人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラパラパラ・・・

まずはこの一枚から。
パラパラパラ・・・_e0027722_1502969.jpg

名探偵コナンは月曜夜7時半からだったかな?

ちなみにドレッドは。
パラパラパラ・・・_e0027722_1504013.jpg

次に期待w
ドレッド一回だけやって落ちました。

夜遅く、私は少々仕事してましたのでIRCだけちらちらと見たりしてました。
SHへ出撃して、アクト多いのにバラけて全滅寸前までいったみたいで・・・。
パラパラパラ・・・_e0027722_1505056.gif

ちょうどサッカーのあとだったこともあってこんな例えにw

さて、やっと片付ける物を片付けてログイン。
さっそく出撃です。
バラけないように、がんばろう!
パラパラパラ・・・_e0027722_151580.jpg


GMLとの戦闘。
ほとんど死なずに・・・いやもしかして一回ぐらいは死んだかもですがw
SS撮り忘れかも・・・。
とにかく!
パラパラパラ・・・_e0027722_1511833.jpg

げっつうう。
久々なような気がしますw

GMLと戦闘してたら、なんと。
パラパラパラ・・・_e0027722_1514141.jpg

きたですよw

一旦GHに引きましたが、こんどはうちのGHにBOF系が襲撃に。
パラパラパラ・・・_e0027722_1515223.jpg

パラパラパラ・・・_e0027722_152241.jpg

パラパラパラ・・・_e0027722_1521758.jpg

死にまくりんぐ。

o.....rz

パラパラパラ・・・_e0027722_1522751.jpg

ま、負けないぞおおお!

パラパラパラ・・・_e0027722_1523573.jpg

とうとういじけたミスティであったw




レジ戻しました・・・。
by yukinko-uo | 2006-06-12 23:59 | UO | Comments(0)
<< PKのツンデレ率高し クリード、説教部屋に散る! >>