人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

Arirang来てからカザマさんがブログをよく更新するようになったですねw
なんかイキイキとしてませんかwww

さて、Arirangです。

おめでとう!_e0027722_111343100.jpg

PSよく行くのですが、サイコロ運が・・・・。
このとき壁際の3人は2とか4とか5。
優勝者は7でしたww

低レベルな争い^^;


そして本日の更新のメインは・・・・。

■IN YMT

<結婚おめでとう!>

お友達のMieちゃんことYukaちゃんに結婚式に呼ばれました!
UO婚の式見るのはこれで2回目。

青Mistyで参列することにしました。
おめかししてw
おめでとう!_e0027722_1114550.jpg

カシーさんも参列するようです。

受付にはYMTのアイドル、YUKIちゃんがいました。

受付で記帳して引き出物をもらいました♪
RBありがたく使わせてもらいますね^^
Yukaちゃん自身が苦労してとった色つき卵も大事にしますよ~。

というわけで、おめかし状態の青Misty&カシーさん。
おめでとう!_e0027722_11142418.jpg

なんか2次会は合コンだと言うのでそりゃ気合も入るってもんですよ!

1階の喫茶室で知り合いと雑談しながら開場を待ちました。
ゼウスの皆さんも別の青キャラで来てて、一緒にPK話で盛り上がっておりましたww

そしていよいよ開場です。
おめでとう!_e0027722_11144453.jpg

1階の喫茶室で最初に出会ったG.Makiさんをてっきりマキボンだと思って声をかけてしましたよw
だって全身赤いしw
人違いしてすみませんでした><

自宅を素敵にカスタマしてます。
いいなぁw
なんか憧れちゃいますねぇ。

私ももっと大きい家を手に入れたら、ぜひ式場にカスタマしてみたいと思いますよ!
たとえ使う機会がなかったとしても!

そしていよいよ式開始。
おめでとう!_e0027722_11145656.jpg

紫のローブを着たGMが牧師役を務めてます。

お二人のPDをチェック!
おめでとう!_e0027722_1115642.jpg

花嫁のYukaちゃん(キャラはSAKURA)は、なんとミニスカート!
キュートなドレスです^^

新郎は鎧を真っ白に染めて高貴な感じです!

おめでとう!_e0027722_11151793.jpg

ドキドキですね。

そしてチューです!
おめでとう!_e0027722_11152792.jpg

おめでとう!_e0027722_11153830.jpg


GMが帰ったあとも皆で「おめでとう!」コールと花火。
これがFなら死に大会なんですがw
やっぱ死者が出ないとちょっと物足りないかも?と、思ってしまいましたw
私はお二人にGHを飛ばして祝福!

結婚式のあとは新婦がブーケを投げることに!
これを受け取れた女子は次、幸せになれるという噂のアレですよ!

これは是非、参加せねば!

「女性は花嫁の前に集まってください」とアナウンスがあったのでさっそく向かうと。
結構人数いるwww
女性陣多いですよw

まぁここは頑張るデスよ。

ブーケは花嫁の目の前に重なって立ってる女性陣に渡す感じです。
重なってる人たちは激しくお辞儀をすることによってキャラが最前面に出るわけで。
だからみんなで必死にお辞儀!
おめでとう!_e0027722_11155114.jpg


ブーケは二つあったんですが結局受け取ることが出来ませんでした。
残念!

結婚式のあとは2次会です!
合コンです!

なんか「ねるとん方式」らしいです。
女性陣の司会はEBIさん。
男性陣の司会はRinoaさん。
おめでとう!_e0027722_111655.jpg

参加者は両方7人くらいいたかな?
マキボンはついこのあいだ結婚したばかりなので、参加を取りやめたようですw
新婚さんだもんねw

まずは男性陣の紹介からです。
司会者が1人ずつインタビューしていく方式です。

その中でroiさんって方が今住んでる家がタワーだとかww
どよめく会場ww
しかも今は城を探しているそうです!!
これを聞いた女性陣、思わず腰が浮いてます!
しかも司会者まで。
おめでとう!_e0027722_11161573.jpg

城かぁ・・・・・w

質問の中には好きな芸能人、もしくは憧れてるUO人を答えるものもあったのですが。
ゼウスのほのかさんも参加してまして、「みすちー一筋!」と発言しておりましたw
本当かなぁwww

カシーさんはアイドルYukiちゃんだそうです!
競争率高そうだww
ちなみにYukiちゃんもねるとんに参加してました^^

男性陣の中にはUO暦1ヶ月という初々しい方もいらっしゃいました。

さて、男性陣へのインタビューが終わり、次は女性陣です。

Yukiちゃんはなぜか鶏に変身して答えてました。
「コケー!コケコケ!」
とwww

EBIさんが通訳してましたがw
鶏語が解るのか!

私の番です。
ドキドキです。
ここは男性陣に私の女らしい部分をアピールせねば!

EBI「ご趣味は?」
Misty「人殺し」

あ。

しまった。
うっかり。

再びどよめく会場。

Misty「あ、いえ、その、間違えました!タイプミスです!」
EBI「そうですよねー。間違えですよねー」

よし、私が実はPKだってことはまだバレてないようだ。

Misty「趣味は可愛い衣装を考えることです^^」

よし。
完璧だ!!

でもそのあとの質問で。

EBI「特技は?」
Misty「PKに行ってPKKされて帰って来ることです」

と答えたので、どうしようもありませんな。


男性陣、女性陣のインタビューだけでたっぷり1時間以上は使ったようですw
もう午前0時になってたかとw

そして一階に移動したあとは男性陣、女性陣ともに会話の通じない部屋に分かれてお互い誰が第一印象が良かったかなどのインタビュー。

まぁ時間も押してたことなので、そのあとのフリータイムがなんと1分間!

短かっ!

右往左往してる間に終わってしまいましたwwww

フリータイムのあとは・・・・。
告白タイムです!
おめでとう!_e0027722_1117898.jpg

もし誰も来なかったらその場で自殺して場を和ませようとか密かに計画したりしてました。
(和むか?)

そして、告白タイム!

順番に男性が呼ばれて告白していきますが。

roiさんが。
あの城を探してるというroiさんが私の前に来たじゃないっすか!
うはおkww
ところが!
「ちょっと待った!」

「ちょっと待った」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

来たのはなんとカシーさんだ!

って、待て。
なぜほのかさんが来ないのだw

てかカシーさんはYukiちゃんじゃなかったのかwww

なんかすごい無茶苦茶になって来てるような気がww
ネタっすかwww

待て待て、落ち着け自分。

roiさんは城を探してるぞ(資産目当てかよwww)
カシーさんは私にお金を貸してるぞ(借金のかたにwww)

ここで気がつきました。
そう、私には多額の借金があったんですよ!
それをちゃんと言わなければ!

Misty「私には多額の借金があるのですが」
おめでとう!_e0027722_11172663.jpg


借金あるぐらいじゃビクともしないお二人。
金持ちってすごい!
いや。
これはもうお金の問題じゃないんですね!
おめでとう!_e0027722_11173625.jpg

あううう。

ここは。
やはり。

ネタでいくしか。

ネタにはネタで返すしか!!!

おめでとう!_e0027722_11174661.jpg

おめでとう!_e0027722_11175597.jpg


2人選んでいいなら2人選びましたがwwwww
(強欲な壷:Misty)

そして、カップルが誕生しましたよ!

おめでとう!_e0027722_1118672.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おめでとう!_e0027722_11181646.jpg

おめでとおおお!
おめでとう!_e0027722_11182521.jpg

お幸せに^^


そんなカップルを見てなんとなく幸せな気分に浸りながら就寝。

翌日、久々にギルメンでYMTの木ボスへ行こう!ってことになってウキウキと出かけていったら。

木ボス入り口にでRhaとバッタリ遭遇。

うはwwww

慌てて逃走する私。

このときPMメイジだしw
非戦闘員ですよ。
とにかく逃げようと引き離して走りましたが。

いざリコールで逃げようとしたら、マクロ動かねえええええええええええええええ!

なんでだあああああああ!

UOAに自宅へリコってのを登録してて、ワンキーで家へリコできるはずなんですが。
なんか昨日結婚式のときにUOA切って立ち上げたのがいけなかったのか、それとも朝のトクノイベントに関するメンテのせいなのか。

仕方ないのでUOマクロのリコールキーを押してタゲをRBに会わせようとしたら・・・・。

バックパックが開いてねええええええええええ!

うわああああああ!

こんなことしてる間にchobyさんとSuper merioさんに追いつかれまして。
死を覚悟。
おめでとう!_e0027722_11183722.jpg

これは事故に遭ったと思って諦めるしかありません。
はい。
最後に一曲、PMを奏でてあげれば良かった・・・。
ぐふ。

そのあとArirangでPSして暴れましたw
おめでとう!_e0027722_11185689.jpg

by yukinko-uo | 2006-10-08 11:33 | UO | Comments(5)
Commented at 2006-10-09 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-09 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-10-09 21:13
>非公開さん
おkpkw
連絡どうやってとったらいいのかな?

>非公開たん
うっひっひ。

リンクあるじゃんwよく見てみそw
エキサイトブログリンクね。
一応文章中でもリンクしておきますわw
Commented by `B` at 2006-10-10 19:56 x
ああああああブリ銀だれもいないんだけどひょっとして過疎ってるのかこの鯖あああああああああああああんあなんあな
Commented by yukinko-uo at 2006-10-11 02:34
>ボンドさん
ルナ銀行ってみそw
<< トップ絵と4コマ更新 Arirangでの生活 >>