人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にすぎツッコミすぎ

あえて突っ込んでみました。
ガンガンと。
思ったんですが、突っ込んだら通り過ぎて敵を少し連れて離れるとか、|)彡サッと仲間のほうへ戻るとかしないと100%死にますなぁw

よっくわかった!

一回だけ納得のいかない死もありましたよw

ヘルプなったんでSH側のラヴァ入口にゲートだして仲間と行ったんですが。

サイファさんが先に入ってそのあと私がゲートに入りました。
が。

ゲートから出たらちょうど敵の大群と鉢合わせwww
おkwwww

無理wwww
先に入ったサイファさんはすでに姿が見えず。

なんとか仲間の元へとダンジョン内に逃げたのですがそこでボコボコにされて死亡。
敵が私の死体を漁ってる間に次に入ってきた仲間は無事、敵の前を通過して仲間と合流できたようですwww

まぁ、私の死も無駄じゃなかったか!!

私の屍を越えていけえええええヽ(`Д´)ノウワアアアアン!

しっかしなんつうタイミングの悪さw


昨日も大アクト同志のぶつかり合いで面白かった!
死にすぎツッコミすぎ_e0027722_9324920.jpg

最近敵の張ったフィールドを越えていくのが趣味です。
真っ先に突破すると真っ先に死ぬのが考え物ですw
突破は足のみそろえるのがなかなか難しいですねー。

死にまくったけど、思い切った行動してみていろいろわかった感じです。


■パンヤ日記更新

興味ある方はどうぞ^^
by yukinko-uo | 2007-02-23 09:34 | UO | Comments(3)
Commented at 2007-02-23 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshibou_Kn at 2007-02-23 18:06
いあw 大ACTなのは、そっちだけでしょ^^;;;
Commented by yukinko-uo at 2007-02-23 22:07
>非公開さん
やろうやろう!

>トシボーさん
うな。そうでしたかw
なんかたくさんに見えたんですよー。
うちは間違いなく大アクトですがww
<< 補充www 0被の快挙(私にしては上出来) >>