人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~

エイルさんにGH裏手の赤みすち邸(別名:勝手にシンデレラ城)を譲ることになって、さっそくその手続きのためにログイン。

エイル「なんかまだゴミが残ってたけど」
ミスティ「ゴミ・・・??」

あぁ、クリプレの花とかかな?
まぁゴミと思えば捨ててもいいし、とりあえず残したものは適当に捨てるなり使うなりご自由にね^-^
って言いながら家に入ったら。

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20473958.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なに。




これ。






どんこちゃん・・・・・・。






まぁ、気を取り直して家譲渡。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20475650.jpg

ところが無事家を譲渡したあと、エイルたんが意外な言葉を発しました。

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20481524.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20483343.jpg

というわけでサイファさんから預かってたPSかなんかの売り上げを無事お渡ししましたw

んで、エイルさんはこの家をPK観察喫茶にすると言ってますw
だから壁いらないとかwww
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20485383.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2049487.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20491697.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20492744.jpg

意外に繁盛したりして。
逝きマニア必見!みたいな。
パールさんも来てくれるかしらん♪
でもさ。
トイレだけは壁作ろうねww
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20494026.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20495123.jpg

マキボンwwww
ナイスwwww
なかなか暴言の素質あったりしてwww

そのあとなぜか死体のポーズについて語りあってしまうのであった。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2050560.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20501783.gif

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20502927.gif


その後は一旦落ちてリアル仕事を片付けて。
夜になってインするとカザマさんよりAPB作っておけとの指令が。
了解っす!

するとやさしいマキボンとふぉーたんが手伝うよって言ってくれて・・・。
(´Д⊂)・゚・。うっうっうっ
ありがとおおおお!

ところが。

ふぉーたんのボケ発動して。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20504741.jpg

気持ちをありがとうw

APB40個製作!
今回は忙しくてレアAPBは作れませんでしたがw

でもってまた一度落ちて。

夜中にイン。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2051378.jpg

こちらの数が多かったせいでなかなか出てこなかったので、家の中に向かって攻撃w
家の中と外でお互い1被ww
何やってるんでしょうかうちらw

で、GMLさんは諦めてSHへ。
するとそこへ。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20511447.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20512676.jpg

なんと誰かをゲッツしてますわよ奥さま!!

誰をゲッツしたか謎なんですが。

気になるのは。
上のSSの左上にいるふぉーたんの幽霊です・・・。

まさか私・・・。
いや、そんなはず・・・。

もし、誤爆だったらごめんなさい・・・・orz

で、カザマさんのゲッツ画像↓
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2051395.jpg


そのあとはFlyへ。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2051516.jpg

まだ青に戻らないらしいFlyの赤い人w
がんばってカウント消化してください^-^
で、いい感じになってきて。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20521158.jpg

なんかやったあああ!って喜んだあと誤爆だと知ってショックw
誰かが連れてきたお友達だったようです。
知らなかったです・・・ごめんねTT

そのあと倒したFlyの誰かが幽霊のままやってきて何かを言いました。
Fly「誰か話せるやつ」
みすち「はい、私わかるよ」
Fly「もうおまえらとやってもつまんね」
みすち「えw」
Fly「もう来ても相手してやんね」

ぇー(´・ω・`)

周りに通訳してあげました。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20522630.jpg


弓がいやだったのかなぁ。
私も弓は正直嫌ですが、まぁこれが今の仕様なのである意味諦めてなんとかやってる感じです。
死んでますがwww(なんとかなってないじゃん・・・)

で、お次はデスパへ。
このときアクト爆裂してたので強気でPSしてたのですが・・・。

POPが来て・・・・。

とりあえず@撤退。

撤退途中で・・・。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2053295.jpg

このときの死亡原因はまぁSKだったのですが、それ以外にも致命的なミスをしてました。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20531263.gif

マクロキー間違えてAPB発動キー連打!!!

ほんまにアホや・・・・orz

幽霊でデスパ入り口まで戻ると何人か仲間がいて蘇生してもらいましたが。
そこに知らない赤が単騎でやってきました。
さっそく仲間が追ってゲットしてました。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20532549.jpg

鉱山PKのトウメイニンゲンさんでした^-^

一旦撤退のつもりでしたが、POPの勢いで完全撤退><
その後ダスタ基地で。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20533559.jpg

まだダスタ基地のルーンを持ってない人やキャラが多いので、ここが活躍するのはもうちょい先かな?
ここに置く物資もこの日補充したりしました。

で、爆裂アクトのまま次はT2AへPSへ。
青キャラ必要ってことで私も青の弓キャラだして参加。

ところがそこにDNPが乗っ取りに!
ここで壊滅状態になってしまい一度撤退。

補給をして再び行くとDNPは誰もいなくなっててPSモンスも放置されてました。
じゃあ、進めちゃおうってことで、蜘蛛進めました。
最後は雑魚は赤い人たちにまかせて、ボスを攻撃。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20534875.jpg

無事PS終了してGHへ戻ってびっくり。
PS6枚しかない。

保護・・・。

忘れたねwwwww
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2054033.jpg

まぁ保護の話しをしだしたときに襲撃あってそのまま忘れてしまったようです。

でもって調子にのって再びGMLへ。
相手が6人くらいかな。
こっち10人?w

最初はこっちも少なかったかもですが、戦闘中にこっち増えたんだっけ??
ちょっと覚えてませんが。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20541586.jpg

数の勝利ですが・・・w

私、このとき被をだしてないです。
このときはタゲられないように必死に走ってましたw
なんどかタゲられたときそのたびに大逃げしたり。

だからなんか死ななかったけどゲットもないし、逃げてただけって感じです・・・。
こんなんでいいのだろうか・・・。
なんかこう納得いってないです。

かといって即効死ぬのもいけないですけどねw
もっと上手に立ち回れるようになりたいなぁ・・・。

でも今日はラヴァでふぉーたんを即蘇生できてふぉーたんに誉められたからよしとします^-^

一旦引いてしまったGMLの皆さんのリベンジを待ってましたが、時間が遅いせいかうちらの数が多すぎたのか。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20542889.jpg

また遊んでやってくださいませ・・・。

GH戻ると、今度はAROとかAct1と戦闘に。
最初は青数人だったのに援軍の赤が来たら。

途端に重く・・・・ww

ちょとまってwww
人数増えたからかもだけど。
重すぎwwww

私とエイルたんとまきぼんは重くて動けなくなってGHで篭ってました・・・(´・ω・`)

ARO系列との戦闘を終えて・・・。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20544049.jpg

フェルッカの都市伝説が今生まれました!

「ジャンさんはエンジンで動いている!」

ガソリンはハイオクでしょうか。

「てけてけ」とか「100キロばあさん」に匹敵する都市伝説になるかもしれません。
たぶんなりませんが。

皆はまだ戦闘出たりしてたようですが、私はもう戦闘は重くて動けないので泣く泣くフェルッカをあとにして。
ヘイブンへ行き。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20545618.jpg

包帯上げしてましたw
包帯やっと50超えました・・・。

そして。
カザマさんがT2AのPS会場を巡回してたら。

03:51 (KAZAMA) GHの5番
03:51 (Misty_) うん
03:51 (KAZAMA) ブロックされてるじゃん
03:51 (Misty_) だね
03:51 (KAZAMA) 家がたってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03:51 (makib^0^n) ww
03:51 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03:51 (olsan) うはw
03:51 (Misty_) そりゃ
03:51 (Misty_) いつまでたっても
03:51 (Misty_) ブロックなわけだw

で、5番のルーンをやいてくれって言われて包帯上げやめて焼きに行こうとしたとき。
やってしまいました。

03:52 (Misty_) 5番やくの?
03:52 (KAZAMA) やきにきて
03:52 (KAZAMA) うん
03:52 (Misty_) おk
03:53 (Misty_) aaaaaaaaaaaaa
03:53 (Misty_) ごめーーーん
03:53 (Misty_) うっかり
03:53 (Misty_) リザードマン
03:53 (Misty_) 殺してしもた
03:53 (makib^0^n) w
03:53 (Misty_) フラグで
03:53 (Misty_) おちれへん

と、ここで天使マキボンが降臨だ!
03:53 (makib^0^n) あたい、いこうか?
03:53 (KAZAMA) うん

マキボンにルーン焼きを託しました。
03:55 (KAZAMA) 出るしアから
03:55 (KAZAMA) きて
03:55 (KAZAMA) とおいけどw

託しましたが・・・。
03:56 (makib^0^n) みち・・・
03:56 (KAZAMA) ちょw
03:56 (Misty_) 再び包帯上げしよ
03:56 (KAZAMA) まきぽん
03:56 (KAZAMA) どこいってるんw
03:56 (makib^0^n) www
03:56 (Misty_) ぷwwwwwwwwwwwww
03:56 (makib^0^n) あれww
03:56 (Misty_) マキボンも
03:56 (Misty_) やらかしてるぞwwwww
03:56 (KAZAMA) これは
03:56 (Misty_) ぷぷw
03:56 (Misty_) うひひひ
03:56 (KAZAMA) たどりつくまで
03:56 (KAZAMA) 相当な時間が
03:56 (KAZAMA) かかると
03:56 (Misty_) 私いくわw
03:56 (makib^0^n) ><
03:57 (KAZAMA) おもわれwwwwww
03:57 (makib^0^n) おねがいしまふw

マキボンはT2Aで道に迷ってたどり着けないらしいw
やっぱりここはほれ。
おねえたまの出番なわけで!
もう、しょうがないわねぇマキボンは^-^
ここは私にまか・・・。

03:57 (Misty_) 家の前にきたのに
03:58 (Misty_) そこにヘッドレスいて
03:58 (Misty_) 自動反撃・・・・・・・・・・・
03:58 (olsan) ( ´・ω・`)
03:58 (Misty_) また落ちれない・・・
03:58 (makib^0^n) wwwwwwwww
03:58 (olsan) 何やっても ネタになるのねw
03:58 (Misty_) てか
03:58 (Misty_) カザマさんが待ちくたびれて
03:58 (makib^0^n) 使えない子達でごめんなさいwww
03:58 (Misty_) ミイラになりそう
03:58 (olsan) クオリティ高いなぁw
03:58 (Misty_) よし
03:58 (Misty_) こうなったら
03:58 (Misty_) 別アカでいく

しかし。
その様子を静観していたエイルたんがとうとう立ち上がったのでした!

04:00 (Misty_) エイルたんいったなら
04:00 (Misty_) 私ら
04:00 (Misty_) 用済み?
04:00 (makib^0^n) www
04:00 (makib^0^n) ですねw

すんません先輩!
役にたちませんで!

でも!
カザマさんはまだ私に名誉挽回のチャンスをくれたのでした!

04:00 (KAZAMA) みすちいは
04:00 (KAZAMA) 11番やいてきて
04:00 (Misty_) あい
04:01 (Misty_) 11番のルーンが
04:01 (Misty_) ないよ
04:01 (KAZAMA) ないから焼くんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04:01 (Misty_) え
04:01 (makib^0^n) www
04:01 (Misty_) ないと行かれないよ?
04:01 (KAZAMA) はぁ?
04:01 (makib^0^n) あっはっはっはっは
04:01 (olsan) 走ってGoってことでは?w
04:01 (KAZAMA) でるしあからいけよ
04:01 (Misty_) ういっす
04:01 (Misty_) じゃあ
04:01 (Misty_) 地図だそっと
04:01 (KAZAMA) 11番に飛べたらそれで終わりじゃないかw
04:01 (Misty_) ぱらりに
04:01 (KAZAMA) ぼけが
04:01 (Misty_) のってるっけ
04:01 (makib^0^n) ww
04:01 (Misty_) うう
04:02 (Misty_) いあ
04:02 (Misty_) どこが11番が
04:02 (Misty_) わからんw

ここでやっとぱらりで地図を見つけてさぁ行こう!としたら。
もうすでにエイルさんが5番にたどり着いたみたいで。
2人は5番を焼いて戻ってきました。
私とマキボンはGHにいたのですが、そこに戻ってきたエイルたんが。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20554553.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20555647.gif

まぁ、とにかく役には立ってないようですwww
んでもってもう一箇所皆でゲートくぐって焼いてきました。
確か裁判所のとこです。

04:07 (Misty_) 3番いきます
04:08 (Misty_) ああ
04:08 (Misty_) 灯台から
04:08 (Misty_) 近いのかな
04:08 (Misty_) 灯台からいくわ
04:09 (Misty_) パプアからいくわ・・・
04:09 (KAZAMA) えww
04:09 (KAZAMA) おまえ
04:09 (KAZAMA) あほやろ
04:09 (KAZAMA) 3番
04:09 (KAZAMA) が
04:09 (KAZAMA) 灯台
04:09 (KAZAMA) てか
04:09 (KAZAMA) 灯台いって
04:09 (KAZAMA) なにするん
04:09 (KAZAMA) おいw
04:09 (Misty_) えと
04:09 (Misty_) パプアから
04:09 (KAZAMA) T2Aはやけんぞ
04:09 (Misty_) いくよ
04:09 (Misty_) 3番
04:09 (KAZAMA) どこに
04:10 (Misty_) やくんでしょ?
04:10 (KAZAMA) wwwwwww
04:10 (KAZAMA) おまえ
04:10 (KAZAMA) 3番
04:10 (KAZAMA) どこか
04:10 (Misty_) うん
04:10 (KAZAMA) しってんののか
04:10 (Misty_) えと
04:10 (Misty_) 地図みたから
04:10 (Misty_) パプアから
04:10 (Misty_) いくよ
04:10 (KAZAMA) 3番は
04:10 (Misty_) うん
04:10 (KAZAMA) 灯台の行く路のうえだろ
04:10 (Misty_) うん
04:10 (Misty_) 灯台どうやって
04:10 (Misty_) いったらいいか
04:10 (KAZAMA) どこでやくんだよ
04:10 (Misty_) わかんないから
04:10 (KAZAMA) だから
04:10 (Misty_) えーと
04:10 (KAZAMA) 3番
04:10 (KAZAMA) から
04:10 (Misty_) どこで
04:10 (KAZAMA) てか
04:10 (Misty_) って
04:10 (KAZAMA) T2Ade」
04:10 (Misty_) 3番の
04:10 (KAZAMA) やけないんですよ
04:10 (Misty_) え
04:10 (KAZAMA) わかります?
04:10 (KAZAMA) だkら
04:11 (Misty_) だって
04:11 (KAZAMA) 3番の入り口のさっきのとこでやいたの
04:11 (Misty_) カザマさんが3番やいてって
04:11 (Misty_) 言ったやん
04:11 (KAZAMA) いまのが3番なんだよ
04:11 (Misty_) え
04:11 (KAZAMA) 勉強しろこのニートが
04:11 (Misty_) ・・・・・
04:11 (Aile) …

!!
あああ!
裁判所のとこか!

04:11 (KAZAMA) 3番は
04:11 (KAZAMA) ほら
04:11 (KAZAMA) まえ
04:11 (KAZAMA) BKに
04:11 (KAZAMA) のっとられただろ
04:11 (Misty_) ああ
04:11 (Misty_) あそこか
04:11 (KAZAMA) おれがぶちぎれた
04:11 (Misty_) うんうん
04:11 (KAZAMA) あそこが
04:11 (Misty_) うんうん
04:11 (KAZAMA) おまん・・
04:11 (KAZAMA) 3番だ
04:12 (Misty_) ?
04:12 (makib^0^n) w
04:12 (KAZAMA) じゃ
04:12 (KAZAMA) 11番
04:12 (KAZAMA) いってこい
04:12 (Misty_) え
04:12 (KAZAMA) 11番は
04:12 (Aile) ぱしりみたいw
04:12 (Misty_) 11番は
04:12 (KAZAMA) まえ
04:12 (KAZAMA) まきぽんと
04:12 (Misty_) やけるっけ
04:12 (KAZAMA) 雲やったところ
04:12 (KAZAMA) いや
04:12 (KAZAMA) だkら
04:12 (KAZAMA) 11番いく
04:12 (Misty_) えーと

ミスティは頭が混乱した!

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20561256.gif

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20562353.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20563771.jpg

うううう・・、
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20564946.jpg


やっと意味がわかって納得。
すみません、頭悪いです・・・・。

で、その後はT2Aで。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2057084.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20571134.jpg


カザマ「先帰ってて。俺金拾って帰るw」

ええええ!?
私一人で帰るの・・・?

なんかめっちゃ不安なんですがw
たとえ敵がいなくてもモンス死とかありえるしww

というわけで。
なんとかテレポータのとこまでカザマさんに護衛してもらってあとは1人で無事にリコしてもどってきました。

で、武士道120はエイルたんがサイコロ勝利でゲッツ!
あとはほぼゴミ・・・。
まぁEI115くらいかなー。

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2058752.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20581644.jpg


あ、最後にカザマさんのゲッツ画像をのせておきます。
カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20583251.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2058547.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_2059416.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20591658.jpg

カザマ、ヒステリーをおこす!の巻~_e0027722_20592711.jpg



とまぁ、こんな感じで久々にたっぷりUOってみました。
疲れたけど楽しかったです^-^

でもやっぱ2時には寝たほうがいいと思いましたwww
毎日6時半起きなので、4時過ぎまでUOはきついっすw
by yukinko-uo | 2006-04-19 23:42 | UO | Comments(2)
Commented at 2006-04-21 04:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-04-21 12:29
>非公開さん
どんまいどんまい。NPです^-^
<< @す さきっぽだけ戦闘 >>