人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★サイト更新です★

サイト更新しました!

・TOP絵更新 バースデーってことでKAZAMA&Mistyです
・PK4コマ   2本更新
・GIFアニメ  今回は4コマ予告編なんぞ作ってみましたw
         アニメといってもすごいものを想像しないように!
         下描き(鉛筆描き)のものを取り込んだだけですw


TOP絵と4コマ、次回はクリスマス頃を狙おうかな・・・。
by yukinko-uo | 2006-12-11 13:35 | UO | Comments(9)
Commented by kaga-karin at 2006-12-11 17:29
バースデーってことで二人ってことはやっぱできt・・・(撲殺

いつも4コマは楽しく読ませてもらってます~♪
すげー気持ち分かるわーってうんうんうなづきながら見てますw
かざまさんがお茶目すぎww

今度私も書いてくださああああい!!!!!w
Commented by LED at 2006-12-11 18:50 x
TOP絵変更&4コマ更新お疲れさまでっし♪
リーチがかかると案外早かったのかもですね^^
気持ちが切り替わるというか、そんな感じかしら。
ともかく次も楽しみだわん。
寒い時期なのでお風邪など体にお気をつけて
更新頑張ってくださいね。
Commented at 2006-12-11 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-12-11 19:20
>かえでしゃん
同じ誕生日ですよ?
これがどういうことかわかります?
そう、二人はぷりky・・・いや、双子だったのです!

嘘ですが。

かえでさんを描くには一緒に遊ばないと!
今度遊びましょう!^^

>LEDさん
そうですね、リーチとなると周りの人たちも協力的でしたw
さぁ、これから赤になりにいこう!と引っ張られて行きました^^;
自分的にも、もうここまできて青に執着することもなかろうと思って。
てか、カウント消化とか面倒だし・・・・w(弓キャラは必死に青に戻しましたが・・・)
まぁ、いろいろ言ってますが、実際にはPKにもすごく興味はあったのですw

>非公開さん
本当はフラッシュで作ってみたいんですよ~!
でも何をどうしたらさっぱりわからなくてw
ソフトとか買うのかなぁ。
フラッシュを0から手取り足取り教えてくれる先生がいればやるかも!
Commented by こうち at 2006-12-12 03:53 x
同じ誕生日だったんですか~w
おめでとう!(*´艸`)
更新もお疲れ様でしたw

フラッシュは本とか買うと30日間無料で、ってのがついてたりするよ。
(フラッシュの扱い方の本ね。数年前の話だけど、今もついてるかな?)
Commented by yukinko-uo at 2006-12-12 09:07
>こうちたん
ありがとう~!
更新も頑張ったあるよ!
フラッシュの本、探してみるかなぁ。
Commented at 2006-12-12 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-12-12 19:29
>非公開さん
ふむ!
見てきました。
私が買うならガイドブック付きかなw
ギルドのHPが放置になってるのでなんとかしたいなぁとも思ったり。
でもなんで関西弁?(関西弁萌え)
Commented at 2006-12-13 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ハッピーバースデーでした さよなら黒先生! >>