人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静と動のプレイ

ブログメインで来てる方は気づいてないかもなんで一応お知らせw
ちょい前にサイト更新しましたー。
今回のTOP絵は029の3人。
4コマも1本更新です^^

今後描く予定(決定)の方は、ちゃいたん、エイルたん、ナナちゃん、サイファさんとなってます。
しばしお待ちをー^^

さて。

ログインして、ちょいと生産だしてバルクーとか思ったら。
生地なくて作れないw
うーん、面倒だから買ってくるかー。

そうだ、××の街ならあんま売れてなくて値が上がってないって聞いたことあったなぁ。
ということで、生産キャラで××の街へ。

街に入る前にリッチに殺されましたww
ゴキもww

なんとか街中のヒーラーで蘇生してもらって回収。
やっと裁縫屋で生地買おうとして・・・。

あああああ。

ゴキ死んでる・・・。
大量に買えないじゃん・・・。

何しに来たんだ私・・・orz

こんなことなら。

綿花つんでたほうがマシやったww

エイルさんが何してるの?と聞くので××だよーって言うと。
エイルさんも暇だったのかやってきました。
っていうか、私がいるのはTの××。
エイルさんはFのwww

ところがエイルさん、街から出れないと騒ぎ始めました。
私はTなんでリコでおk^-^
なので街の出口知りませんw

でもFでは・・・。

エイルさんはなんとか出口をみつけようとあちこち歩き回ったようで。

エイル「おお、ここなんだ」
??
エイル「野生のメアがいるw」
ふむ
エイル「泉があって」
ほうほう

エイル「ここいいな。もう俺ここで暮らすわ」

wwwwww

いあ、出れないからってそんなw

エイル「ここ、俺の憩いの場所にするw」

うははw

で、まぁパラリで地図みて出口わかって。
無事戻ったものの、さっきの場所が気になったのでエイルさんに連れて行ってもらいました。
静と動のプレイ_e0027722_1159286.jpg

Fなんで枯れ木ですが・・。
憩えそうな雰囲気^-^
いいとこ見つけたねー^^

ちょっと歩くと、泉発見!
おお!いいねー
静と動のプレイ_e0027722_11591880.jpg

クラーケンとか・・・。
静と動のプレイ_e0027722_124581.jpg

風エレとか・・・。
静と動のプレイ_e0027722_1251041.jpg

ううむ。
私、何もしてなそうですがw
ちゃんと範囲PMとかしてますww
トレハンキャラで行ったんで、PMぐらいしかできませんでした><


その後久々にバルクちょっとだけやろうって思って生産でヘイブンへ行くと。
静と動のプレイ_e0027722_1252487.jpg

雪見大福っておいしいよね^-^
でも「大福!」とか呼ばれても嬉しくないのですが・・。
静と動のプレイ_e0027722_1253759.jpg

静と動のプレイ_e0027722_1274195.jpg

ゆきみ「ジャムおじさあああああん!」
静と動のプレイ_e0027722_1275892.jpg

ドンコちゃんが新しい顔をくれましたw

静と動のプレイ_e0027722_12152954.jpg

んでもってハッピーさんが「@おーるふぉろーみー」と言ったのでペットの私はちゃんとついて行きました!
そしたら・・・。
静と動のプレイ_e0027722_12154719.jpg

静と動のプレイ_e0027722_1215586.jpg

静と動のプレイ_e0027722_12161166.jpg

さぁ!やっと仲間が3人に!
勇者ハッピー、そしてムーンブルクいやムーングロウのゆきみ姫(* ̄m ̄)ぷっ。
そして、よく死ぬ雇われNPC騎士エレン。

これでブリタニアを滅ぼそうとしてる魔王を倒しに行くのですね!?
しかし!
ここで意外な事実が発覚!
静と動のプレイ_e0027722_12163732.jpg


勇者が実は魔王だったというオチ・・・・。

つか、魔王のくせにNPCとか雇ってるとこが親近感を感じるアットホームな魔王ですね^-^
しかもゆきみは生産だしww

この魔王の目的は一体なんだったのか、いまだ不明であります。

さて、今度はそのへんの野良犬を飼いたくなったゆきみ。
さっそくパパにおねだりです。
静と動のプレイ_e0027722_12165781.jpg

何気に寸劇はじまってますww

ちなみにワンコの正体は・・・。
静と動のプレイ_e0027722_1217945.jpg

中岡ゲンです。
フルネームの犬です。
犬のくせにナマイキにもギルドに入ってますwww

その後、日記にのせるよーと言うと、ハッピーさんが壊れましたw
踊りだすし(「はっぴー音頭」全国ミュージックギア販売店で絶賛発売中!)
静と動のプレイ_e0027722_12172191.jpg

アフロだしwww

んでもってハッピーさんちに遊びに行きました。
入り口は和風の広い石庭。
なごみますねぇ^^

んでもって屋上にはこれまた素敵な和み世界が広がってました!
こちらです!
静と動のプレイ_e0027722_12173784.jpg

あっ。
静と動のプレイ_e0027722_12174688.jpg

失礼しました。
ちょ、ちょっと違う画像がでちゃいまls;;おsrj

んでもって屋上にはこれまた素敵な和み世界が広がってました!
こちらです!
静と動のプレイ_e0027722_12175592.jpg

いいですねぇ。

ハッピーさん、また遊びましょう!
これでまた関西人の友達が増えたwwww
なぜ私の周りは関西人ばかり・・・・w
好きですけど関西^-^
好きやねん大阪^-^
お好み焼きはご飯のおかずです^-^
関西弁ラブ♪

そのあとエイルさん、フォーさんとフォーさんの新居でまったり^^
静と動のプレイ_e0027722_1218521.jpg

私、UO1年と半年で初めて知りました。
焚き火でも調理できるんですね!!
素晴らしいです!!

さっそく肉とか鶏肉とか焼きまくりましたw
フォーさんちはFになって家はこじんまりと小さな家ですが、山小屋みたいで可愛いです^-^
ヨーゼフ・・・ハチもいるし。
これでハイジがいればバッチシです。


さて、静のプレイはここで終わり。
このあとは動のプレイです。

サイファさんと一緒にラヴァにPKへ。
静と動のプレイ_e0027722_1219338.jpg

うっしゃあ!げっつだあああ!
保険金が嬉しい(´Д⊂)・゚・。
いつも取られてばかりなのでw

洞くつの中に入るとさっきヘイブンにいた私のペットがナマイキにもPKしてるようですww
静と動のプレイ_e0027722_12191578.jpg

ピクミンとか懐かしいですw

静と動のプレイ_e0027722_12192975.jpg

まぁ、どっちもジャではじまるのでよかです。
何かよいのかわかりませんが。

静と動のプレイ_e0027722_12194494.jpg

ピクミンです。

次。
正面から突っ込んだら、中にRhaが3人くらいいて。
あっちゅーまにSKくらって・・。
静と動のプレイ_e0027722_1220815.jpg

星になったミスティ。
静と動のプレイ_e0027722_12202167.jpg

また死亡最速伝説更新だ・・・・。

よし、HP管理をしっかししよう!
GOGO!
静と動のプレイ_e0027722_12203976.jpg

あ。
ムーニーさん、ギルド変わってますね。
DNPって?死んだついでに質問したら。
「電波の略」
との答えがwww
おkwww

噂によるとイワタケさんのギルドらしいですねー。
今後脅威になるのかな・・・。
イワタケさんとは一度1オンしてもらったことあります。
そのときは引退中でなんか、友達の家からUOしてみたと言ってました。
友達のキャラ使って友達のマクロで。

それでもうちの当時YKCBのエースだったKeiさんと引き分けたので強かったですw
あれでもし自分のキャラで自分のマクロだったらもっとすごいんだろうなぁと思いましたよ。
私はもちろんあっけなくやられましたがww

で、そのときにイワタケさんがUO復帰すると宣言してたのです。
大和最強のギルドを作りたいと言ってました。
それからぱったり噂聞かなかったのでやっぱ復帰はしないのねぇと思ってたのですが。

やっと始動し始めたようですね。
がんばってください^^

あと、フォーさんと2人でデスパとか行ったらいました!
さっきのDNPのおふたりが!
静と動のプレイ_e0027722_12213396.jpg

ビリーさんもDNPにやられたっぽいです。

再度行くと、今度はNikaさんって方を発見。
静と動のプレイ_e0027722_12214473.jpg

やっぱメイジ同士の魔法の打ち合いかっこええなあ・・・。
私もあんな風に戦えるようになりたいっす。

蘇生してもらって回収して。
再び戦闘に戻ったら、029のスーパーレディさんがやってきました!
このあいだは負けたけど今度は・・・。

おりゃあああ!

静と動のプレイ_e0027722_1221593.jpg

スーパーレディ「APBかえしてほしきゃうちのGHこい!」

うわあああ!
大事なAPBを人質にとられたああああ!
物質か・・・。

とにかく返してもらいに029GHへフォーさんと突撃だ!

GHへ行くといました!
スーパーレディさん出てきてさっそくアタックしてきました!
1オンなのかなぁと思ってたら、ふぉーたんにもアタックいってますww
2:1ですかw

これで負けては悲しいので頑張りました。
静と動のプレイ_e0027722_12222611.jpg

うっしゃ!

私、危うくあと一撃で死亡ってとこでしたね・・・w
あぶなwHPみてなかったwww
静と動のプレイ_e0027722_12224059.jpg

むきい!
精進しよう・・・。

その後。
静と動のプレイ_e0027722_12225514.jpg

完敗。

ふぉーたんが落ちたのであとは単騎で出撃です!
静と動のプレイ_e0027722_122532100.jpg

静と動のプレイ_e0027722_1225469.jpg

静と動のプレイ_e0027722_12255754.jpg

静と動のプレイ_e0027722_1226519.jpg

おならじゃないです。

静と動のプレイ_e0027722_1226156.jpg


はぁぁぁぁぁ。
死にマニアはもう卒業する!と、あのお星様に誓ったのに!!

ダメだ。
全然ダメだ。
ダメすぎる・・・。

GHに戻るとそこにも私と同じくため息ついてるメンバーを発見!
エイルさんだw
静と動のプレイ_e0027722_12265811.jpg

弱さ自慢炸裂・・・。
静と動のプレイ_e0027722_1227689.jpg


くやしいね、お互いに。
この悔しさをバネにしてジャンプだ!

んで、サイファさんと2人でFly襲撃行ってきました。
なんか落馬されてすぐにゴキ召還してなんとか生還!
うまく乗り換えできたああ(´Д⊂)・゚・。やったよママン

でもそのゴキからもまた落とされて、必死で逃げるミスティ。
私徒歩一人、Fly3人に追いかけられつつもGHWもフルに使って回復しまくりながら逃走!
意外に死なないwww
逃げてるうちに仲間がやってきて、私を追ってた3人を次々と撃破!
静と動のプレイ_e0027722_1227361.jpg

ありがとー^-^
静と動のプレイ_e0027722_12274946.jpg

よっしゃあ!
まぁ、こっち3人でしたが・・・w

しかしまぁ、単騎じゃやっぱまだまだですねー。
がんばろっと・・・。

いきなり次回予告
ミスティにそそのかされ、女装する羽目になったエイル!
しかも、何故かフリフリのメイド服!!
「うちの店で働いてみない?」
高額なギャラに目が眩み、ついついOK!?
そんな時にフォーがご来店~♪
「君、可愛いね…」
どうしてここにフォーが~!?(涙)

次回『美少女エイル誕生!!秘密なお仕事で荒稼ぎ?』乞うご期待♪


エイルたん危うし!www
by yukinko-uo | 2006-03-13 23:56 | UO | Comments(6)
Commented by えぃる at 2006-03-15 13:23 x
うん…そうだ!PKやめてフリフリメイドで働こう!じゃあ出勤してきま~す!おっと…自前のメイド服忘れかけた。あぁぁ遅れるうぅぅまたねぇ~^^/
Commented by yukinko-uo at 2006-03-15 16:01
むはww
私もPKやめてブリ銀の裏通りでなんか怪しいものでも売るかな・・・w
でもカザマ巡査に捕まったらヤダしな・・・・w
Commented by PIPIN at 2006-03-15 16:30 x
まじ俺の絵描いてくれないとかWWWWWWWWWWW
なめてるぜWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Commented by yukinko-uo at 2006-03-15 17:07
>ピピンさん
だからーw
もっと一緒に遊ぶデスよ!
コミニュケーションが足りないとですよ!w
Commented by pipinuo7224 at 2006-03-15 17:09
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwAFでねwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by yukinko-uo at 2006-03-15 17:40
>ピピンさん
ぬ?
AFで?????
それとも「AF出ねぇー!」ですか??ww

やっぱあっちのAFかな・・・・。
<< 派閥 ちょっとだけ(追記あり) >>