人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色のブレスレッド

午前中、Fさんといい感じの摸擬。いい感じになるまで5戦くらいはかかるみたい。
もっと早くエンジンかかるとよいのかも?>お互いに
10戦くらいして、精根尽き果てるw
久々に摸擬しまくった感じで、満足満足^^

そのあとやって来たKeさんも含め3人でショッピング~

午後はトレハン少し。

夕方DOOMにちょこっとだけ顔出すと、CGさんとV嬢ががんばってた。
あとからKeさんも合流。

夜はまた30分入って海外鯖でPS一回だけ参加。
段々周りが見えてきた。


そして金色のブレスレッド。

何に使うものなのか、全然知らなかったです。
知ったのは今年の3月頃かな。

こんな甘酸っぱいアイテムがあるなんて(笑)
いや。これってほら、アツアツカップル向けじゃあないすか?どすか?どすか?
知ったときにはこれを使う相手がいなくてですね(涙)

それでもお店で投売りされてたこれを二つ買ってチャージたっぷり入れて、セキュアに大事にしまってました。
いつかこれを使うとき来るかも!とか淡い期待をしたりなんかしちゃってあはは。

でも待てど暮らせどそんな時が来なくてですね。
ある日、もういいもん!ってポイって捨てた・・・・はずでしたが。
昨日、我が家の収納の様子をチェックしてくれたKeさんが発見しましたですよwww

セキュアの奥から発見されました。
「チャージ30のが二つあるw」

ぐは。
とってあったらしい・・・私。

嫁にも行かないのに嫁入り道具を揃えて待ってるみたいで、ちと恥ずかしかったです・・・・。
by yukinko-uo | 2005-08-09 05:16 | UO | Comments(2)
Commented by 4 at 2005-08-10 08:38 x
あー 金ブレス。。頼むからチャージ上限つけてくれ 持ってるブレス見たら チャージ170wwwww みんな 粉 小分けにしてからチャージしないよね おそろい仕様です
Commented by yukinko-uo at 2005-08-11 08:13
うはww170かぁw
上限ないなんて知らなかったですよ。てっきり転送袋と一緒かと思って30しか入れなかったw

ちなみにKeさんは900いれちゃったそうな・・・www
みんな、金ブレスには要注意だw
<< フェルッカに家を・・・ 残り収納数23だって・・・ >>