人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0被の快挙(私にしては上出来)

■「真実の本」の真実

今日はギルメンで真実の本について真面目に論議してみました。
その様子をどうぞご覧ください。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_1027972.jpg

0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10272571.jpg

す、すみませんでした。
違うSSを貼ってしまったようですね。

えー、コホン。

次の話題です^^


■バレンタイン
なんかバレンタインカードとバラの花とスライスベーコンが入ってましたね。
ベーコン食べました。
えぇ。
カードを使うと、こんなメッセージが出るんですね。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10273735.jpg

うっはwww
はずかしwwww


■正義の徳上げしよう!

Junさんが徳上げするっていうんでMistyが生贄になることに。
しかも徳上げしたいキャラがなんと初期キャラ!?
そんなの徳上げして使えるんでしょうか。
と、思いながらも協力w
自分に魔法攻撃してHP減らして、あとはJunさんに任せようとしたら。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10283161.gif

なんかJunさん落ちたっぽいwww
その落ちたJunさんにミスターさんがつついて遊んでたら。

死んじゃった^-^;;;

やばいよーwwwミスターくんwww

なかなか復帰してこないJunさんが心配で、ミスターくんは荷物を外に・・・。
って、POTばっかり持ってる・・??
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10284886.jpg

このあとしばし死体にいろいろ飾るのがちょっとだけブームになりました^^
すぐすたれましたがw


■修理

修理を頼むときは必ず何か袋に入れてくださいね!
でないと、バックパックの中で首とか隠れて見えなくなるんですよ。
って、ことでフォーさんに修理頼まれたので袋に入れてねって言ったら。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10291355.jpg

樽wwwww
なぜ樽wwwwwwwww


■戦闘

アイスのあたりで。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10292557.jpg


ラヴァ
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10293916.jpg



■PSはパワスク、DSはデススト

ゲ、ゲーム機じゃないんだからね!

ってことで、この日。
私がT2A沸かせたらねずったので!
私とフォーさんとカイバラさんの3人でPSまわしました。
そしたら。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10302324.jpg

やったああ!

久々の大物です。

気分よくなって再びPS。
今度はフォーさんが沸かしたらまたねずったので進めていると。
今度は敵が二人来ました!

私とフォーさんで青を一名粘着で追いかけて(この人がまたなかなかしぶとかったw)やっと落とし(SS撮り忘れ)もう1人もなんとか。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10303551.jpg


青2名殺したので、PSを再び進めてると赤も2名応援にやってきました!
ここで私落馬喰らったのですが、珍しく別のペットを上手く召還できてなんとか騎乗することができました!

まぁこっち3人だったので3:2ってのもありましたが。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10304866.jpg

残ったKayamiさんはダッシュで逃げて行ったので追いましたが、逃げ切られましたw

PSはボスを殺す寸前に敵が来ましたがなんとか終了。
その後蜘蛛城でも戦闘に。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_1031068.jpg

げっつです!

0被でゲットありなんてw
珍しwww
たとえこっちがアクト勝ちしてても私はひっそりと死んでること多いので・・・。

やっぱメイジのフォーさんに合わせて行動したのが良かったみたいです。

ちなみに戦闘終えてGHに帰ったら、フォーさんのバックにまたEI120が沸いてたのでしたww
バックパックに入ってたのに気づかないまま戦闘してたようですww
まぁ全員被がなかったからよかったけども。
本日2枚目のEI120!!!
ラッキーでした^^


■夜の戦闘

SHで熱い戦い。
お互い高アクトだったかな?
こっちのが若干多かったようですがw
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10334941.jpg

0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10344317.jpg


SH圏内では。
0被の快挙(私にしては上出来)_e0027722_10342058.jpg


夜の戦闘はさすがに死にましたが、敵のアクトが増えてきて楽しくなってきました!
これからもこんな感じだとよいですね。
by yukinko-uo | 2007-02-22 10:39 | UO | Comments(7)
Commented by reiyer at 2007-02-22 11:41
なにげに最近毎日更新@@;

見習わなければ!
Commented by こうち at 2007-02-22 16:18 x
え!
ベーコン食べれたの?
食べれたっけ??
Commented by yukinko-uo at 2007-02-22 19:20
>れいやーたん
おwホントだww
気づいてなかったですww
でもまぁ、SSつきの日記が少ないですけどね!w

>こうちたん
食べれたよwww
もぎゅもぎゅって音もしたしw
Commented by Cryyyy at 2007-02-23 21:35 x
うわっ カッコワリ...
Commented by yukinko-uo at 2007-02-24 02:36
>Cryyyさん
なんとお呼びしたらよいでしょうか。
やっぱ巻き舌で「かりぃぃぃぃぃい」でしょうか。
気になって夜も眠れません。
Commented by Cryyyy at 2007-02-25 23:52 x
僕のせいで夜も眠れないってうれしいですけれども。。。
yが4っつです!! (SSもあるのにorz)
ところで、キャラの呼び方は「くりぃぃぃ」です。
Commented by yukinko-uo at 2007-02-26 09:08
>Cryyyyさん
うはw
yは4つでしたか!失礼!
しかも読み方はくりぃぃぃですか!
残念ながらうちのギルドでは「カリー」もしくは「カレー」と呼ばれておりますw
もう手遅れみたいです^^
<< 死にすぎツッコミすぎ ネトラジのお勉強 >>