人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模擬は道連れ

明け方だったかな?Fさんと摸擬しました。
まぁ、8回くらいやって勝ったのは1回くらいかなw
まだまだレベル違うなーって思いましたが、がんばるです。

模擬の後、Fさんをニジェルムの海の家へ連れて行きました。
ギルドでオフ会しようって話しが前から出ていたので、そんな話したり。
バーベキューとか花火とかやるといいかもってFさんの提案もあって。

今度やろうか!
とか、ちょいと乗り気になったんですが、提案したFさん自身は逃げ腰w
メッセにいたKeさんを呼び出して、2人で「会いたいなー」光線を出してみたり(笑)
まぁ、もうちょっと早く気がつけば計画できたんですがね。
花火はもう今年は無理かなぁ。

バーベキューならいつでもできますね!

その後、人が少なかったのでノリでヘイブンステージでFさんと装備なし摸擬をしちゃいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
(みんな!ギルド規約参照しよう!マジごめんなさい。もうしませんTT)

WKOしちゃいましたww

2人で幽霊になってると近くに居た方蘇生してくれました。
Tiさんって方(キャラ名は別でしたが)で、私のしているアクセを見て言いました。

「アクセだけ見ると対人してる方みたいですが・・・」
「対人初心者です。摸擬とかで練習してます」

するとTiさんも練習したいなーって言うので、じゃあってことで3人でフェルッカの島へ行きました。
そこで、Tiさんと摸擬しましたが、まぁ強いこと強いことw
全然歯が立ちませんでした・・・・。

FさんとTi(Sei)さんはいい勝負してました。
模擬は道連れ_e0027722_21421148.jpg

うーん、うらやましい。
とてもうらやましいww

私は落ちる時間で落ちましたが、そのあともまだFさんとTiさんも摸擬してたみたいです^^

はぁ。
まだまだだなあ、自分。
がんばろっと。

Tiさん、また機会があったらよろしくお願いします!


この日はあと・・・トレハンL4と鍵開け修行。
DOOMで1回死亡。

以上でした。
by yukinko-uo | 2005-08-06 22:39 | UO | Comments(2)
Commented by Seit at 2005-08-08 09:46 x
日記載ってる!!!わぁ~い(´・ω・`)

また模擬しまそうです!
Commented by yukinko-uo at 2005-08-08 11:07
しましょう!!ぜひ!
もう、ぼっこぼっこにして・・・・もらいますw
<< 残り収納数23だって・・・ AF! >>