人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り収納数23だって・・・

今日もいろいろ手を出してます。
たまには簡単に書こうかな・・・・。

・メッセでFさんとブログの話してたら、Fさんブログにコメントつけれるって知らなかったらしいです。
さすが、我がギルド一の癒し系&天然系だと思いました(褒めてます^^)
・Hinたんとメッセでお話。曲をもらった^^ブログも教えてもらった♪
・トレハンL4×3回
・ヘイブンでKさんとMipさんと会って、一緒にL6トレハンを楽しむ。
Mipさんのお店が知っている砂漠のお店だった!
・MipさんからL4地図をもらう^^ガンガン掘ります!

午後
・Fさん、Keさんと摸擬少々
・セキュアが残り23に・・・・・
セキュア圧迫の原因のひとつ、L5の地図に頭を悩ましてるとKeさんに「地図捨てたら?」と言われる(笑)
もったいなけど・・・捨てるしかないのか・・L5地図TT(まだ鍵97.5だしTT)
家を見てもらってアクセと装備品が多すぎとの収納のKe先生(ポスト近藤典子)の指摘w
先生!整理よろしく!もう任せました!!w

リアルでも整理下手だけど、UOでは結構頑張ってるつもりだったですorz
でもセキュアが結果を物語っている・・・・。
やはり、こういろいろ勿体無くて捨てられないんだよねー・・・・ゴミなんだけどw
by yukinko-uo | 2005-08-08 23:06 | UO | Comments(6)
Commented by F at 2005-08-09 10:00 x
モッキーー! いいのさ 聞くは一時の恥ってゆうし 知らんもんは知らんw で 良い事 教わったので早速 書き書きw
Commented by yukinko-uo at 2005-08-09 17:35
初カキコおめでとう!
これで君も立派なブロガーだ!(謎)
つか、Fたんもブログやるですよ。
Commented by じゅんこ at 2005-08-09 20:44 x
残り収納数勝った!わたし今25じゅらいだもーーーーん♪
UOML何が楽しみってセキュア増加だっ!!
Commented by yukinko-uo at 2005-08-10 05:19
うふふふ。
あれから頑張って整理してですねー、今100くらいありますよ?
うへへw

UOMLまだ予約してないんだけども・・・するつもりではいたけど、売り切れとかなんとか・・・・(涙
Commented by じゅんこ at 2005-08-10 22:02 x
UOML予約できたよ~いぇ~い♪
Commented by yukinko-uo at 2005-08-11 08:11
ええええ!?まじすか!?
オンラインはどこも品切れだー><
近所の店をあたってみるですよ・・・・orz
<< 金色のブレスレッド 模擬は道連れ >>