人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての指針

まずはカザマさんからもらった前日の画像をぺタリ。
はじめての指針_e0027722_1925261.gif

ボンバーマンですなw

さて、日課の弓クエしたらこんなんもらいました。
はじめての指針_e0027722_1925406.jpg

微妙?w
ビートル特攻タリスマンは持ってるけど。
この「ルーンビートルキラー92%」はどんなもんなんでしょう?
効くのかなぁw
今度試してみようw

そして最近の日課に新たに加わったのがコレです。
はじめての指針_e0027722_192551100.jpg

いつになったらもらえるのかなぁwww

毎日バックラー100個収めて900ポイント。
3ヶ月くらいかかる?www

そのあと久々に青ミスティを出してたまにはスキル上げしようかなと思ってたら、お友達のディルちゃんがスキル上げるのにいいポイントへ案内してくれるとのこと。
さっそくディルちゃんちにお邪魔したものの。
はじめての指針_e0027722_1926791.jpg

馬を忘れて愉快なディルちゃんwww

んでもって慈悲だったかな。
慈悲ゲートで待ち合わせねってことで行ったら、すでにディルちゃんが来ていて。

はじめての指針_e0027722_19262073.jpg

私が来たとたんEF張りましたwwwww
もちろん即テレポで脱出w
はじめての指針_e0027722_19264189.jpg

悔しがるディルちゃんw
しかも!
はじめての指針_e0027722_19265343.jpg

自ら張ったフィールドのせいでその場から動けなくなってるしwwww
はじめての指針_e0027722_1927109.jpg

うひひw

良いポイントを教わったあと。
今度は武士スキル上げですw
もうやること多いですww

武士スキルは赤ミスティに移す予定ですが、とりあえず青の戦士で武士上げすることに。
NPCから25くらいまでは習って、50までは適当にすぐ上がり。
あとはLSですね。

Tのデスパのリザードマン牧場に行ってみました。
あそこならLS打ちほうだいだろうし。
て、行ってみたら。

はじめての指針_e0027722_19272863.jpg

こんなことになってましたwwww

なんだこれはwww

盾上げ?
およそ外側のリザードマンの攻撃は届いてないように思うので、こんなにたくさんは必要ないかと思うのですが、きっと集まって来てしまったのでしょうね。。。

はじめての指針_e0027722_19274189.jpg

たぶんこれは難易度低いです。
すぐ見つけられるかな。


武士上げはなんとか75くらいまで上げて今日はここまで。
飽きるんですw

で、ミスターさんが摸擬しましょうというのでさっそくGHへ摸擬の準備に行ったら。
にゃんと。
秘薬のBPがないっ!

一個もないwww

やばswww

摸擬を中止して急遽在庫チェック。
結構減ってます。
最近はPOTとAPBばっかり心配してて、秘薬まで見てませんでした><

慌てて生産を出して補充作業に向かおうとしたらミスターさんが自分の物資をGHへ寄付してくれました^^
ありがとおおお!
んで、さっそくその物資を受け取りにミスターさんちに行ったのですが。
はじめての指針_e0027722_19275774.jpg

いきなりRhaが沸きましたww

もちろんこっち生産キャラだったので無視しちゃいましたが。

たくさん秘薬を買い付けて、GHへ運んでる最中。
はじめての指針_e0027722_19281867.gif


その後TMSのトモさんが初めてGHに来ました。
なんかカザマさんに用があったみたいで。
はじめての指針_e0027722_19283483.jpg


物資補給タイムだったのでそのままPOTも補充、んで次はAPB。
APBはあんまりお安く売ってるとこもないし、大量には手に入らないので作ることが多いです。
はじめての指針_e0027722_1929127.gif

「使えないミスティ」シリーズですw


夜のPKタイム。
なんかAM入れないしw
AMないと不安だと訴えると。
はじめての指針_e0027722_19291622.jpg

固まること固まること固まること。

さぁ!GMLへ!
はじめての指針_e0027722_19293567.jpg

あぁ、私一人で落としたわけではございませんw
保険金入ってないしw

GML付近でみんなが出てくるの待ってたんですが。
そのとき面白い名前の人がいました。

カザマ「秘薬みたいな名前のがいるw」

以後、この方のあだ名は「秘薬ちゃん」ってことでw
はじめての指針_e0027722_19295494.jpg


はじめての指針_e0027722_1930940.jpg


はじめての指針_e0027722_19302110.jpg


はじめての指針_e0027722_19303668.jpg


そのあとこちらに被が出はじめて一旦撤退することに。
はじめての指針_e0027722_19305479.jpg

んで、メイジを指針にしようってことになって。

初めて指針をすることに!

ワーマスター準備おk!

GO!

はじめての指針_e0027722_1931128.jpg

しかしいざとなると。
何をどうしていいのかわからず。
ちゃんと指示できませんでした・・・・orz

オロオロしてると。
はじめての指針_e0027722_19312786.jpg

はじめての指針_e0027722_19314427.jpg


なんか。
敵と遭遇するじゃないですか。
みんなで。

みんなそこにいるのに私ったら「@敵発見!」とかやってましたwww
いあww
みんな見えてるっちゅうねんwww

自分で突っ込んでおきますw

まぁなんつうか。
はじめての指針_e0027722_1932411.jpg

バリーさんのかく乱作戦もなかなかでした。


こちら指針がボロボロでマトモに指示出せませんでした><
猫に小判、ミスティにワーマスター・・・。

GMLとの戦闘を終えた後は。
はじめての指針_e0027722_19322621.jpg

はじめての指針_e0027722_19323935.jpg


PS進めてる最中のIRC会話。
はじめての指針_e0027722_19325198.gif

はじめての指針_e0027722_1933213.gif


みんな余裕ですな・・・。

なんだかんだ言いながらも。
はじめての指針_e0027722_19331933.jpg

もう一回まわして。
はじめての指針_e0027722_19333061.jpg


結果は。
はじめての指針_e0027722_19334222.jpg

マゲ115くらいだったかな。
120一枚も出なかったしwwww

で、サイコロ期待せずにふったんですが。
見事10出してマゲ115ゲッチュ!

ありがとう^-^

やっと運が向いてきたか!!??



●おまけ画像●(画像提供:カザマさん)
はじめての指針_e0027722_1934249.jpg

カザマ「一瞬俺の名前かと思ったwww」

うむw
確かにちょっとぎょっとしますなw
by yukinko-uo | 2006-06-30 23:24 | UO | Comments(9)
Commented by Indora0 at 2006-07-02 11:25
すごいなw日記だとD!!EがGMLに大勝したように見えるwww
死にまくってたくせにwww
Commented by yukinko-uo at 2006-07-02 12:26
>インドラさん
ぬおw
そう見えますかね?ww
大勝したなんてどこにも書いてないやん><
そう見えるのは相手の死体画像だけで自分のシボン画像が載ってないせいなのかもです。
普通に撮り忘れてます・・・。
最近死ぬとどーんと落ち込むんでSS撮るボタン押せてない(´Д⊂)・゚・。

ちゃんと被が出はじめて一旦撤退したと書いてあるじゃないすかw
撤退を余儀なくされたわけですんで、大勝してないことはわかるかと思うのですが。
それじゃだめ・・・?w
Commented by AHOGA at 2006-07-02 18:37 x
インドラいきってんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テレバカスがwwwwwwwwwwwwwwwwww
GMLなんぞ枯れ木も山の賑わいなんだよwwwwwwwwwwww
Commented by えいる at 2006-07-02 18:40 x
枯れ木も山の賑わいって意味がわからない俺はバカです。すいません
Commented by yukinko-uo at 2006-07-03 03:57
>えいるたん
意味はわかるけど私もバカです。すいません
Commented by IRIYA at 2006-07-03 15:02 x
枯れ木も何もない山より、枯れ木ぐらいはあったほうがなんもないよりはましなんちゃう?っていみ
まぁ俺のようにクソの役にも立たないものもあるわけですがねケケケ
Commented by yukinko-uo at 2006-07-04 08:51
>IRIYAたん
うむ。そういう意味合いですよね。
いや、この世に役にたたないものなどないです!
あるとしたらそれは男性のちくb

てか私が一番役にたってないっすよ?w
役に立たない上に仲間の邪魔してる可能性大だww
Commented by じゅんこ at 2006-07-04 18:56 x
>あるとしたらそれは男性のちくb

ぷっwwwwwwww
Commented by yukinko-uo at 2006-07-04 23:10
>じゅんこ姉さん
コメントつける内容がさすがじゅんこ姉さん♪
<< PSどこも幽霊ばっかり沸いてるしw マゲ120!!!!(追記あり) >>