人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分がノラナイです

そんな日もあります。
低調ですが、とりあえずログインして久々にTでボス討伐へ。

気分がノラナイです_e0027722_10575869.jpg

・・・・・。

青メイジで行ったんですが。
まぁ、スキルまだ完成してないせいもあるけども・・・。
PMメイジなんです。
マゲ、EI、瞑想、音楽、沈静化、不調和・・・だったかな。
ボスとかPSとかに使おうって思って作ったキャラですが。

気分がノラナイです_e0027722_10582020.jpg

ううむ。
あまりに久しぶりですっかり戦い方を忘れてます・・・・。
気分がノラナイです_e0027722_10593593.jpg

気分がノラナイです_e0027722_10594377.jpg

気分がノラナイです_e0027722_1059555.jpg

ドレッド・・・・調子にのってますな。
気分がノラナイです_e0027722_1101667.jpg

気分がノラナイです_e0027722_1102792.jpg

まぁ、こんなもんすよ・・・HAHAHA(←ちゃいたんの真似)

んでもってカザマさんもログインしたとのことで、出撃前のウォーミングアップです。
でも。
何もかも上手くできません><
気分がノラナイです_e0027722_1104083.jpg

もうほんとに。
そんな感じです。

なんかこう、上手くいかなくてイライラして、更に失敗してイライラするという。
ダメだなぁ。
こんな日は早く寝るに限る!と思って相談してみたら。

カザマ「ゲット一つもできれば治るだろ」

ふむ。
それもあるかも。
よし、出撃だぁあああああ!

気分がノラナイです_e0027722_1105316.jpg

orz

更にダメ感UPだ!w
GHWを新しくて、それをマクロ登録忘れてたみたいで。
しかも!
保険もかけ忘れてました・・・。

(T▽T) どばっ

それでも皆に引きづられてw今度はFly襲撃へ。
しかし人がいないとか。

カザマ「次GKN、みすちゲート」

はいはい。

しかし出したゲートはGML行きでしたwww

ダメだw
完全にもう歯車おかしいw

そのままGML襲撃になりましたw
人いたし。

何度か突っ込んでは引いてを繰り返して。
引いたときにちらっと知らない赤を発見!
追いかけると自宅?に入ったので、家の外から。
気分がノラナイです_e0027722_1111194.jpg


視線通る家って恐いな・・・。

でもってGH戻るとこんどはAROグループの襲撃でございます。
気分がノラナイです_e0027722_1112084.jpg

最終的に10人になったかなw
なかなか活発でよいことです。
うちが最近同盟増えて爆裂アクトを見込んでの人数だったのかもしれません。

まぁ、そうそう毎日15人とかいませんがw

ていうか、人数多いのは逆に動きにくい感じです。
ラヴァ行っても狭いとこで渋滞でむやみにスタミナ消費w
15人全員が固まるのは難しく、はぐれた人を待つ時間の長いことw
しかも15人もいると敵と遭遇してもそのうち何人かは何もしないうち戦闘終わってるかもだしw

爆裂アクトのときは、たとえば5人ずつのチームに分けるとかするといいんじゃないかなぁと。
思ったりします。

なんとなくですが、自分的には集団は4~5人くらいが楽しい感じがします。

SHから戻って今度は畑で摸擬でもしようって畑に行ったら。
私そこでもう睡魔に襲われて意識が途切れ始めましたwww
あかんwもう寝ようw

そんなときGHにBOF襲撃来た!との知らせが。
せっかくおいでくださったのにお茶も出せずに落ちてすみませんでした。
もう今日はダメすぎです・・・・。


えと、サイトもうすぐトップ絵と4コマを更新予定です。
今描いてますんでしばしお待ちを♪
by yukinko-uo | 2006-03-10 23:56 | UO | Comments(4)
Commented by IRIYA at 2006-03-12 13:16 x
チームわけいいと思うよ~
ただ、1チーム1~2めいじほしいかなっておもったり
まぁむりならそれはそれでいいんだけどねん
何ツーか・・・かずしぼりたいってかんじ~?
Commented at 2006-03-12 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-03-12 17:39
>イリヤさん
うむ。確かにメイジ少ないし・・・。
イリヤさんのメイジにも期待してますよお^-^
Commented by yukinko-uo at 2006-03-12 17:41
>非公開さん
うんうん。それも必要だよねぇ。
しかし小隊って響きがいいねw
隊長の名前で「○○隊出撃準備完了!」とかいうの♪
<< UOお休みでした 無題です >>