人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牙の抜けたオオカミ

IRCにはカザマさんがいましたが・・・。

♪D!!Eさんちのカザマくん~
♪このごろすこーし変よ~
♪どーしたのーかなー?
♪お外で「あそぼ」っていーっても

22:22 (CYPHA) PKいこうよ
22:22 (KAZAMA) いあいあw
22:22 (KAZAMA) むりっすよw
22:22 (CYPHA) いやいや
22:22 (KAZAMA) 何もしてないっすw
22:22 (KAZAMA) みすちい
22:23 (KAZAMA) いけ
22:23 (Misty_) APB作ってるよw
22:23 (Misty_) もう少ないから

♪絵本を見せるっていーっても

00:34 (CYPHA) かざまさんあちもいかないかい
00:34 (GALM0) ゆきんこのぎるどほーるに
00:34 (GALM0) ルーンあります
00:34 (KAZAMA) すいません
00:34 (KAZAMA) 皆さんで
00:34 (TOMO0) ワタシは入れないかも
00:34 (KAZAMA) おねがいしますです

♪いつも答えはおーなーじー

00:34 (KAZAMA) すいません
00:34 (KAZAMA) 皆さんで
00:34 (KAZAMA) おねがいしますです

♪つまんないなー

APB作ってたんですが、ボードがなくなったので銀行に取りに行くと、見慣れた名前がちらりと。
そっちへ行くとカザマさんとまきぼんがいました。

みすち「何してるん」
カザマ「まきぼんとお忍びの旅をしてる」
wwwww

で、何してるんだと逆に聞かれたのでPOTの補充とAPBを作ってると言うと。
牙の抜けたオオカミ_e0027722_11293748.jpg

すっかりご隠居じゃないですか!
助さんと角さんがいないじゃないか!

思わず夕陽を背負って「弱虫!」とか叫びながらビンタしたくなりましたが、生産キャラはギルド違うんでヘイブンではできませんでしたw

でまぁ、コンパニオンフェアをちらっと見に行ったらちょうど閉会式とかやってましたw
牙の抜けたオオカミ_e0027722_11295659.jpg

ドンコちゃんもいましたよ!
牙の抜けたオオカミ_e0027722_11301316.jpg

yay!

カザマさんだけ大文字で目立ってますがな・・・・。

IRCでは珍しいお客さんがいらっしゃいましたよ。

00:22 *pipi-n- join #D!!E_RC
00:22 (makib^0^n) おはぴぃ
00:22 (pipi-n-) なあ
00:22 (pipi-n-) なんで
00:22 (makib^0^n) ぴぴんたん~
00:22 (pipi-n-) おれイリヤとうつってるん?
00:22 (pipi-n-) ><
00:22 (Misty_) あ
00:23 (Misty_) ピピンさんww

やっとご登場ですな!
待ってましたよw

00:23 (Misty_) いいじゃんw
00:23 (pipi-n-) 絵かく
00:23 (pipi-n-) 順番
00:23 (pipi-n-) iriyaさんぴぴんさん>なんとか
00:23 (pipi-n-) だったから
00:23 (pipi-n-) もしかしたら
00:23 (pipi-n-) 一緒になるのかな~?
00:23 (Misty_) うひ
00:23 (pipi-n-) って
00:23 (Misty_) おお
00:23 (pipi-n-) 思ってたけど
00:23 (Misty_) 予想してたのか・・・
00:23 (pipi-n-) 案の定やってくれるとは
00:23 (Misty_) ww
00:23 (pipi-n-) なかなか
00:23 (pipi-n-) 肝っ玉すわってる
00:24 (Misty_) ww
00:24 (pipi-n-) 方ですね

うひひw
イリヤさんの反応もよかったです^^
「ちょwwwwww」
とか言ってました。
そう言ってもらえてすごく嬉しかったですwww

ピピンさんの反応が思いのほか静かで面食らいましたがw

00:24 (pipi-n-) やり直しな
00:24 (Misty_) え
00:24 (pipi-n-) みすちいさん
00:24 (Misty_) なんでw
00:24 (pipi-n-) やり直し
00:24 (Misty_) ええええ
00:24 (pipi-n-) 僕が
00:24 (pipi-n-) メインにうつってない
00:24 (olsan) wwwwwwwwww
00:24 (Misty_) うぇ
00:25 (Misty_) いあでも
00:25 (Misty_) イラストページにうつすときは
00:25 (Misty_) 二人バラバラに
00:25 (Misty_) 1人ずつ
00:25 (Misty_) のせるよ
00:25 (pipi-n-) まじで
00:25 (pipi-n-) やった
00:25 (pipi-n-) ^-^
00:25 (Misty_) ^^
00:25 (Misty_) 最初からそのつもりだったから
00:25 (pipi-n-) あ
00:25 (pipi-n-) そうか
00:25 (pipi-n-) じゃあ
00:25 (pipi-n-) そうゆうことで^^/
00:25 *pipi-n- part (うっせばかしね)
00:25 (Misty_) wwwww
00:25 (makib^0^n) www

おkwww

00:26 (olsan) 後で思ったんだが
00:26 (Misty_) うん
00:26 (olsan) ピピンさんイリヤさんを
00:26 (olsan) 一緒にUpしたのに
00:26 (olsan) 意味ってか理由あったのか?
00:26 (Misty_) うん
00:26 (Misty_) あの二人は
00:26 (Misty_) 仲悪いらしいので
00:26 (Misty_) あえて
00:26 (Misty_) あわせてみたw
00:27 (misutar) 犬猿の仲・・・
00:27 (makib^0^n) うむw
00:27 (olsan) それはまたw
00:27 (makib^0^n) いいこったw
00:27 (Misty_) 仲良くケンカしな♪
00:27 (misutar) トムとジェリーですか・・・
00:27 (Misty_) うんw

さて、私は知り合いがUO初めて間もないのでいろいろ家の内装の仕方とか教えてたんですが。
時間もけっこうたったしカザマさんもいい加減お忍びの旅も終えたであろうと声をかけてみると。

02:42 (Misty_) カザマさんは
02:42 (Misty_) 何してるん?
02:42 (KAZAMA) 仕事してるよ
02:42 (Misty_) そか
02:42 (Misty_) おつかれさん
02:42 (Misty_) がんばー
02:42 (KAZAMA) うんうん

仕事してたそうです。
えらいえらい^^

02:43 (Misty_) カザマさんが出撃しないと
02:43 (Misty_) こっちも
02:43 (Misty_) やる気でんのよww
02:43 (Misty_) そんなわけで
02:43 (Misty_) おやすみん
02:43 (KAZAMA) そこを
02:43 (KAZAMA) なんとかするのが
02:43 (misutar) うあ
02:43 (KAZAMA) お前の役目だろ
02:43 (Misty_) うぇ

私だってワンドがどうかなってしまったので今はスキルをちょっといじろうかなって考えてるところなんですよ。
武士か騎士を入れようと思ってます。
GHWのかわりに武士ヒールか騎士ヒールをw

武器スキルも戻すかなぁと。
武器と武士(or騎士)を入れる場合、書写とレジ抜きか・・・。
ネクロと霊話ははずしたくないしなぁ。

てか、レジ抜くのが恐いな・・・・。

というわけで牙の抜けたオオカミがいつ元気に復帰してくれるのかなぁと思いながら落ちました。


ちなみに現在荷ラマで緑弓募集してます。
これは落ち込んでるカザマさんに持たせるためにギルメン有志がお金出し合って買うことになってます。
私も噛ませてもらいますよん♪

なかなか声かかりませんがねぇ。
うーむ。
by yukinko-uo | 2006-05-20 23:25 | UO | Comments(21)
Commented by cider at 2006-05-21 16:39 x
↑の消してください^^;気になったのでKAZAMAって人なんなすか、今まで弓でTueeeeしてて気アタックと速度が少し落ちただけで引退ってw冗談でも笑えませんね。弓まだMVとかで強いじゃんwメイジGhw無いんだから追いかけて殺せるじゃんwそれでもうじうじしてんなら黙ってやめろやwww。後質問MAZAMAってメイジどうなん?みすちーより弱いのけ?
Commented by OLT at 2006-05-21 17:26 x
MAZAMAってメイジが誰なのかわからん。
Commented by yukinko-uo at 2006-05-21 17:36
>ciderさん
ですねぇ。
弓はまだMVとか使えますから、まだまだ終わりじゃないと思います。
攻撃の仕方とかいろいろ変えてみるとまだ弓もいけるんじゃないかなって。
まぁ、ショックだっただけですぐ復帰するとは思いますが。

カザマさんは以前は忍者メイジでした。
私はその当時、勝てませんでしたよw
Commented by yukinko-uo at 2006-05-21 17:45
>OLTさん
知らないんですか?
あの有名なマザマさんを!!!!ww

それにしてもカザマさんはよく名前を間違えられる人ですね。
「カズマ」とかよく言われてますw
Commented by CYPHA at 2006-05-22 12:48 x
緑弓はアサシンないと35のやつと速度かわらないとおもうよ。
僕なんか近接でくろうしっぱなしなんで、がんばってほしいですね。
楽には殺せないし雑魚になったけど熱い気持ちはよみがえりましたよw
Commented by IRIYA at 2006-05-22 16:15 x
あんれまーそうなん?ww
60ならんと意味ないのかwwww
ごめんちゃいw
でもまーあれよね
まきぽもいい動きするようになったし
メイジが少し機能しだせばそうとうたたかいやすくなりそー
Commented by うぇうぇえw at 2006-05-22 17:49 x
気アタック無くなったとたんに引退とかwwwwwwwwwwwww
熱血PKとか調子こいてたにもかかわらずwwwwwwwwww
マジダサすぎるwwwwwwwwwwww
Commented by うぇうぇってなに at 2006-05-22 18:19 x
↑のヤツ。日本語を話せるようになってからコメントしてくださいwwww
絶対童貞w
Commented by さらに at 2006-05-22 18:20 x
絶対中卒w
Commented by wwwwww at 2006-05-22 18:28 x
かまってくれ!ってアピールだろ?
グダグダ言うならさっさと辞めろよwwwwwwWwwwwWWwwww
Commented by んー at 2006-05-22 18:58 x
皆マッタリ遊べばええがな。
40で集団じゃないと勝てなくなったっぽいけどもね。
手探りでやってくがいいさ。気長に行こう。NEETは無視でw
Commented by えぃる at 2006-05-22 18:59 x
みんながカザマさんのことを心配してくれているよぉおおおお
カザマさん元気になるといいなぁ。励ましの言葉がいっぱい!
Commented by えw at 2006-05-22 19:13 x
心配してないよw女の腐った奴みたくうじうじしてるから、格好悪いので辞めて欲しいなっと^-^周りに武器を集めてもらって続けていく情けない姿も見てみたいかもね☆
Commented by えぃる at 2006-05-22 22:18 x
そかぁ…誰だて落ち込むことくらいあるんじゃないんかなぁ。カザマさんいつもありがとうってゆうプレゼントもらうの情けないかな。いなくなったら寂しいから辞めてほしくないかも。きっとまた元気にみんなの前登場するとおもうから楽しみにしてよぉ!
Commented at 2006-05-23 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-05-23 01:17
>返信です
>サイファさん
そっかー、アサシン装備?そろえないとダメなんですねえ。
揃えてみる?>カザマさんw
確かに楽に殺せなくなってるようですが、単騎の弓に1発2発で殺されてた私としては、それがなくなっただけでもむなしい戦いじゃなくなってよかったかもとは思いますよ。
しかしワンド実際使ってみてこりゃあかんって思いましたw
もうGHWだめだわw武士いれます・・・。

>イリヤさん
うむ。
まきぼん頑張ってるしね^^
私もギルドじゃ少ないメイジだし、もうちょいたくましくならんとあかんですなぁ。
Commented by yukinko-uo at 2006-05-23 01:25
>うぇうぇえwさん
うむ。このまま引退したらホントそうだよなぁ。
ここは踏ん張って欲しいところです。

>wwwwww
たぶんまだどこかで希望があるんじゃないかって思ってるんでしょう。
本当にやめるならもうやめてるかもw

>んーさん
>40で集団じゃないと勝てなくなったっぽいけどもね。
そうみたいですねぇ。
単騎じゃ無理でも集団ならまだまだ使えますよね。
いろいろやってみれば新たな発見があるかもだし。
Commented by yukinko-uo at 2006-05-23 01:30
>エイルたん
カザマさんいなくなったらD!!Eじゃなくなっちゃうよなぁw
てか、カザマさんいないと出撃の楽しみも減るんですわ。
元気になってほしいですねぇ。

>えwさん
まぁ、私もうじうじしたことあるんで人のこと言えないですが・・・。
でも誰かが自分のために何かをしてくれるというその気持ちは嬉しいと思うですよー。
Commented by yukinko-uo at 2006-05-23 01:39
>非公開さん
うんうん!ありがとうございます!

スキル変更やっぱどうしても必要ですねぇこれw
でも武士盾は入れたくないんですよ。
なんか落とせないし落ちないしで不毛な戦いになりそうでw

ネクロ100、霊話120、マゲ120、ここまでは決定で。
EI110、レジ110、こんな感じであとは。
書写抜いて武士100。
ああ!レジが入らないっΣ(・□・)
しかし武士ヒールのためだけに武士100ってどうなんだろ??ww
Commented by DJ/sign at 2006-05-23 01:39 x
ナーブとハームさえあれば勝てる。
Commented by yukinko-uo at 2006-05-23 01:47
>サインさん
ふむ。
ナーブするなら武器スキルが必要かな。
メイス120あるからそれ入れると、レジ抜きかぁ。
うーん・・・悩むw
メイジなのにナーブのために接近しなきゃいかんとこが恐いですw
<< パブ40で悩む 仮想に吹く風 >>