人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや失態・・・。

Misty@D!!E の発言:ばんわああ
KAZAMA の発言:お
KAZAMA の発言:ばわああ
Misty@D!!E の発言:日記書いたよお
KAZAMA の発言:おkk
KAZAMA の発言:みるね
Misty@D!!E の発言:あい
KAZAMA の発言:wwww
KAZAMA の発言:なかなかいいじゃないか
Misty@D!!E の発言:www
Misty@D!!E の発言:私の死に画像満載のときは
Misty@D!!E の発言:嬉しそうねwwwwwwwwww
KAZAMA の発言:うんうん
KAZAMA の発言:大満足じゃ
Misty@D!!E の発言:wwwwwwwwwwwwwww


さて。
ログインしたんですが。
いろいろ遊んだんですが。

変だな。
SSたくさん撮ったはずなのに。
一枚も撮れてないよママン。

なんでえ?

このあいだチンさんの説教部屋SS撮れてない事件以来、SSソフトはいつも起動したままにしてるんですが。
だから、撮れてないなんて。
何か撮ったはずだ!

それともシャッターボタンを間違って押してたのか!?

それとも。

実はボタンさえ押すのを忘れてたのか!

おかげで何をしてどんな活動したのかさえ、思い出せないんですよ。

ああ。

思い出しました。

6番PS行ったんですよ。

青が3人で進めてたのを乗っ取って。

蜘蛛進めてたら。

BK!&ゴン団来て乗っ取られて乙。

どこまで鼻がきくんですかw

あとゼウス団と戦闘ありました。

あっち4こっち7~8というアクト差あったんで、落としてたんですが。
アクト差あるから途中でやめて話してたんです。

「ナオさん固い」と発言したら、同時にカザマさんも同じこと言ってましたw
それだけナオさんが固いってことらしいですw
ナオさん曰く「カチンカチンです」だそうです。

そこからなぜか「俺も固さなら負けない」とかなんかみんな言い出して。

カザマ「色・つや・大きさどれをとっても」

なんの話ですか・・・w


というわけでSSないと寂しいので。
このあいだ私がUOイン出来なかった日にあったらしい出来事のSSを貼ります。

なんとA’の元ギルマスゆきんこさんと、A’のヒトミちゃんことふみちゃんがUO婚されたそうです!!

おめでとおおおおお!!!!
結婚式、見たかったよおおおおおおおお!
なんでその日に限ってインしてないんだ自分!!
UOの結婚式ってまだ見たことないんですよ。

翌日カザマさんから話聞いてSSをもらいましたので貼りますね。

またもや失態・・・。_e0027722_9545534.jpg

みんなキャンドル片手に持ってるのに、カザマさんだけ弓持ってますねww
空気ヨメ。

花嫁さん真っ白のドレスが素敵です^^

またもや失態・・・。_e0027722_955419.jpg

ホント目立ちたがり屋www

またもや失態・・・。_e0027722_9551279.jpg

さすがギルマスしてただけあって、参列者も多いです。

またもや失態・・・。_e0027722_9552455.jpg

いいですなぁ。
すごく綺麗です。

ゆきんこさん、ふみちゃん、お幸せに~^-^
by yukinko-uo | 2006-06-05 23:52 | UO | Comments(10)
Commented by risa at 2006-06-06 09:58 x
ꂩq̂łCɓɓo^Ă܂B
Commented by yukinko-uo at 2006-06-06 10:03
#л6+ゝ<Ёaa`^?
Commented by TOMO at 2006-06-06 14:33 x
そこかしこで「べあべあ」ゆってる黒熊かぶってるのは私です!
触れてー><
Commented at 2006-06-06 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カシナート at 2006-06-06 20:17 x
マキポン、カザマさん、トモさん以外に私やサイファさんもいたり・・
Commented by yukinko-uo at 2006-06-07 07:29
>トモたん
うむ。それはわかっておる。
確かに「べあ」と挨拶してるねww
Commented by yukinko-uo at 2006-06-07 07:30
>非公開さん
うおおおおおおおおおおおおおお!
ごめん!ここあんま頻繁にチェックしないから気づきませんでした><
今日の同じ時間、同じ場所じゃダメかしらん?
Commented by yukinko-uo at 2006-06-07 07:31
>カシーさん
ごめん><
カシーさんとサイファさんは見つけられなかったよん・・・。
いつもと違う格好なのか、キャラが違うからわからんかったのかだね・・w
Commented by ふみこ(Hitomi) at 2006-06-07 22:26 x
いつものように更新を楽しみに来てみたら、自分の式があったのでびっくりしましたよ~。
ありがとうございますね。^^
当日の様子をやっとアップしたので、もし良かったらどうぞっ。
Commented by yukinko-uo at 2006-06-08 08:21
>ふみちゃん
いらっしゃいまっせ~♪
式、見にいけなくて残念でした><
写真からもなんというか、幸せオーラを感じますよ?w
サイト覗かせてもらいますね^^
<< うそん・・・ 居残り練習 >>