人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイジェスト!

ここ数日のダイジェストです。


●DOOM
ダイジェスト!_e0027722_16421757.jpg

ワンコにGH飛ばして、そのあとモンスに魔法攻撃。
そのときラスタゲしたらワンコに攻撃しちゃったいw
ワンコに噛み殺されましたw

私乙。


●戦闘
ダイジェスト!_e0027722_16422863.jpg

うっかり青を攻撃してしまいましたが、このときカウントは入らなかったのでハイジンさんは無事だったのでしょう。
えがったえがった・・・。

メイジの装備がまだ整ってなかったので。
ダイジェスト!_e0027722_16423623.jpg

ダイジェスト!_e0027722_16424433.jpg

サヨナナさん、サヨナラです(´Д⊂)・゚・。

ダイジェスト!_e0027722_1643059.jpg

なんか調子いいです、このとき。

とか調子こいてると。
ダイジェスト!_e0027722_1643786.jpg

とほほ。


●閑話休題
カザマさんがPCを新しく買ったそうです。
もう、毎日毎日ニューPCの自慢話をしてますよwww

22:35 (KAZAMA) 僕の新しいパソコン9/8前後に来ますよ
22:35 (Misty_) oo
22:35 (Misty_) よかったねぇ
22:35 (Misty_) もうすぐだ
22:35 (KAZAMA) カールルイスになります
22:35 (Misty_) www
22:35 (misutar) 新PC?
22:35 (KAZAMA) うん
22:35 (CYPHA) いけるよ
22:35 (m^a^ki) w
22:35 (kiyo0) おお
22:35 (Misty_) カザマさんもいよいよツール使いか・・・
22:35 (KAZAMA) 16倍にします
22:35 (CYPHA) そしたら
22:35 (CYPHA) 便ジョンソンやんw
22:35 (m^a^ki) はやすぎw
22:36 (misutar) ツールて
22:36 (misutar) 加速ですかえ?
22:36 (Misty_) いあ
22:36 (Misty_) PCを
22:36 (KAZAMA) 加速使わずとも
22:36 (Misty_) 新しくするんだって
22:36 (misutar) え
22:37 (KAZAMA) はやいっしょ
22:37 (misutar) ああ
22:37 (misutar) なるほどw
22:37 (CYPHA) らぐがなきゃ
22:37 (KAZAMA) ジーフォース7900GTX
22:37 (CYPHA) ぜんぜんちがうよ
22:37 (KAZAMA) 512メガ
22:37 (KAZAMA) メインメモリ2ギガ
22:37 (KAZAMA) みんな
22:37 (kiyo0) すげ
22:37 (KAZAMA) また
22:37 (KAZAMA) 俺の自慢話がはじまたと
22:38 (KAZAMA) 思ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:38 (Misty_) wwwwwwwwwww
22:38 (m^a^ki) wwwwwwwwww

思ってるよwwwwww

そのニューPCが来た日の夜。

もう遅いので落ちると言うと。
ダイジェスト!_e0027722_16433233.gif

01:41 (DE_Misty) 関係ないよwww
01:41 (KAZAMA) 関係あるよ

ないよw

01:41 (KAZAMA) 今日さ
01:41 (KAZAMA) 宅急便
01:35 (KAZAMA) くるかくるかと
01:35 (KAZAMA) 待ってた
01:35 (KAZAMA) 子供のように戻った気分だった
01:35 (KAZAMA) でも
01:35 (KAZAMA) ハンコ押すとき
01:35 (KAZAMA) うれしさをかくしつつ
01:35 (KAZAMA) おしました

ぷぷw

14:05 (KAZAMA) それより
14:05 (KAZAMA) ひさびさにPKいきましょうお
14:06 (KAZAMA) ニューパソコンが来てラグがないので
14:06 (KAZAMA) PKいきたいw

わかったわかった・・・。

なんかラグはかなり激減したらしい。
いいなぁ。
今度かけっこしてみましょう。

てか、カザマさん。
ただでさえ加速ツール使いの疑惑がかかってるのにw

カザマさんの足の速さはランスキルかと思います。
走るのは上手いと思いますよー。
ただ、回線の調子悪いときは私が追い抜いてましたがw
でもニューPCがかなりいいらしんで、もう追いつけないかなぁ・・・・。


●ハプニング

14:48 (satuki) 2回殺したw
14:48 (KAZAMA) 俺も2回w
14:49 (KAZAMA) 一人になたら
14:49 (KAZAMA) おどおどしてる
14:49 (AFK_Misty) @ジュースこぼしたw
14:50 (KAZAMA) いいから
14:50 (KAZAMA) だすたこいよ
14:50 (satuki) www

ジュースこぼしたんだってば。
全然動じないカザマさん。

このとき炭酸ジュースのペットボトルを買ってきて、7階の自宅まで持ち帰り。
開けた途端、ぶしゅううう!
と。
噴水のようにジュースがあふれ出てきました。
マウスが少しかぶっちゃいましたがw
今のところ動いてるし大丈夫でしょう。

んでもってスカラにて。
ダイジェスト!_e0027722_16443583.jpg

そんなに目立ちたいのかタウンクライヤー。


●練習
装備はまだ以前と同じじゃないけどとりあえず久々にメイジ出して摸擬。
ダイジェスト!_e0027722_16444936.jpg

全然話になりませんでしたww
これは・・・・基礎からやり直しですね。

しばらく弓キャラ使ってたらメイジの戦い方をすっかり忘れてしまったようです。
解毒にPOTを使うことも忘れてるし・・・。
スタミナ減ると戦士のディバインキーを押したりしてるしw
だからPOT飲めよと。

しばらくはふぉーたんやギルメンに特訓してもらいますー。

ちなみに画像の白マスクはマジェスティックたんからいただきました。
ありがとう!


●詐欺に関して

詐欺にあったあと、ギルメンや友人からカンパやアイテムなど、たくさんいただきました。
エプロン貸してくれたり、PS120たくさんくれたり、消耗品をたくさんくれたり。
すごく助かりました。
おかげで白帽子はなんとか買うことが出来ました。
本当にありがとうございます。

いつか絶対お返ししますので、気長にお待ちください。


そして。
なんとキングさんまで詐欺に遭いました。
しかも、ヘイブンでw

17:30 (king_) なんか
17:31 (king_) 今度は
17:31 (king_) エセリアル染め粉があるとか
17:31 (king_) いいだしましたyと
17:31 (king_) この人wwwwww
17:31 (DE_Misty) うさんくさい
17:31 (hikari) www
17:31 (DE_Misty) 詐欺かも
17:31 (DE_Misty) きをつけてw

ByByのみちちゃんのブログにありましたね。
似たような話w

17:31 (misutar) どんな粉よw
17:31 (king_) すげw
17:31 (misutar) 小麦粉でしょw
17:31 (king_) すげw
17:31 (king_) サギされても
17:31 (king_) 俺
17:31 (king_) とられるものないんだよねw
17:31 (DE_Misty) ww

17:36 (king_) これサギだねw
17:36 (DE_Misty) SSとっておきw
17:36 (misutar) え
17:36 (misutar) ヘイブンですか
17:36 (DE_Misty) あとプロフィールw
17:36 (king_) きました
17:36 (king_) 服とられたーw

><

きっとエセリアル染め粉で染めてあげるって言われて服を渡したのでしょう。

17:36 (king_) これ絶対w
17:36 (DE_Misty) 詐欺だよだからw
17:36 (misutar) 服w
17:36 (hikari) w

17:37 (king_) いらない服だからいいんだよw
17:37 (DE_Misty) wwww
17:37 (king_) 下のスカートブレスついてたけど
17:37 (king_) 純白じゃないから
17:37 (king_) いらないしw
17:37 (misutar) ぎゃあああ
17:37 (DE_Misty) ブレスw
17:37 (DE_Misty) もったいな

ヘイブンに出没してるようです。
皆さん気をつけましょう。


●拉致
6番を廻してたら、船でByByがやってきました。
皆で岸から攻撃してたら、ギルメンの1人がその船に乗り込みました!
と。
船はそのままバックして岸からどんどん離れていくじゃないですかwww
ギルメンを乗せたままwww
ダイジェスト!_e0027722_16471963.jpg

海岸で拉致され船で連れて行かれる。
まさに北朝鮮状態w


●ヘイブンにて
ダイジェスト!_e0027722_16472919.jpg

こんな公衆の面前で・・・。


●デルシア付近
ダイジェスト!_e0027722_16473741.jpg

偵察大好きジャガイモさん♪


●摸擬
ゴン団&BK!さんたちと摸擬。
ダイジェスト!_e0027722_16474829.jpg

勉強させてもらいました。


●萌え属性
ダイジェスト!_e0027722_1648662.jpg

これって私が妹好きだってことなのでしょうか?
妹よりお兄ちゃんが欲しいのですが。


●デスパ
ダイジェスト!_e0027722_16482029.jpg

アネキって名前だからキャラも女の子ですよね?


●新婚さん
自宅にて1人で強化祭してると。
ダイジェスト!_e0027722_16483173.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
新婚さんいらっしゃあああああああああい!
ダイジェスト!_e0027722_1648441.jpg

なんでも2人で仲良く黒い石のかけらを探しつつPKしてたようですw
いいなぁ~w


●戦闘PART2
AIN発見!
蛇湧きでドラゴンうじゃうじゃいるとこで戦闘に。
アツさんを追いかけてたんですが・・・。
ダイジェスト!_e0027722_16485595.jpg

DFGの方かな?
それともドラゴンか・・・。


その後はFly!
ダイジェスト!_e0027722_164979.jpg

武士盾でも今までと変わらず私死んでますね・・・。


そしてDNP!
ダイジェスト!_e0027722_16491746.jpg

武士盾でも・・・。

き、きっと慣れてないからよ!
そ、そうに違いないわ!

頑張ります・・・・。


ダイジェスト!_e0027722_16494267.jpg

バイ ハドソン!

ダイジェスト!_e0027722_16495532.jpg

爆弾魔め!w

ダイジェスト!_e0027722_1650534.jpg

ダイジェスト!_e0027722_16502196.jpg

爆弾を投げ返すアイテムのグローブが欲しいと思います。


●摸擬PART2
武士盾のくせにあまりに死んだので。
ダイジェスト!_e0027722_16503472.jpg

ふぉーたんの特訓を受けました。
やっぱ基礎からやり直しかもw


●対Rha
タカシくんが1人でフラフラしてたのでふぉーたんと追っかけてました。
んで途中からカザマさんも参加したのですが、ニューPCに関してサポセンに電話してる途中で、いきなりその電話が繋がったと言ってその場でキャラ放置したらしく。
私とふぉーたんが駆けつけたときにはカザマさんはすでにこの世にいませんでしたw

カザマさんの死体の近くにタカシくんがいました。
タカシ「さて、どうするの?」

こうしますw
ダイジェスト!_e0027722_16505281.jpg

まぁ、タカシくんも油断してたので不意打ちもいいとこですがww

その後復帰したカザマさんが、応援に駆けつけたアネキさんを。
ダイジェスト!_e0027722_1651312.jpg


相手少なかったのでなんとか落とせましたが。
そのあとぞろぞろとRha来て。
ダイジェスト!_e0027722_16512688.jpg

@撤退~><


●T2A
ダイジェスト!_e0027722_16514940.jpg

AINかRhaかどっちかw
AINの人たちと一緒にいましたです。
もしくは無所属か。
タグないので不明。

ダイジェスト!_e0027722_1652153.jpg

まりかちゃ~ん!

ダイジェスト!_e0027722_16521431.jpg

再びウィザードさん。


●摸擬PART3
ダイジェスト!_e0027722_16522627.jpg

メイジで練習練習。
まだまだダメです。
しばらくみんなに鍛えてもらいます。
PITで畑で圏外で。
よろしくお願いします。
by yukinko-uo | 2006-09-08 17:10 | UO | Comments(2)
Commented by ちと at 2006-09-10 14:40 x
PCよくても速さは一緒だよ^-^
頭大丈夫?
Commented by yukinko-uo at 2006-09-10 15:58
>ちとさん
え、そうなんですか。
んじゃカザマさんを速く感じるのは単にランスキルの問題なんですね。
やっぱ私の走り方があかんのですな・・・・。
練習しよう・・・。
頭はあんまり大丈夫じゃないかもしれません^-^;
<< サイト更新とマキボンのこと。 偽者に気をつけて >>