人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新

今回のTOP絵はグレートモニヅカさん。
通称モニーです。
GTMさんとも呼ばれてます。

植物とも言われてます。

なんとなく植物からの連想で森の妖精っぽくしてみましたw

あとPK4コマ2本更新!


ちっともPKできてませんねwwww


■ギルメン&同盟さんへ

シャドウZさんがアリランにて期間限定で単騎活動中ですw
生暖かい眼差しと熱いSKを注いであげてくださいwww
ちなみに補給はうちのGHで今までどおりにしてますんでw
GHでは殺さないようにwww

なかなか会議できませんが、まぁ機会見計らってそのうちやりましょうw
by yukinko-uo | 2007-01-30 02:22 | UO | Comments(5)
Commented by LED at 2007-01-30 07:54 x
とうとう試練のときが始まりましたね!(4コマ
まあ誰しも最初はそんな感じじゃ?^^;

TOP絵素敵ですね♪雰囲気がいいですよぅ。
Commented by yukinko-uo at 2007-01-30 08:55
>LEDさん
4コマはやっとPK活動始まりましたw
まぁ最初は転がってばかりですが。
今も転がってますけどね・・・orz
TOPは今までにはない感じになったかなぁとw
Commented by 葵さま at 2007-01-30 11:29 x
さいきんくそ重くて入る気すらない;;
忙しいのもあるが、どうにかならんかね、この重さ
Commented by yukinko-uo at 2007-01-30 17:11
>葵さま
そんなに重いですか?
私はそうでもないですよん。
まぁ・・・仕様ですかね?w
Commented by きもおた女 at 2007-01-30 18:26 x
偽造はやめてますか
。。。。
<< Arirang敵、復活か!? セキュア泥棒 >>