人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死亡最速伝説orz

最近は自分なりに単騎で出て、もうちょっとなんとかしようと頑張ってます。
んで、本日も単騎で出撃したら。
SHがいつもと違う感じでw
死亡最速伝説orz_e0027722_15455292.gif


たまには敵のかたたちとの語らいもよいでしょう。
いつもだと馴れ合いですが、ほんの1時間ぐらいでしょうしw

とか思って喋ってたら、なんか囲まれました・・・。
死亡最速伝説orz_e0027722_1546841.jpg

いつも敵同士なのに、なんでこんなときだけ皆一致団結するんですかwww

ちなみにRUMIさんは無口でしたw
このあと去っていきましたw

死亡最速伝説orz_e0027722_15462675.jpg

あいやーw

で、最終的にはなんとか生きながらえ。
結論は。
死亡最速伝説orz_e0027722_15465249.jpg


しかし、ここで。
エルメスさんがマジカルのSPM(LTの範囲みたいなやつ)で遊んでたら。

死亡最速伝説orz_e0027722_15482394.jpg


そして。
死亡最速伝説orz_e0027722_154966.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_1552428.jpg

話をしてると、おじーちゃんが登場。
この雰囲気に見事に呑まれて会話に参加w
死亡最速伝説orz_e0027722_15521254.gif

ん?
おじーちゃんって前はAROじゃなかったっけ・・・??
記憶違いかなぁ。

で、そのあと。
落馬ごっこになりましたwww
死亡最速伝説orz_e0027722_15525726.jpg

マジ、これから落馬するキャラ増えそうです。
もうみんな最初から歩いちゃえばいいんだwww
でも馬乗ってるほうがカッコイイよねw

そのあとおじーちゃんが「アクト増えた」と言ってここに攻め入るとのこと。
おお♪
楽しみ♪

みんなで待ってるとさっそくやってきました!

ミスティいきまーーす!!
死亡最速伝説orz_e0027722_155317100.gif

逝った。

襲撃が一旦引いて、反省会だ!w
死亡最速伝説orz_e0027722_15532982.jpg

いろいろ教わってるミスティであった。
いつもありがとう;;
頑張ります!

そのあと誰かと1オンしてもらってシボンw
死亡最速伝説orz_e0027722_15534652.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_155467.gif

いっぱいダメだしをもらいましたw
全部ダメなんだねぇ・・・。
なんとかしよう。
ほんとに。

死亡最速伝説orz_e0027722_15543698.gif

でもってまたGKN系列な方々がいたので戦闘です!
死亡最速伝説orz_e0027722_15545254.jpg

毒毒攻撃でしたw
GCP切れてシボンw
今度からもっと持っていきますよん♪

その後も、単騎で頑張るものの。
つか、ちゃいたんがいたんですが、私はぐれちったw
死亡最速伝説orz_e0027722_15552631.jpg


蘇生に向かう途中で他の幽霊さんとバッタリ!
お?
死亡最速伝説orz_e0027722_15554837.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_1556456.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_15561531.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_15563624.jpg

すみません。
またネタにしちゃいました・・・w

で、一旦落ちて再度入ったら人いなくて。
まぁちょっとだけ弓や作成上げを久々にやったら。
死亡最速伝説orz_e0027722_15565173.jpg

なんかもらえたw
でもこれ、生産の大工かなんかで作れるんじゃないの???

ある程度スキル上げして、飽きたので再びSHへ。
パールさんがいたので1オンお願いしました。
死亡最速伝説orz_e0027722_15571355.jpg

はうんw

パールさんとは2回やって2回とも負けましたorz
またよろしくお願いします^^

夜はカザマさんやちゃいたんと出撃。
知らない青がいたので攻撃したら・・・。
死亡最速伝説orz_e0027722_15573164.jpg

すびばせん><

死亡最速伝説orz_e0027722_15574423.jpg

父さん、風邪ひくわよ?

死亡最速伝説orz_e0027722_155821.jpg

でもなんか親近感持っちゃいますねぇw
とか言いつつ。
死亡最速伝説orz_e0027722_15582223.jpg

うへw
悪党ですw

その後も順調に。
死亡最速伝説orz_e0027722_15584753.jpg

PF貼って安心してはいけないようですね。

更にカザマさんの快進撃が続きます。
死亡最速伝説orz_e0027722_155972.jpg

もちろんカザマさんも何度か死亡してますがw
いくらねだっても死体画像くれないんですよww

カザマさんの死体画像持ってる方はご自分のブログ等で晒してやってくださいw

今回カザマさんのゲッツ画像多いので手抜きでいきますよwww
てか、ほんと自分のブログに載せてくださいよ・・・・。
何で私が・・・ぶつぶつ。
死亡最速伝説orz_e0027722_15594399.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_160411.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_1602839.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_1605267.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_1614889.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_162628.jpg

死亡最速伝説orz_e0027722_1623911.jpg


快進撃の中、私も快調に。
死亡最速伝説orz_e0027722_1625959.jpg

死んでます。

パズウウウウウ!

GMLへの襲撃、なかなか楽しかったです。
思ったのは私はやっぱり走るの下手だということです・・・。
木にひっかかりすぎ・・・。
すぐ追いつかれます。

バリーさんなんか走るのすごく上手いみたいで、全然追いつきませんw
どんどん離されますw

んで。
死亡最速伝説orz_e0027722_1632818.jpg

並んでない人もいますがw

寝る前にちょっとSHへ。
死亡最速伝説orz_e0027722_16339100.jpg

ひいいいいいいい!
029さんたちにタコ殴りにぃwww
死亡最速伝説orz_e0027722_164688.jpg

そんな声が聞こえてきそうな一枚です^-^


さて。
もう落ちようと家に戻ったのですが。
ここでちょっと事件が。

なんかギルメンの知り合いが誰かに貸した武器をそのまま持っていかれたというか、返してくれないとの話を聞きました。
その借りた人とは話してもらちがあかないとのこと。
つか、まともに話せないようなこと言ってました。
なんか話ぶりからは返す気がないみたいらしいw

しかもギルメンに対して殺すとか言ってるとかなんとかw

ギルメンはなんとか元の持ち主にその武器を返してあげれないかと話してました。
で、その当の武器を借りたまま返さない本人が今どこぞにいるとのこと。
カザマさんが「Fに呼べ、そういうやつはお仕置だ」と言ってます。

まさかわざわざFに来ないだろうと思ったのですが。
逆に「Fなら会ってもいい」との返事。
???

で。
その方来ました。
とりあえずカザマさんがいきなり制裁を・・・・w
死亡最速伝説orz_e0027722_1642666.jpg

さすが悪党です・・・。
まぁ、もともとPKなんで、何も悪いことしてない青も殺しますんでw
悪いことしてる青は更に殺されるということでしょうか。

殺されまくったこの方。
とうとう。
死亡最速伝説orz_e0027722_1644348.jpg

自然な感情ですね。

でもその前に、武器取られた方も怒ってるわけですがw

借りたまま返さない。
いわゆる借りパク???w
貸した本人が忘れてるならともかくw
この場合は返して欲しいと言ってるわけですよ。
カザマ「詐欺師wwww」
死亡最速伝説orz_e0027722_165733.jpg

このあとこの方。
なんか私らを脅すようなことを言い出したり。
死亡最速伝説orz_e0027722_1652453.jpg

「この場所おぼえたぞ」
「装備がザコwwwww」
「メラー上がりですかwwww」
「PKギルド?赤ネームおまえだけかよwww(カザマさんに向かって)」
いあ・・・あの・・・ほら。
私も一応PK・・・なんですけど・・・(段々声が小さくなる)

なんか誰かを呼ぶ?ようなことも言い出しました。
あぁ、もしかして知り合いのPKとかPKギルドとか呼ぶのかな?W

そのことについてもおまえらびびるなよみたいなこと言ってました。
恐ろしい目に合わすとかなんとか。
ちょいと正確な言葉忘れましたが、そんな意味合いのこと言ってましたw

PKギルドの襲撃ならカモン!ですよw

日常茶飯事ですしね。

で、話してたら、なんとGKN系列がやってきましたよw
この人が呼んだのかなぁ???
偶然かもしれないし、呼んだのかもしれない?
謎ですがw
出来れば偶然であって欲しいですね。

詐欺とPKは違いますもん。
仲間であってほしくないですw

んで、戦闘始まったはいいけどw
たくさんのキャラが同時に動き始めたら、PCくそ重くなりましたww
げぇえええ!
またですか・・・・TT
もういやんw

これじゃ戦えない。
慌てて家に入ってコマ送りの世界をなんとか脱出。
一旦ログアウトして再起動!!
直るかな。

すぐさまログインしなおしましたが、やっぱり重い・・・orz

なんでなのTT

そんな中。
死亡最速伝説orz_e0027722_1665470.jpg

そのあと続々とお仲間がやってきましたよ。
死亡最速伝説orz_e0027722_1671463.jpg

見るともうさっきの詐欺師サンもいなくなってたので、落ちることに。
当初の落ちる予定時間からかなりたっちゃいましたw
さすがに元気もなくなってログアウト。
これに懲りず、また遊びに来てくださいましm(_ _)m


いきなり次回予告
カザマの攻撃!
ミスティは362のダメージ!
と思いきや、身代わりにセイタイゴウをつかっていた!
セイタイゴウは最後にこう言い残した。
「ミスティの母ちゃんカザマに似てる」
ミスティに精神ダメージ1000!セイタイゴウと、ミスティは息絶えた。
カザマはむなしかった。


wwww
by yukinko-uo | 2006-02-06 23:40 | UO | Comments(0)
<< トラブる 単騎でGo! >>