人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタル

今日も元気だPSだ。
ってんでカザマさんとマキボンと一緒に3人でT2AでPS。
クリスタル_e0027722_16393955.jpg

弓キャラ包帯まだ30台なんでやばいっすw
はよ上げんとなぁ。
リザードマンにかじられてくるかな・・・。

そのあとIRCでヒカリたんにも応援要請。
4人でPS~。
クリスタル_e0027722_1639554.jpg


出たPSは皆もってるやつだったのでキャラまだ育て中にヒカリたんに献上!
スキル上げがんばってね^-^

その後カシーさんよりクリスタルボス誘われて行きました。
あのヒドラのとこですね。
恐いですw

ML入った当初、すぐそこ行って死にまくったですよw
いやな思い出がw

ヒドラは少し弱くなったとの噂もありますが。
やはりあのダンジョンきついっすね。
死にそうになって脱出!
クリスタル_e0027722_1640732.jpg

あーあぶなかった。
なんでワンド発動しないのよ・・・。
って見たら。
クリスタル_e0027722_16401786.jpg

wwwwwwwwwwww

なんでこんなもの持ってるんだああああああ!!!

orz

アホすぎます・・・。

ちなみにこのときは秘薬低減100&抵抗装備でした。
結構抵抗いい感じです。
65/70/65/70/75でした。
秘薬低減で(アクセはFC3、CR5)この抵抗はなかなかいいかもです。
まぁ、マナ回復が0なんですがww
マナコストもあんまないしw
これで対人できたら楽なんだけどなぁ(秘薬とかね)
どっちにしろPOTの補給もあるから死んだら一旦戻ることには変わりないけどw

さて、みんな一度脱出して仕切り直しです!
クリスタル_e0027722_16402711.jpg

ところが!
いざ、ボス部屋へ飛ぶってとき。
私だけ「悪党め!」で飛べませんでしたよ・・・orz

寂しく1人GHへ戻ると、フォーさんがやってきました。
クリスタル_e0027722_16403665.jpg

うひひ。
よく見たら髪色もかわってるのね。
また今度絵を描こうかしらんw

でまぁ、カシーさんがまだ鍵あるっていうのでGHまで迎えにきてくれて。
私とフォーさんも一緒に連れて行ってもらえました!
えがったー^^
クリスタル_e0027722_16404715.jpg

初めて見るクリスタルボス?
いあ、緑のは分身だそうです。
ホンモノはこっち。
クリスタル_e0027722_16405777.jpg

得体がしれんなぁw

クリスタル_e0027722_1641619.jpg

やっつけたら水溜りになりましたww
棺おけの中ー。
クリスタル_e0027722_16411517.jpg


そのあとまたPS。
クリスタル_e0027722_16412427.jpg

また霊話120ww
クリスタル_e0027722_16413388.jpg

一緒にPSしたデューンさん。
クリスタル_e0027722_16414470.jpg


でもっていきなりアタッキングユー。
クリスタル_e0027722_16415210.jpg

クリスタル_e0027722_1642069.jpg


エレモイさんのブログにギルドの評価がのってました。
D!!Eの評価について。
クリスタル_e0027722_16421044.jpg

クリスタル_e0027722_16421885.gif

おkwww

以下、カザマさんのゲッツ画像。
クリスタル_e0027722_16441461.jpg

by yukinko-uo | 2006-04-08 23:38 | UO | Comments(8)
Commented at 2006-04-09 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-04-09 20:08
>非公開さん
うんうん。そうなんですよ。
だから緑の棘を使おうと思ったけどあれ、1回使うと次使えるまでの待ち時間が長いw
待つのが苦手なのでツッチー倒してましたよw
Commented at 2006-04-10 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-04-10 08:44
>非公開さん
あぁ、沸き箱あけは別キャラで廻ってますよん^-^
トレハンキャラがいるんでそのキャラでTで廻ってます。
FはPKとか来たら恐いんでwwww

それから私、あなたが誰なのか未だにわかってませんwww
誰なんだ・・・・www(今さらw)
Commented by ya-su- at 2006-04-10 11:15 x
自分も間違って花火ワンドで出撃したことあります・・・
EX>FB>花火のコンボをかまして、あああああって思っちゃったり・・・
ご利用は計画的に^^;
Commented by yukinko-uo at 2006-04-10 12:06
>ヤースーさん
むははw結構間違えるよね。
形いっしょやし・・・。
花火の混じったコンボは美しかったでしょうね・・・。
花火とともに華々しく散ったりしてw
Commented at 2006-04-10 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-04-11 09:54
>非公開さん
まぁ、よいですよ^^あなたが誰であってもw

あと、その件に関しては他の人からも非公開コメントきてました。
うーん、ちょっとわからないですけどね・・・。
<< PSギルド?? POPが流行の兆し >>