人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイジとして修行し直しだ!

走りながら自分の後ろに壁を出す方法を教えてもらったんだけど。
実際やってみたら。
メイジとして修行し直しだ!_e0027722_1341534.jpg

ヽ(`Д´)ノむきいいいいっ

これじゃ自分がハマってるやんw

まぁ、このあとコツを聞いたのでなんとか上手く出せるようになりました。


戦闘は・・・。
カザマさんのあとを追っていたんだけど、追いきれないや・・・・。
私のランスキルでは戦士を追うのは難しいww
やっぱメイジはメイジと一緒に行動したほうがいいっぽいなぁ。

んで、はぐれたとこをボカボカやられました。
メイジとして修行し直しだ!_e0027722_1342739.jpg

オーガ便乗したー。
ひどーい。

しかもSSいっぱい撮ってたのに、なぜか今日は2枚しか撮れてなかったですよ。
ひどーい。

あとギルメンのみなさんはギルドBBS要チェックしてくださいね。
by yukinko-uo | 2006-11-23 01:35 | UO | Comments(4)
Commented by 葵様 at 2006-11-23 15:07 x
ばかぁぁぁwなんか俺が殺したように見えるんじゃねぇか・・・(;x;)
必死で蘇生しようとしてたのに!!www
Commented by yukinko-uo at 2006-11-23 17:59
>AOIたん
wwwww
私もこのSS見たときアレ!?って思ったよw
犯人はチューリップさんたちと愉快なオーガですよー!
アオイちゃんじゃないのよおおw
Commented at 2006-11-23 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-11-23 22:20
>非公開さん
IRCで教えますね^^
<< またダウン・・・ ふぉーたんの憂鬱 >>