人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派閥

ある日、D!!EのアイドルPKまきぼんの乙女の部屋に。
派閥_e0027722_17112071.jpg

まきぼん「ちゃいたん、この間も逢った時裸だったwww」
wwwww

ちゃいたん、露出の気があるとですか?w

まぁ、それは置いといて。

久々にカザマさんと会ったような気がしまして。
(気のせいみたいですがw)
その嬉しさを体で表現しよう!と思って。

いきなりアターーーーック!!!!
即座に反撃キターーーーー!!!!!

派閥_e0027722_17115810.jpg


んで、まきぼんが蘇生をしようとしてくれてましたが、私、確信がありました。
「あぁ、これはカザマさんレスキル狙ってるな・・・」
と。

派閥_e0027722_17121424.jpg

やっぱりレスキルきましたwwww

わかりやすいですカザマさんwww
行動読めますwwww

でも。
派閥_e0027722_17123318.jpg

笑い方がむかつくですw

そのあとみんなで出撃~^^
派閥_e0027722_17124683.jpg

カズさんがむき~ってなってますw

派閥_e0027722_1713598.jpg

見慣れないテイマーさんSK
この方なぜかルンビでなくてWWなんですよ。
珍しいですね。

UOSE以前に引退して復帰した方とかなのかな・・・??
タダ単にこだわりかもしれませんがw

この方は何度も何度もやってきました。

カズさんも暇だったみたいで何度も来ましたよ~。
カザマさんが相手してたんですが、なんか1オン疲れたというので仕方なく。
派閥_e0027722_17132818.jpg

まぁ、ギルド活動ってことで><
でも。
派閥_e0027722_17135221.jpg


GH戻って補給してると029のお2人が襲撃にやってきました!
みんなで迎え撃ちます!
派閥_e0027722_17141345.jpg

派閥_e0027722_17154135.jpg

ゆきんこちゃんがゲットしたっぽいですw
ナイス!

そのあとゆきんこちゃんから衝撃的な相談事が・・・。

なんと、派閥やりたいとか。

うほおw

派閥_e0027722_17155843.jpg

D!!E自体が派閥に入る気は今のところないので、ゆきんこちゃんだけってことになりますが。
本人の熱い意志を尊重して派閥へ嫁に・・・いあ、派閥ギルドへ行くことをカザマパパが認めましたw
頑張ってね~^^
とりあえず体験したいとのことです。

カザマさんは「いつ戻ってきてもいいから」と本当に嫁に行く娘にかけるような言葉を言ってますw

D!!Eを抜けて出て行ったゆきんこさんがいなくなったあと。
私たちは・・・。

派閥_e0027722_17161820.jpg

水晶でその寂しさを紛らわせていましたwww

派閥_e0027722_17214837.jpg

雑魚だそうですw

派閥_e0027722_17215780.jpg

リリウムたんはいけてますww

派閥_e0027722_1722837.jpg

wwwwwwwww

などと遊んでるうちにゆきんこちゃんが戻ってきました!
派閥_e0027722_17222310.jpg

なんでもラブさんとかがいる派閥ギルドだそうです。
ほうほう。

んでもって再び出撃~♪
派閥_e0027722_17223592.jpg

そこにラブさんが登場!
派閥_e0027722_17224573.jpg

派閥_e0027722_17225857.gif

派閥_e0027722_1723624.jpg

派閥_e0027722_17231912.jpg

派閥は今寂れてるって聞いてます。

派閥_e0027722_1723455.gif

ははは。

派閥_e0027722_17235447.jpg

派閥_e0027722_1724244.jpg

www

派閥_e0027722_17241230.jpg


派閥講座がおひらきになったあと、人がいなくなったSH。
そこへ青が一名ちらっと現れました。
すかさずタゲりました。
派閥_e0027722_17242520.gif

派閥_e0027722_172434100.jpg

ごめんなさいw
でもあなたのその暖かい1票、いや生暖かい死体がこの日記に花を添えてくれたのです。
ありがとう^-^

そんなことしてると、久々にGMキングさんが登場です。
なかなか会えないレアキャラと化してますなw
でもって私、カザマさん、キングさんの3人で敵探しへ。

派閥_e0027722_1725056.jpg

はうTT

ちなみに左上でキングさんもモンス死wwww

キング「バカおまえ、俺のほうがミスティよりモンスの数多かったぞ」

いあw
そんなことで張り合ってもwwww

そのあとだったかな?
トモさんも一緒に4人でPS会場を巡回。
これ覚えるの大変だなあ。

GH戻ると、なんとD!!EGHで怪奇現象が!!!!

偶然にも週間フェルッカのカメラマン:ミスティがその瞬間の撮影に成功しました!
これがその心霊写真です!

派閥_e0027722_17253760.jpg


でもってゆきんこさんが戻ってきて、派閥の話とかしてて。
派閥の基地に行けば敵いるかなぁとか話してたら。
まきぼんが。
派閥_e0027722_17254777.gif


いあ・・・。
まきぼん・・・。


墓地じゃなくてwwwwww


基地ですからwwwwww


そんなまきぼんの部屋がやっと完成^-^
派閥_e0027722_17255910.jpg


という感じで派閥の話で盛り上がった日でした。


●いきなり次回予告●
ある日のこと。
マキボンが「カザマむいちゃいました」を食べようと、戸棚を開けるとなんと!
「カザマむいちゃいました」がないではないか!
マキボン「お前、俺のカザマむちゃいました食べただろ!?」
次回「カザマむいちゃいましたはミスティが食べちゃいました」
乞うご期待!


wwwwww
by yukinko-uo | 2006-03-14 23:10 | UO | Comments(0)
<< PK休業日(追記あり) 静と動のプレイ >>