人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこみ

なんか、ウリちゃんがエイルたんと一緒に考えたネタ衣装とネタセイマクロがあるらしいw
さっそく見せてもらうことに。
へこみ_e0027722_11131283.jpg


しかしそのまえに。
へこみ_e0027722_11133794.jpg

いつ見てもすごいデザインだなと・・・w

さて、エイルたんがなんか言ってます。
へこみ_e0027722_11134762.jpg

そしていそいそ着替えはじめたら・・・。

へこみ_e0027722_11135792.jpg

人を魔王呼ばわりwww

売られたケンカは買いますぜ!
へこみ_e0027722_11141044.jpg

そして。
へこみ_e0027722_11141917.jpg

^-^

しっかし、エイルたんのセイマクロについ目がいってしまって詠唱見れへんがな!www
つい読んじゃうよね。
日本人だモノ。
英語表記の魔法詠唱文字より日本語のセイマクロに目がいってしまうのはいたしかたなく・・・。

あぁ。
セイマクロってそう言う意味じゃ相手に詠唱をわかりにくくするという作戦にもなるのかw


そのあと。
お散歩してたら木こりを発見したんですよ。

毒入れようとして詠唱して追いかけたんですが、タゲみすってしまい詠唱しなおし。
そのあいだにリコられてしまいました・・・。


木こり1人満足に殺せないなんて・・・。


orz


ちと落ち込みつつも再び木こり探し。
木こりくらいサクっと倒せないと恥ずかしい。
いくらなんでも弱すぎる。

んでうろうろするときはミニオンつれてます。
お散歩しながら秘薬を拾ってもらうのですw

散歩途中に見つけました。
へこみ_e0027722_11143245.jpg

こういうの見つけると嬉しくなります。

で、畑を通りかかったんですが、ふと気になったミニオンのカバンの中を覗いたら。
へこみ_e0027722_11144231.jpg

キャベツ拾いまくりww

そんなことしながら青ネーム探しをしてたら(ギブミーカウント)
へこみ_e0027722_11145339.gif

急いでダスタへ飛びましたが、ミニオンの荷物を片付けてミニオンを消して。
それからダスタ行ったら。

ダスタ前にジャガイモさんがいました・・・・。



え?



カモってこの人?www
へこみ_e0027722_1115835.jpg


最初は私ジャガさん見てすぐ攻撃したんですが。
途中で。
へこみ_e0027722_11151861.jpg


「うるせえ」
って言う人はツンデレにしますwww

その後畑にて。
へこみ_e0027722_11152852.jpg

腐りじゃ使えないらしいミニオンくん。
愛嬌あるのにねw

それからなんかカザマさんのテイマーキャラがSHにいると聞いてさっそく行ってみました。
メッセにもIRCにもUOAMにも名前ないのに。
なんでインしてるんwww

行ってみたらいました。
問い詰めてみると。

カザマ「お忍びだ」

wwwwww

んで私、青ネームでSHとかほとんど来ないのでちょっと新鮮な感じしました。
だって攻撃されないしw
こんなこともできちゃうww
へこみ_e0027722_11154465.jpg

さらに。
へこみ_e0027722_11155995.jpg

へこみ_e0027722_1116875.jpg

よくご存知で。

へこみ_e0027722_11161766.jpg

愉快ですw
へこみ_e0027722_11162676.jpg


これ、灰色になったとたん攻撃くらうんだろうなぁw
恐い恐いw

このあとラオスさん、エイルたん、私の三人で久々に酸ボス。
ちなみにボス入るとこまではシビゼルことヤマヨプさんも一緒でしたw

もう。
へこみ_e0027722_11194255.jpg

死にまくった!!!

メイジでくればよかった!!

って、ここはTだ!赤は来れない!

(´Д⊂)・゚・。

狩り用青メイジはいまだスキル低く使い物にならず。

沈静不調和メイジなんですが。
スキル上げが面倒で放置・・・><

なんとかしないとなぁ。


酸ボスのあとはデスパが青二人で進めてるというので行って見ました。
一旦乗っ取ったんですが・・・。

17:13 (KAZAMA) みすちいはPFEF
17:13 (KAZAMA) はって
17:14 (Aile) みすてぃ絶えて

橋の防衛まかされてEFとかぱらF張ってたんですが、マナすぐ切れちゃって・・・。
へこみ_e0027722_11281697.jpg

へこみ_e0027722_11282875.gif

へこみ_e0027722_11283823.gif

確かに誰かと一緒にフィールドはろうとすると上手くいかないこと多くて。
順番に張ったりしたらいいのかもなぁ。
何の相談もなしに二人でやると片方がEFの外に出ちゃうことになったりw
いろいろ弊害がw

17:19 (KAZAMA) こんなくそめらー0に
17:19 (KAZAMA) なめられて
17:19 (KAZAMA) くやしくないのかよ
17:19 (KAZAMA) なんとかいえよ
17:20 (Raosu) つかさ
17:20 (KAZAMA) @@@
17:20 (KAZAMA) なんとかいえってうでえたろ
17:20 (Raosu) なんでのっとられてんの?
17:20 (Raosu) よわすぎだって
17:20 (KAZAMA) あほのみすちいが
17:20 (Raosu) いわれた
17:20 (Aile) マナきれで
17:20 (Aile) 壁はれなくなったらしい
17:20 (KAZAMA) 防衛できず
17:20 (Raosu) おれかうんときるして
17:20 (Raosu) 1ころして
17:20 (Raosu) 2あいてしてたんだけど・・・
17:20 (KAZAMA) 俺もうねずってたから
17:20 (KAZAMA) どうにもならない
17:21 (KAZAMA) 結局守りがあほすぎ

へこみ_e0027722_11285188.gif

へこみ_e0027722_1129175.gif

17:27 (KAZAMA) わかってるようでわかってないんだ
17:27 (KAZAMA) おまえは
17:27 (KAZAMA) ああ、きんぐさんがいたらなぁ
17:27 (KAZAMA) 絶対うまくいってた
17:28 (KAZAMA) お前はそのまま死んでていいよ


幽霊のままデスパでログアウトしました(´・ω・`)


いつも私が橋の防衛を失敗してます。
もうデスパは恐くて行けない・・・。

orz
by yukinko-uo | 2006-06-24 23:08 | UO | Comments(13)
Commented at 2006-06-25 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T O M O at 2006-06-25 13:06 x
喧嘩しちゃいかんんんんんんんんんんんんんんんん!コドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ
Commented at 2006-06-25 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フェミニスト at 2006-06-25 15:05 x
つか、人に文句言う前に、自分がねずるのやめれ!wwwwww
Commented by yukinko-uo at 2006-06-25 16:31
>返信でっす。
>非公開さん
まぁ、がんばりますですw
橋の防衛って難しい・・・。
そのつどそのつど状況も微妙に違う。
それに対しての判断が出来てないみたいです。

>TOMOさん
うむ。
まぁ、さすがにベコン!ってへこんだよ。
カップやきそばのお湯を流しに捨てた時みたいにw
もう復帰したけど^^

>非公開さん
うーん。やっぱそうですよね。
気をつけようと思います。

>フェミニストさん
wwwうむw
美白を忘れないようにしないとねぇw
Commented at 2006-06-25 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-06-25 20:52
>非公開ちゃん
ういーっす。キレ落ち系は気をつけます・・・><
キレ落ちってか落ち込んで落ちたんですが、まぁ突然落ちるから良くないですね。
@反省。

橋の上の攻防。
なるほど!今度はがんばってそれやってみます!
なんかねフィールド張ることしかやってなかったです。
敵が目の前に来てもフィールド張るだけだった・・・。

戦士ってマゲなくてもポリモフスクロで変身可能ですかね?
私の弓は人間なんで20保障だけですが。
まぁ、美白忘れないようにするですw

マゲ120買うぞー!
ただ今資金は12000Kw
もうちょいなんだけどもなぁ・・・・。
Commented at 2006-06-25 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-06-26 01:45
>非公開ちゃん
>ポリモフ
ふむ。なるほど。
今度実験してみるですよ。
まぁ頑張ってお金溜めるです!
そうそう。
非公開「ちゃん」に昇格ですなw
Commented at 2006-06-27 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-06-27 16:09
>非公開たん
あれwwwww
そうだっけ?www
ごめw忘れてた><><><><><><><
Commented at 2006-06-30 04:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-06-30 08:39
>非公開ちゃ
あははw
まぁ、なんでもネタにしちゃうので要注意ですwww
<< 廻れPS!唸れサイコロ! 楽勝だよ? >>