人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごろく会場

フェルッカぶらり旅。
すごろく会場_e0027722_11132467.jpg

すごろく会場_e0027722_11133579.jpg


さて。

ニンジンは置いといて。

メイド喫茶のイベント用のすごろくを作ることに!
すごろく会場_e0027722_11134857.jpg

リラっち・・・・。
すごろく会場_e0027722_1114792.jpg

もう日がないんですよw
むきいいいいいいいっ!(テンパってるw)

すごろくを作ってると、以前一緒の生産ギルドで遊んでたお友達のミーちゃんが。
すごろく会場_e0027722_1114189.jpg

開店祝いを持ってきてくれました!
ありがとおおおお(´Д⊂)・゚・。

再び必死にすごろく作り。
リラっちもゴザとか作ってくれて手伝ってくれました。
なんとか形になって、ためしにトラップが動作するか確認してみたら。

どかーん。
すごろく会場_e0027722_11143396.jpg

すごろく会場_e0027722_11144288.jpg

それ、早く言ってw

てかいきなりトラップ作動させた私がいけないのだけどw
すごろく会場_e0027722_11145198.jpg

ちなみにメイド喫茶の西(左斜め上方向)へずーーーーっと真っ直ぐ走るとカオスアンクですw

開店準備中にキングさんがやってきました。
すごろく会場_e0027722_1115280.jpg


一通り準備を終わらせたあたりでふぉーたんがPK出ようって誘ってきたので乗ることに♪
ムーニーさんが1人でGHに来たので。
すごろく会場_e0027722_11151381.jpg

ムーニーさんの罠にハマってシボンw

ムーニーさんの罠とは。
狭い場所に入り込んでそこにパラフィールドを張って待ち構えてます。
そこに突っ込むとハメラレテしぼんですw

見事引っかかったわけです。
もう狭いとこは入りませんwww

通称ゆきんこハウス(メイド喫茶店舗)にいるとインドラさんが来ました。
ので。
すごろく会場_e0027722_11153283.jpg

れいーぷ。

インドラさんはすばやいので捕らえるのが大変w

その後。
すごろく会場_e0027722_11154669.jpg

うーん。

120出ないwwww
by yukinko-uo | 2006-07-20 23:46 | UO | Comments(2)
Commented by hey at 2006-07-21 12:00 x
http://por.uolog.net/test/read.cgi/uza/1148966216/

ここの517と518の書いてる事は事実ですか?
Commented by yukinko-uo at 2006-07-21 16:45
>heyさん
なんすかこれはwwww
リアル会ったことないしwww
<< メイド喫茶オープン日です スキル上げばっかり>< >>