人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ギルメンの皆さんへ

Arirangでの戦闘やPSCにほとんど参加せず、補充等にも関与してない上に別キャラで別鯖で遊んでいるギルメンは、私たちが他鯖へ移転する場合、その人の分の転送代は出ませんのでご了承ください。

この場合ログインすらしてない人は除きます。
ログインできない状況は仕方ありませんので。
by yukinko-uo | 2007-03-04 19:07 | UO | Comments(6)
Commented at 2007-03-05 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOMO at 2007-03-05 20:05 x
ログインできない状況 はーい>A<
Commented by yukinko-uo at 2007-03-05 20:07
>非公開さん
えーと、そんなことも考えてるわけですよ。
今すぐじゃないですが、近い将来かなぁw
復帰お待ちしてますよ!^^
Commented by yukinko-uo at 2007-03-05 20:07
>TOMOさん
それは仕方ないから許す!w
Commented at 2007-03-08 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-03-08 19:22
>非公開さん
あなたの状態はミクシーで見てるのでわかりますよw
ログインすら出来ない状態はわかりますので、あなたを置いていくつもりは全くありません。
一緒に行きましょうねー^^
イヤだと行っても連れて行きますヨ!w
<< リンク追加 GMご乱心 >>