人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sボス失敗。

旅行から帰って翌日。
やっとのんびりログインです。
入ると。
Sボス失敗。_e0027722_22494979.gif

あららw
こういうときはアレでしょう。
男の人は・・・。

「いや、今来たとこだよ(歯がキラン)」

だと思うのですが。

しかしカザマさんはこう続けます。
Sボス失敗。_e0027722_225088.gif

www

それは話に聞いてますよw
ByByのみちちゃんが言ってました。

みチ@きく組 の発言:今日カザマさんは1人で乗っ取りきてたよw
Yukimi@ただいま! の発言:うはwww
Yukimi@ただいま! の発言:元気だなwww
みチ@きく組 の発言:しかもヘビwwwww
Yukimi@ただいま! の発言:たぶんそれさ
Yukimi@ただいま! の発言:乗っ取りじゃなくて
みチ@きく組 の発言:邪魔だねww
Yukimi@ただいま! の発言:邪魔だけしてると思うよw
Yukimi@ただいま! の発言:うんww
みチ@きく組 の発言:うむ

1人では邪魔しか出来ない悲しさよ・・・(´Д⊂)・゚・。

09:35 (KAZAMA) てか
09:35 (KAZAMA) T2A
09:35 (KAZAMA) まわtってこいや
09:35 (Misty_) ええええ
09:35 (KAZAMA) うるせええ
09:35 (KAZAMA) おれ一人d
09:35 (Misty_) 今洗濯中だし・・・
09:35 (KAZAMA) まいにちまいにち
09:35 (KAZAMA) どれだけ
09:35 (Misty_) それは
09:35 (KAZAMA) まわったか
09:35 (Misty_) カザマさんが
09:35 (KAZAMA) 一人だkら
09:35 (Misty_) 入る時間が
09:35 (KAZAMA) 乗っ取りもできず
09:35 (Misty_) あわないんだよw
09:35 (Misty_) みんなとw
09:35 (KAZAMA) 邪魔するだけ
09:35 (KAZAMA) うるさい

1人で頑張ってたのはみちちゃんから聞いたよーというと、誰だ?というのでByByのGMだよとByByのサイトを教えたら。

09:39 (Misty_) 最近どこのギルドもHPがかっこいいぞよw
09:39 (KAZAMA) ここの
09:39 (KAZAMA) かっこいいな
09:39 (Misty_) うん

D!!Eもサイトちょっと模様替えしましょうよw

んでカザマさんはそれはいいからT2A見て来いと言うので、今日から2~3日あんまりUOできないよと言うと。

09:42 (KAZAMA) UOしないのかよ
09:42 (Misty_) 16日までは
09:42 (KAZAMA) 解散する
09:42 (Misty_) あんまりできないかも
09:42 (Misty_) いあ
09:42 (KAZAMA) このぎるど
09:42 (Misty_) しないんじゃなくてw
09:42 (Misty_) あんまりINできないってことw
09:42 (KAZAMA) [KZM}って
09:42 (KAZAMA) ぎるど
09:42 (KAZAMA) つくる
09:42 (Misty_) wwwwwwwwww
09:43 (KAZAMA) [KAZM」か
09:43 (Misty_) 1人ギルドやんかw
09:43 (Misty_) 自分の名前とかw
09:43 (KAZAMA) どのみち一人じゃねぇかwwwwww
09:43 (Misty_) ぇー
09:43 (KAZAMA) だれもログインしねぇえしよ
09:43 (Misty_) そうなの?
09:43 (Misty_) 夜はそれなりにくるでしょ?
09:43 (Misty_) 10時過ぎとか
09:44 (KAZAMA) うるせえよ
09:44 (Misty_) カザマさんインが遅いんじゃないの?
09:44 (KAZAMA) 24時間ひとようなんだよ
09:44 (Misty_) www

でもってカザマさんが修理だけしてくれというのでGHへ行くと。

Sボス失敗。_e0027722_22502327.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作ってるしwwwwwwwwwww
キャラは別キャラなんで一応伏せておきますね。

その後、IRCに珍しくキングさんが登場。
そのあとエイルたんも。

ほら、1人じゃないじゃん^-^

最近はPS行くこと多いからPSで使えるキャラをという話になって。
Sボス失敗。_e0027722_22503297.gif

このあとエイルたんは反省部屋行ってないです!
ちゃんと連れて行ってくださいよww


キングさんが暇だ暇だと言い出したのでPS会場チェックすると。
どこも悪魔とか蛇とか。
すると。

10:58 (king) エイル
10:58 (king) SHの
10:58 (king) オフディアンころそ!
10:58 (Aile0) w
10:59 (Aile0) すんごいよあれw
10:59 (Aile0) やりすぎだろって感じ
11:00 (Misty_) オフディアン??
11:00 (king) SHオフディアン討伐!
11:00 (Aile0) まじでいくんw
11:00 (king) はい
11:00 (king) マジでいきまう
11:00 (Misty_) オフディアン特攻用意するわ
11:00 (Aile0) おkw

というわけで。

Sボス失敗。_e0027722_22504518.jpg

強いぞジェネラル。
Sボス失敗。_e0027722_22505592.jpg


キングさんがバーサーカーってのはどれだと聞くので。

11:17 (Misty_) キングさん
11:18 (Misty_) バーサーカーは
11:18 (king) うんw
11:18 (king) うん
11:18 (Misty_) バーサーカーと名前に
11:18 (Misty_) はいってるよw
11:18 (king) wwwwwwwwwwwwww
11:18 (king) さがせないwwwwwwwww

そりゃそうでしょうね・・・。
Sボス失敗。_e0027722_22511353.jpg

こうですからwwww

名前読んでる間に死にますw

11:19 (Misty_) えいるちん
11:19 (Misty_) にげるんだwwww
11:19 (Aile0) 逃げるw
11:20 (king) どれだああああああああああああああああああ
11:20 (king) しぬw
11:20 (king) しぬw
11:20 (king) しぬw
11:20 (Misty_) はぁはぁw
11:20 (Misty_) 中入って探したけど
11:20 (Aile0) うけるこのくそイベントwwwwwwwwwww
11:20 (Misty_) みつからんw
Sボス失敗。_e0027722_22512648.jpg

あれですか。
オフディアンテイラーとかいるんですかね。

オフディアン銀行員とかオフディアン大工とか細工師とか。
きっといるに違いない。
オフディアン乞食もいるんだろうな。

オフディアン釣り人や船頭もいるんだよね?
「あーだんな!波が高いですぜ!」
とか言うんですよね?

途中からカシーさんも参加。

んでなんかキングさんが橋を突破して街中に入ったらしいですが、そこも地獄絵が広がってたようです。
11:23 (Aile0) ミスティ
11:23 (Aile0) 橋
11:23 (Aile0) 掃除してw

うぇw
出来るのでしょうか。
私に。

11:24 (king) ワイバーンまでいるしwwwwwwwww
11:24 (Aile0) ひーラーこや
11:24 (GALM) いあ
11:24 (Aile0) 鬼ってるwwwwwww
11:24 (GALM) さーぺんつ
11:24 (king) ヒーラー子やじゃないよそれwwwwww
11:24 (Misty_) ちょ
11:24 (Misty_) やばいよ
11:24 (Misty_) 橋なんて
11:24 (Misty_) 行ったら
11:24 (Misty_) しぬうう
11:24 (king) 古代でた
11:24 (Misty_) つっこんだの?
11:24 (TOMO0) wwwwwwwwwwwww
11:24 (king) 古代いる@@@

えwww

古代って・・・・。

古代龍!?

11:24 (Aile0) 助けてw
11:24 (Aile0) ひーらーこや
11:24 (Aile0) はいったら
11:24 (TOMO0) 古代w
11:24 (Misty_) うん
11:24 (Aile0) でれんくなった
11:24 (Misty_) うはw
11:24 (Aile0) 蘇生ウィンドウが
11:24 (Aile0) かってにでるwwwwwwww
11:24 (Misty_) メイジとかゲートだせへんの?
11:25 (Misty_) どうやって
11:25 (Misty_) 助けたらwww
11:25 (Aile0) キングさんが
11:25 (Aile0) やばいwwwwwwww
11:25 (king) はぁはぁ


もう、阿鼻叫喚の世界です。
てか、私は橋を渡ることができずにオロオロしてただけですが・・・・。

11:27 (Aile0) びびってないで橋掃除してくれよwwwwwwwww
11:28 (Misty_) みんなでわーって
11:28 (Misty_) いこうよw
11:28 (Misty_) 個別でいっても
11:28 (Misty_) しぬw

1人であの数のオフディアン掃除は無理かもです・・・。
ああ。
タゲもらってどっかに移動させればよかったのか!!!

今頃気づいたですよ!
あっはっは。

と、そこでカザマさんからデスパが進んでるというのでオフディアンから撤退してデスパへ。

デスパの橋にはフィールドが張られてましたが、突破しろとの号令で一気に中に。

島の中ではなんと。
Sボス失敗。_e0027722_22515031.jpg

ミスティんちのお隣さんがいたですよ!

ドルアーガさんは開いた宇宙ゲートから逃げようとしたようですが、なんとそこに。
Sボス失敗。_e0027722_2252118.jpg

不運です・・・。

Rhaが1人いたという目撃情報を聞いて戻ろうかという話に。
さっさと戻ったらデスパでRhaと戦闘になってるとか。
むw

デスパへ戻ることに。
Sボス失敗。_e0027722_22521514.jpg

アネキさん乙です!

またRhaが大群で来そうだったのでそそくさと帰ることに。

11:54 (king) つか
11:54 (king) オフディアン
11:54 (king) どこまで
11:54 (king) 侵略してんだよw
11:54 (Aile0) w
11:54 (Aile0) たぶん
11:54 (GALM) 現在は4都市
11:54 (TOMO0) 蜘蛛城の地下もえらいこっちゃだよ
11:54 (Aile0) プレイヤーより
11:54 (Aile0) 街をにぎわせてる
11:54 (Aile0) よ
11:55 (king) wwwwwww
11:55 (Misty_) www
11:55 (king) どうしたんだ
11:55 (king) やつらはw
11:55 (Misty_) もうすっかり街の住人だwww
11:55 (Aile0) わからんw
11:55 (GALM) 何か探してるらしい

さて、デスパはもう終わりってことで。
ここでキングさんが意外なことを言いました。

12:17 (king) Sボスしようよ|@
12:17 (TOMO0) wwwwwwwwwww
12:17 (KAZAMA) お
12:17 (KAZAMA) やりますか

うはw

ということで。

Sボス失敗。_e0027722_22523192.jpg

ちょっと恐い足が写ってますが気にしないほうがいいかもです。

みんなで力を合わせるんだ!
Sボス失敗。_e0027722_22524371.jpg


その頃ミスターさんやふぉーたんもIRCにやってきてこれなら楽にいけるか!?と思ったそのとき。


Rha来たwww

いつでもどこでも現れる。

その名も。

R h a


Sボス失敗。_e0027722_22525412.jpg

ヽ(`Д´)ノウワアアアアン!
私PMメイジだったので戦闘不向きです。
えぇ。
多分いつものメイジで来てもやはり同じことになってたと思われますが。

結局Sボスは。
Rhaに乗っ取られておしまい^-^;

あはは~。

むっきいいい!

悔しいなぁ。

そんなときに知り合ったお方。
Sボス失敗。_e0027722_2253679.jpg

休止中だったのを携帯で呼び出されたとかw
すごいヘルプだなぁwww

そのあとのIRC会話。
リアル顔の話になってw

15:24 (Zz_Aile) カザマさんの姿見たら俺だったら失禁する

恐怖の大魔王ですかwwww

15:24 (king) カザマどんなんだろ
15:25 (king) エイルは
15:25 (Zz_Aile) 背が高くて
15:25 (king) エイルハ
15:25 (king) 背が高くて
15:25 (Zz_Aile) がたいよくて
15:25 (king) ほそくて
15:25 (king) 色白で
15:25 (king) メガネ!
15:25 (Zz_Aile) w
15:25 (Zz_Aile) 背たかくないよぉ
15:25 (king) 俺もー
15:25 (king) 139しかない

いやww
ちがうでしょw

15:26 (gri) おれ223ある

いやいやwww
高すぎるしwwww

15:26 (GALM) 180・・

お。
カシーさんも背高いんだー。
意外でした。

15:26 (TOMO0) リアル?w
15:26 (king) 164
15:26 (gri) ビック純って言われてた
15:26 (Zz_Aile) やべぇやっぱ俺一番ちいせぇえええ
15:26 (AFK_Misty) 167
15:26 (Zz_Aile) キングさん164?
15:26 (king) うんw
15:26 (TOMO0) ええ?
15:26 (Zz_Aile) うほw
15:26 (TOMO0) 167?
15:26 (AFK_Misty) 勝ったw
15:26 (TOMO0) 高いな
15:26 (Zz_Aile) 俺と近いよw
15:26 (TOMO0) 大女!
15:26 (Zz_Aile) 俺166
15:26 (AFK_Misty) w
15:26 (king) デカ女!
15:26 (TOMO0) 私171w
15:26 (GALM) それは
15:26 (Zz_Aile) カザマさん200らしい
15:27 (king) カザマは
15:27 (GALM) ヒールはかれると
15:27 (king) 276
15:27 (king) だよ

wwww
でかすぎですよwww

15:27 (GALM) 抜かれるとか
15:27 (TOMO0) そだねえ
15:27 (gri) ちょw
15:27 (TOMO0) 抜かれそうだ
15:27 (gri) 276はないだろうww
15:27 (gri) 靴にバネ入ってるのか

シークレットシューズかもだ!!!
上げ底靴。
たぶん30センチくらい上げてるんだ。

んでエイルたんからシャメ送ってもらいましたw

15:35 (AFK_Misty) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
15:35 (AFK_Misty) エイツたん
15:35 (AFK_Misty) いえるた
15:35 (AFK_Misty) ごめ
15:35 (Zz_Aile) w
15:35 (AFK_Misty) エイルたんwww
15:35 (AFK_Misty) きたwww
15:35 (AFK_Misty) 超
15:35 (AFK_Misty) 超
15:35 (Zz_Aile) テラハズカシスwwwwwwwww
15:35 (king) はよはれ
15:35 (AFK_Misty) ヴィジュアル系wwww
15:35 (king) はよみせおr
15:35 (TOMO0) うはあw

うちのギルドはホスト系キングさんとビジュアル系エイルたんがいるってことでw


その後、6番PSに行くことになったんですが。

ほら。

パプアの港ははオフディアン沸いてるし危険ってことで、今回は別の場所から船を出すことに。
場所を聞いてさっそくエイルたんとそこへ向かいました。
先にカザマさんがその場所で待機してるようです。

ちゃんとAMを見てたんですが。

その・・・。

走り出してしばらくしたら。
なぜ、自分がそこを走ってるのか忘れてしまってですね。
いや、PSで6番行くというのは忘れてませんです。
だから。

パプアの港を目指して走ってました。
(だからパプアの港は危険だと言っとろーが)

しばらくエイルたんを連れて走ってたら。

15:48 (kazama) どこ
15:48 (kazama) いってるんですか!
15:48 (Zz_Aile) w

ほえ?

Sボス失敗。_e0027722_22532515.jpg

言い返せないです・・・はい・・・。
そのとおりだと思います・・・orz

んで6番蜘蛛湧きでしたが進めることに。
ヘイヘイヘイ!
Sボス失敗。_e0027722_22533577.jpg


サクサクと進めてると。

来たんですよ。

やつらが。

Rhaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(モウ オナカ イパーイ)

Sボス失敗。_e0027722_22534712.jpg


iさんはいつもタグ出てないけどなんでだろう??

とりあえずRhaがPSC終わらせて宇宙に来るのを待つことにしました。

6番から戻って補給して、デスパへ。

デスパ入り口でジャガイモさん発見!
みんなで追い始めました。
そのあとカザマさんが来てデスパへ入ったみたいで、カザマさんだけみんなとはぐれてしまいました。

目標はデスパだったのに、敵を見つけるとつい追ってしまうのがPKの悲しい習性でしょうか。

ジャガイモさんを追うのをあきらめてデスパへ。
そこでまた敵と遭遇。
逃げ延びるために上の階へ行ったら。

デスパのリザードマンの階になんと。
ヤマヨプさんのキャラのシビゼルが待機しておりましたw

動きません。

今は別アカで動いてるのでしょうね。
状況に応じてこのシビゼルが登場するのでしょう。

ふむ。

Sボス失敗。_e0027722_2254319.jpg

ちょうど来たカザマさんと一緒に無抵抗なシビゼルさんをれいーぷ。

止まってるシビゼルさんしか殺せませんwwww

この人は動き出したら止まらないしw

殺した直後に気づいたらしく。


こんなメッセージが画面に。



あなたは殺人者として報告されました!



ああああああ!



やっちゃったよ・・・・orz


せっかく。
せっかく7までいったカウントを5まで減らしたのに。

うっかりやってしまったよママン。


でも頑張って青に戻ります・・・。



その後は私のUO師匠が復帰するとのことで、トラメルに家を建てるための土地探しをしました。
2時間くらい歩き回って見つけました!
Sボス失敗。_e0027722_22541716.jpg

こんなのを・・・・。

散歩してると時々こういうものを見つけるから嬉しくなりますw

土地は9*14が建てれる空き地を発見しました!
ナイス!私!

んで、ヘイブンでぼーってしてると来ました!
Sボス失敗。_e0027722_22543425.jpg

最初「誰このしと」と思ってしまいましたw
変なマスクしてるしw

まぁなんとか会えたのでさっきの土地をご紹介!
Sボス失敗。_e0027722_22544752.jpg


そのあと復帰したばかりで浦島太郎な師匠からいろいろ質問されてたんですが。
クーシーについて聞かれたとき。
Sボス失敗。_e0027722_22545795.jpg


師匠「聞いた私がわるかったー」

wwwwww

私に聞いてもあやふやな答えか間違った返事しか返ってきませんwww


というわけで、UO数日あんまり出来ないと言いつつ結構遊んじゃった見捨てぃでした。
見捨てないでください。
by yukinko-uo | 2006-08-14 23:44 | UO | Comments(2)
Commented at 2006-08-16 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-08-16 09:39
>非公開さん
エイルたんに聞いてみますw
<< ギルメン&同盟の皆さんにへお知らせ 玄関開けたら2分でUO(廃 >>