萎える日

夜遅くにログイン。
e0027722_10355317.jpg

誰だろう?会いたい人って。
私と1オンしたいらしい。

私弱いんでマジ、私と1オンしてもあんま意味ないですってばw
保険金狙いか!ww

待ってると来ました。
e0027722_1036397.jpg

このあいだ毒戦士のエイルたんにボコボコにされたしなぁw
振り早い戦士相手にFC4ヒールさえ通らないことも多々あってw

このときの1オンはSS撮れてません。
なんか落馬されまくったwww
戦闘にならずw

私逃げてるだけw

つまらなすw

最終的には殺されましたんで、まぁやっぱ私弱いんですよ。

強くなりたいです、メイジで。
なんとかなりませんかw

装備もスキルも見直さないとダメなんだろうけども。
ランスキルもね・・・・・。

他の強いメイジさんたちは木刀とか毒戦士相手にどうやって1オンで勝ってるんだろう。


さて、1オン終えて補給してたらGML光臨でございます。
ルンビの背中がキラリと光ってました。
次の瞬間に私は意識を失ってました・・・。
e0027722_10371791.jpg

e0027722_10375447.jpg

最近ルンビの放し飼いが多くて、かまれて死亡する人多いらしいですよ?

まぁ、私の死亡原因をルンビのせいばかりにしてはいけませんね。
もう一つの原因はこれ。
e0027722_1037367.jpg

墓、邪魔だっつうねんwww

木の陰に墓があると見えなくてですね。
ひっかかるんですよ。
もう、墓は墓場に建ててほしいです。
その辺に埋めるなああああ><

これは誰に訴えたらいいのだ。
ロードブリティッシュ王か。

まぁ、補給して再び突撃しましたが。
e0027722_10381179.jpg

最近噂されてるんですよね。
「GMLのGMはルンビですってよ、奥さん聞きました?」
「えええ!まさか(笑)」
「私が聞いたのはルンビが指針してるって噂よ」
「ええええ!?」

まぁ脳内の噂ですよwww
妄想ってことで。

しかしルンビ最強だなぁ。


というわけで死にまくって萎えて早々に落ちましたw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-04 23:35 | UO
<< ルンビ最強伝説(追記あり 日課危うし。 >>