人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の侵入者

なんかオルトさんがレッサー欲しいというのでテイムのお手伝いです。
でも私・・・テイマーは・・・・もごもご・・。

ほとんどGHに寝泊りしたまま、仲間のペットの蘇生ぐらいしかしてないテイマーですので。
テイムスキルはあってもテイムのPスキルが皆無です。
それでもなんとかなるだろうとやってみたのですが。
謎の侵入者_e0027722_17372342.jpg

まったくもってダメでございます。
まぁ、なんとかテイム成功しましたけど。

そのあとGHにいるとジャガイモさんとかRha関係がちらほらきてて、カザマさんと飛び出したのですが。
なんとここで。
謎の侵入者_e0027722_17375946.gif

たぶん死んでるよねw
そう思いながらインしたら、生きてた!!!!

しかも。

私の両側にジャガイモさんとロウさんがたたずんでるじゃないですか!!
ぎょえw
ロウ「あ、帰ってきたw」

ステータスバーを見ると、HPは2割くらい残ってましたが。
あー。
私が落ちてるのに気づいて攻撃中断してくれたのかな。

でも、もう復帰したわけですから。
謎の侵入者_e0027722_17381795.jpg

もうドタバタコメディー劇場状態。

てか、敵に「早くwww」とかせっつかれるのもPKとしてどうでしょうか私。
さすがへっぽこPKと自称するだけのことはあるなと、自分で自分を誉めてみたりしました。

そのあとD!!E側もアクト増えてきて。
謎の侵入者_e0027722_17383179.jpg

やったぁ!

でもジャガイモさんはすぐ復帰してやってきました。
謎の侵入者_e0027722_17384697.jpg

謎の侵入者_e0027722_173901.jpg

ほくほく^^

そうそう。
カザマさんが人間になってたのですが、またエルフに戻ってました。
つか。

人間になったときに上げた真っ白な髪染めが無駄にwwww
まぁいいですがw
実はもうひとつ持ってます。
白い髪染め。

先にあげた髪染めがクエストで手に入る真っ白な生地ならば、こっちは報酬布の白ですね。
充分きれいだと思うので使ってもらいました。
謎の侵入者_e0027722_17391050.jpg

なかなかよい白さです。

晩ご飯の時間になったので落ちようと思ったら。
謎の侵入者_e0027722_17392530.jpg

謎の侵入者_e0027722_17393782.jpg

それは手伝いますからw
とりあえず晩ご飯を・・・。
謎の侵入者_e0027722_173952100.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!
ギルメン虐待だあああ!!!!

でもまぁなんとか晩ご飯にして、20時には復帰しろよ絶対だぞと言うのでちゃんと守って復帰したのに。




戻ったらカザマさん退席状態でしたwww

むっきいいいい!

待てど暮らせど戻ってこないので、イリヤさん、エイルさんと黒先生を囲む会をしてましたw
謎の侵入者_e0027722_1740147.jpg

ヘッポコテイマーのヒリュウをあてさせてもらいました。

ところがそれが始まって10分くらいしたらカザマさんが戻ってきて出撃すると言うじゃないすかw
仕方なくペットは戻して、キャラ変えて出撃準備です。

で、ダスタ基地に行ったら基地の前にこんなものが。
謎の侵入者_e0027722_17402728.jpg

すごいwwww
誰が作ったのか謎です。

などと感動してたら右上にちらっとBK!の青が!
さっそくカザマさんと突っ込むと。
謎の侵入者_e0027722_17403917.jpg

たくさんいたwwwwww

ひぃいいいいいいいいいい!

そのあとSHへ。
戦闘中にIRCに知らない方が入ってきました。
謎の侵入者_e0027722_1740521.gif

でも対応してる暇なく放置。

んでもってシボン。
謎の侵入者_e0027722_1741554.jpg

必死についていきましたよ。
でも詠唱あるからやっぱりどうしても遅れ気味になるし・・・。
そのへん戦士さん後ろからついてくるメイジのことも考えてくれるといいなぁと思ったりしましたよ。

そんな感じで幽霊になってやっとIRCの知らないお客さんに気づきました。
謎の侵入者_e0027722_17411629.gif

思いっきり不審なお客にエイルたんのキックが入りましたw

その後、蹴られても蹴られても何度も入ってくるwwwWWWwwwWWWWww氏。
謎の侵入者_e0027722_17412881.gif

なんか見ろって言われた掲示板を見たらなんかイリヤさんのことが書いてあったようでw

謎の侵入者_e0027722_17413943.gif

イリヤさんだという写真がリンクされてたようです。
でも別人だそうですw

謎の侵入者_e0027722_17415038.gif

ついでに違う物も見つけてしまったw

謎の侵入者_e0027722_17415955.gif

カザマさんがすっかり信じてしまってましたwww
私は前回のエレモイさんの件もあるので、とりあえず疑ってかかってみることにw
こうやって醜い大人になっていくんですw
カザマさんは誰かが言ってたようにピュアなんですねぇ。
(単純ともいうが)

そんな会話をしてるあいだもさっきのwwwWWWwwwWWWWwwさんはIRCにいましたw
蹴っても蹴っても自動で入ってくるので放置ってことになってw
IRCの話題はまぁそこでおしまいにして。

謎の侵入者_e0027722_17423150.jpg

そう。
カザマ道場のすぐ横にルーシーさんちがあるんですが。

Lucy+0+ の発言:おいおいおいおいいいいいいい
Lucy+0+ の発言:どうよ
Lucy+0+ の発言:俺の別宅
Lucy+0+ の発言:かぶらせまくってやったwwwwwwwwwww

えw
というわけで見に行ったらすごいことになってたんですw

謎の侵入者_e0027722_17424833.jpg

これぞまさしく、「超えられない壁」そのものじゃないですかw
いやまぁ、カザマ道場は真似なんでえらそうなこと言えませんが。

なんか隣にいきなり高層マンションが建って、地元民が反対運動起こしたくなる気持ちがわかったような気がしました。

まぁ、ルーシーさんが壁を立てた理由がちゃんとあったんですけど。
でもこれやりすぎ~w
こうなったらこっちもでかいの建てるか!

で、私がカスタマのことをぼーって考えてるうちにカザマさんは1人でFLYへ行ったみたいで。
さっそくFLYに行くとこんなことになってました。
謎の侵入者_e0027722_17432752.jpg

どうも最近FLY前がコインアートの最先端らしいですねwww

FLYと戦闘しててオルトさんがシボンしたので蘇生にいきましたが・・・。
謎の侵入者_e0027722_17434125.jpg

オルトさんは引いてと言ってくれたんですが。
カザマさんは「いや蘇生できるはずだ」と言います。
うーん。

22:32 (KAZAMA) 蘇生呪文となえてすぐに
22:32 (KAZAMA) やればdきる
22:33 (Misty_) もちろん
22:33 (Misty_) プレキャスしていったよw
22:33 (Misty_) でもだめだった
22:33 (KAZAMA) ただ
22:33 (KAZAMA) 姿でてないと
22:33 (KAZAMA) むりだけどね
22:33 (Misty_) でてたけどさ
22:33 (Misty_) 毒フィールドが邪魔で
22:33 (KAZAMA) それはお前がへたなんだよ
22:33 (Misty_) うまくタゲれなかったのよ
22:33 (olsan) 周りごっさりで
22:33 (KAZAMA) 蘇生だけあげれは
22:33 (Misty_) 敵も周りいっぱいいたし
22:33 (olsan) 秘薬ぬかれてたから
22:33 (KAZAMA) あとはがん逃げで
22:33 (olsan) ごめん
22:33 (olsan) 私も移動しないで
22:34 (KAZAMA) 戦線をずらせば
22:34 (olsan) IRC打ってた
22:34 (KAZAMA) 生き返れる
22:34 (KAZAMA) 029がいつもそうだっただろ
22:34 (Misty_) 029
22:34 (KAZAMA) 戦闘中でも蘇生してただろ
22:34 (Misty_) うん
22:34 (KAZAMA) あれを学べといってるんだよ
22:34 (Misty_) うぬ
22:34 (KAZAMA) あの場合めいじの
22:35 (KAZAMA) お前しかできない
22:35 (KAZAMA) おれだと
22:35 (KAZAMA) 共倒れするから
22:35 (Misty_) でもかなり難しい
22:35 (Misty_) あの状態だと
22:35 (Misty_) タゲとってるあいだに
22:35 (Misty_) SKくるよw
22:35 (KAZAMA) いかにはやく
22:36 (KAZAMA) たげとるかだよ
22:36 (KAZAMA) 死者のな
22:36 (KAZAMA) 長いこととまったら
22:36 (Misty_) うん
22:36 (KAZAMA) それこそ共倒れ
22:36 (KAZAMA) いまのがそうじゃないか
22:36 (Misty_) 今のは
22:36 (KAZAMA) 俺が駆けつけてもまにあわない

蘇生って難しい・・・・。

んで一回引いて補給してFLY前に戻ったら。
謎の侵入者_e0027722_17443678.jpg

山田wwwwwwww

意表をつかれました!

ナイスです!

じゃあこっちも名前で責めてみるかと思って。
こんなん作ってみました。
謎の侵入者_e0027722_17444823.jpg

なが!www

ちなみにこれ、完成した直後にFLYがやっと出てきました!
完成するのを待っててくれてありがとう!!!(違

で、FLYと戦闘してたのですが。
ですが。


BOFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

謎の侵入者_e0027722_17462163.jpg

ピピンさんに叩かれてます。
痛いです。

前からBOF、後ろからFLY。
挟まれました><

なんとか逃げ延びた先で、こんな告白が・・・。

謎の侵入者_e0027722_17463510.jpg

衝撃的な1シーンでした^-^

このあと壁に向かっておえーってしてるのが見えちゃいましたが内緒にしておきましょう^^

そして再突入!

カザマさんが死んでしまったのでさっそく蘇生に向かいました。
ちょうど敵の姿がなかったのでこれならと、蘇生>GH>GHとしたとこで敵が戻ってきちゃいました。
あわててインビジ。
インビジ成功しましたが、その様子を見られてたようで。

謎の侵入者_e0027722_17464852.jpg

レスキル・・・。

ついでに私もやられちゃいました。
謎の侵入者_e0027722_17465839.jpg

暴走ダンプ集団ですよw

GHに戻り補給してるとGMLの姿が。
さっそく戦闘開始。
謎の侵入者_e0027722_17471357.jpg

謎の侵入者_e0027722_17472218.jpg


初戦はこっち勝利だったかな??
とか安心してたら、テイマー登場!
ルンビの姿が見えたのでさっそくパラ詠唱で。
謎の侵入者_e0027722_17473791.jpg

まさか2匹もいるとは・・・。

もしこのままこの世界にテイマーが増えたら・・・。

1ギルドにルンビ5匹とかいたら・・・。

想像しただけで恐ろしいです。

そしたらホントにポケモンバトルになってしまいそうですw

まぁこのときはルンビ以外にもGMLの皆さんから熱い攻撃をいただいてましたしw


GMLとの戦闘が一旦終わり。
まだ戦い足りない面々はGMLに襲撃に。

GMLと戦闘してたら、カザマさんが急に南へ1人で走り出しました。
はぐれた敵でもいたかと思いあとを追ったら。
そうじゃなかったみたい。
てかそうだったのかもですが。

カザマさんが行きついた先は・・・。

BOF&J$Dが固まってまったりしてる場面でしたw
(これから襲撃だったのかもしれませんが)
謎の侵入者_e0027722_1748264.jpg


偶然にもえらいとこに突っ込んでしまったw
カザマさんはすぐにUターン!!
私も続けてUターン!
でも、BOFもすでに動き始めてました。

このあとやられたような気がしますよ。
SS撮り忘れてますね。

GHへ戻って補給してると、またIRCに知らない方が来ました。
謎の侵入者_e0027722_17481535.gif

なんだろうwww

さっきのイリヤさんの件で私たちがIRCで話したことが即、改ざんされて晒されてたようですw

00:32 (olsan) ほとんど
00:32 (olsan) 捏造です
00:32 (olsan) ってか
00:32 (Misty_) ということです
00:32 (simaimo) mjsk!
00:32 (olsan) ほぼ全部
00:32 (Misty_) さよならw
00:32 (simaimo) まって
00:32 (simaimo) じゃあ
00:32 (olsan) ログ残して
00:32 (simaimo) この
00:32 *Misty_ kick simaimo (You seem to be a flooder)
00:32 (Aile) w
00:32 (olsan) w
00:32 (olsan) おkw
00:32 (Aile) ワロスw

キックしたけどまた来ました。

謎の侵入者_e0027722_17484197.gif

意味不明なのでキックしましたw

そんなことでIRCに気をとられてたらいつの間にかカザマさんがいません。
AMを見るとアイスにいるようだったので様子を見に行くと。
謎の侵入者_e0027722_1749063.jpg

なんか真面目に1人で練習してたようです。
えらい!

それから1番チェックしてから帰りましたが、サイファさんたちがどこかで戦闘してるようだったのでさっそく応援へ!

謎の侵入者_e0027722_17491284.jpg


応援になってなかったようです・・・orz

なぜかそこにBOFを抜けたと言ってるタコヤキさんがやってきました。
しかも幽霊でw

そんなタコヤキさんを蘇生したBOF。
ピピンさんがタコヤキさんにBOFに戻るようにと話してました。
謎の侵入者_e0027722_17493549.jpg

タコさん愛されてるのねぇw
戻ったかどうかはわかりませんが。
私もいつまでもそこで市原悦子してるわけにいきませんので。

GH戻ると今度はRhaと戦闘。
私が向かったときにはすでにこんな状態。
謎の侵入者_e0027722_17495035.jpg

IRCでカザマさんがトドメさせと言ったのでさっそくヤマヨプさんちに侵入したわけです。
HPゲージが真っ赤でしたが。
私が中に入ったとたんに回復終了wwww

とりあえず挨拶しましたw

謎の侵入者_e0027722_1750945.jpg

謎の侵入者_e0027722_17501849.jpg


かざまだ

ですかw

ヤマヨプさんの中ではカザマさんは「かざまだ」の印象が強いようですね。
そういえばヤマヨプさんの日記でもそれ書いてあったしw
気に入ったのかなwww

そのかざまだが守らないから・・・と。
謎の侵入者_e0027722_17504050.jpg

インフィニティさんが来るそうです!

そして。
謎の侵入者_e0027722_1750561.jpg

ぐふ(吐血

02:13 (KAZAMA) みすちいがレイプされてたWWWWWWWWWWWWWWW
02:13 (Misty_) ああんw
02:14 (GALM) w
02:14 (KAZAMA) テラレイプWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
02:14 (Misty_) 助けてよw
02:14 (KAZAMA) 達しーおってたんだよW
02:14 (Misty_) 不良追うよりメイドを助けてw
02:14 (GALM) ・・・・
02:14 (KAZAMA) はぁ?
02:15 (GALM) 冥土
02:15 (Misty_) 冥土にいきました

疲れてGHへ戻ると。
謎の侵入者_e0027722_17511775.jpg

まきぼん、おみやげ何もろたんかなぁw

で、私の分は?
謎の侵入者_e0027722_17512832.jpg

wwwwwwwwwwwwwww

えぇえぇもう。
さっきGML戦でインドラさんに突かれたと思われます。
んで死んだかと思います。

(小さな声で)・・・・インドラコロスw

そして。
気づけばもうこんな時間。
謎の侵入者_e0027722_17515171.gif


このあとからぷっついりSSがないので。
寝落ちしたようです><

ごめんなさい・・・。

腐り、どうなったのかなぁ・・・。
by yukinko-uo | 2006-06-07 23:35 | UO | Comments(6)
Commented by ☆マキポン☆ at 2006-06-09 05:41 x
おはぴ♪
んとぉ~インドラさんからお土産はまだもらってなぁい~
攻撃はいつも通りもらったけどぉ・・・それが土産なのかしら><。。
メイドやるならトップ目指すぞ!キャバクラかw
Commented by yukinko-uo at 2006-06-09 06:56
>まきぼん
おはぴい!
お土産まだもらってないのかぁ。
攻撃のお土産なら私がもらってるしなぁww

メイド、私を含めて現在6人になりました!
これでメイドの募集はおしまいw
もちろんマキボンも含まれてるんでよろしゅう★ミ

あとメイドチャンネル作ったんで今度教えるねw
Commented by wwwwwwwww at 2006-06-09 07:31 x
否定したい気持ちもわかるが、あの写真はイリヤ本人。
半年近く前から出てるし
U-から流れてきたものだしー
ネット弁慶いくないお^^>イリヤ
Commented by 残念だけど at 2006-06-09 22:48 x
あのイリヤの写真は本物
否定したくなるのも分からなくもないが・・・・・
Commented at 2006-06-10 02:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-06-10 08:49
>非公開さん
にゅああ><
ごめん><
こういう世界がよくわかってなかったよw
誤解を解きたかっただけなの;_;
改ざんされたログとか見てくやしかったのよ・・・・。
今後は気をつけます・・・orz
<< おかしい。 うそん・・・ >>