人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉーたんの憂鬱

■ブリ

最近、Tブリに行くたびに様子が変わってるような気がします。
気のせいかな。
屋上に公園できたり。
こんなものも出来てたり。
ふぉーたんの憂鬱_e0027722_19581327.jpg

SIMOのアツさんです。
SIMOを勝手に宣伝したので、あとで何かください^-^


■ギルド
ふぉーたんの憂鬱_e0027722_19582566.jpg

本人の名誉の為に名前は伏せておきましょう^^
あ、伏せてないやw
まぁ読みにくいからいっか^^

実際はこのぐらいはどうってことないですw
IRCではもっとこゆい会話がされてたりされてなかったり・・・。

たぶんどこのギルドもそうなんだろうなぁと想像します。


■PS
ふぉーたんの憂鬱_e0027722_19584156.jpg

(´・ω・`)

その後、敵を発見して追撃してたものの逃げられる。
ふぉーたんの憂鬱_e0027722_19592554.jpg

そりゃ逃げるよねww
私が敵だったら即効逃げてるw

ふぉーたんの憂鬱_e0027722_19593412.jpg

んでダスタとか回してみたけど、ゴミばっかり・・・(´Д⊂)・゚・。


■ふぉーたんの憂鬱
ふぉーたんがしきりに大和に帰りたがっております。
理由はこうでした。

フォー「正月くらいは大和で迎えたいwwww」

wwwww
お気持ち察します・・・・w
帰郷(転送)代がもっと安ければねぇ。
青春18転送切符とかないんかな。
by yukinko-uo | 2006-11-22 20:01 | UO | Comments(4)
Commented by Orange@ohh! at 2006-11-22 21:05 x
青春18転送切符あったらええねぇ
お正月くらい故郷へ帰らねば(´;ω;`)
Commented by yukinko-uo at 2006-11-22 21:14
>オレンジたん
やっぱ正月は日本ですよ。
まぁ、別キャラでログインして自分を誤魔化すかな・・・ww
Commented at 2006-11-22 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-11-22 23:33
>非公開さん
了解しました!
<< メイジとして修行し直しだ! サイト更新だってばよ >>