人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスモード

さぁ!今日はちょっと時間あるんで、遊びまくろう!
まずは狩り用の弓キャラの武士道あげようとOL狩りに行ってたら、GH戻ったときにちょうどカシーさんとバッタリ。
さっそくヘイブンにいたエイルさんとボヤッキさんも誘って。
ボスモード_e0027722_1242085.jpg

一石二鳥です!
これでエプロン出ればなぁー。
ボスモード_e0027722_1251266.jpg

まぁ。。。

こんなもんですね・・・。

何十回行っても出ない人もたくさんいるわけですし。
私みたいにたまーに行って出るなんてそんなにブリタニアは甘くないのです。

ヘイブンにて。
ボスモード_e0027722_126324.jpg



そのままD!!EGH前で戯れる。
ボスモード_e0027722_12873.jpg

ボスモード_e0027722_1283315.jpg

カザマさんばりのツッコミないすです!
ボスモード_e0027722_12112739.jpg

ボスモード_e0027722_12113794.gif


カシーさんちに行ったら。
ボスモード_e0027722_12115414.jpg

マキゴンが吼えましたw
ちょっと弱そうな怪獣ですw

そのマキボンのFの新居。
ボスモード_e0027722_1212521.jpg

クリードさんと遭遇w
てか近所にクリちゃんちがあるのですw
ボスモード_e0027722_12122095.jpg

ボスモード_e0027722_12125732.jpg

ボスモード_e0027722_1213934.gif

まきぼん最強www

その足でクリード貴公子宅に突撃取材!第2弾!
ボスモード_e0027722_12132282.jpg

なにやら自分の椅子の横に真っ赤に椅子とかw
そして、取材班は見てしまったのです!

なんと!
あのライオンの口から水がジョロジョローって出てるとこに。
ペアの歯ブラシがあったのです!

これは!


そ、そういえば・・・。
以前とある人気のいない街の宿から、クリード貴公子と赤い服を着た女性が出てくるのを見たという噂を聞きました(嘘ですが)
これはちょっと調査の必要があるかもです。

次回予告。
「謎の赤い服の女。クリード貴公子の奇行!2人の間に一体何が!ブリテイン混浴温泉、殺人犯の罠!」

タイトル長いのは仕様です。

んでもって気になるWベッドですが・・・。
ボスモード_e0027722_1214337.jpg

野外プレイより圏外プレイに興味ありますよ^-^

そして怪しげな祭壇に登ってみましたら・・・。
ボスモード_e0027722_12141766.jpg

なかなかいい気分でしたw

マキボンよりクリードマル秘情報~。
ボスモード_e0027722_12143157.jpg

別にマル秘でもなんでもないですがw
これからはクリード奇行師と呼ぼうかと思う次第でございます。
ボスモード_e0027722_12203156.jpg


そして夜になり、そろそろPKのお時間です。
ボスモード_e0027722_12204352.gif

どうせ私は蘇生オンラインですよ・・・orz
ボスモード_e0027722_12205375.jpg

カザマさんが蘇生してくれたのですが、その直後にレスキルしてくれましたww
なんでなのw
んでまた。
ボスモード_e0027722_1221691.jpg

何が気に入らないというのでしょうかw
部長、ひどいっす><

さぁ、出撃しますよー!
向かうはSH!ラヴァ!

BK!とゴン団とあたってカザマさんが先に死亡。
私は生き延びてなんとかカザマさんを蘇生しようとがんばりました。
ボスモード_e0027722_1221201.jpg

GHW握りっぱなしでしたが(まぁ生きのびる優先でw)なんと、なんとか死なずにカザマさんを蘇生することが出来ました!

カザマ「よく死ななかったな」
いつもなら死んでますが、今回すごく冷静に対処できてました!
いつもこうならいいんだけどねw

荷物はルートされてなかったので即回収復帰。
再びBK!&ゴン団と。
ボスモード_e0027722_12213632.jpg

今度は逃げ切れませんでした^-^;

頑張って再び出撃!
ボスモード_e0027722_12214656.jpg

群れからはぐれた人げっと!


でもまたBK!とかゴン団とか数増えてきたんでこっち2人できつくなって退散w

で、酸ボスにカザマさんと行きました。
昨日2人で倒せなかった緑デーモンにリベンジだ!
ボスモード_e0027722_12221421.jpg

私は死んだあと回収できませんでしたので(タゲが自分に移るのをさけるため)そのままで応戦。
神秘装備だけでやってましたが、それも尽きて。
あとはGHWだけw

しかし、GHWとLTWだけでも一応攻撃&回復参加できたからいいかw
ボスモード_e0027722_12223135.jpg

意外に役に立ったワンドたちでした^-^

んで、一度戻って補給してるとサイファさんが着たので3人で酸ボスへ。
ボスモード_e0027722_12224527.jpg

ボスモード_e0027722_12225696.jpg

エプロンなっしんぐw

ちなみにお宝分配中にRhaとかBOFとか襲撃きてくれましたが取り込んでたので出れませんでした><
しかも0時になったので分配直後に落ち。
また明日~^-^
by yukinko-uo | 2006-03-28 23:49 | UO | Comments(0)
<< エプロンを求めて・・・ 根赤(ネアカ) >>