人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐り、初勝利??

UOインするとぱぱりんがいました。
なんでも乗りドラが欲しいとかで、私は久々にへっぽこテイマーだしてテイムへ。
以前もテイムできたし、大丈夫、きっとテイムできるさ!

トリンシック北の沼地へ行って、数少ない沼ドラを探します。
さっそく発見。
メアをぶつけHP減らして、すぐ呼び戻し。
あとはシンくんに教わったようにお散歩テイム敢行。

なんとかゲッツ^^
腐り、初勝利??_e0027722_1414964.jpg


よーし、沼ドラテイムはもうクリアだな♪
あ、でも人が乗ってるのを落とすやつはやったことないですw
あれは恐いので行ってませんww

で、ちょっと2アカ目のキャラの生産スキルをあげてたらセイタイゴウことちゃいたんが髪を染めたというので見学にw
腐り、初勝利??_e0027722_14142527.jpg

すてきんぐです♪
いい色です^^
やっぱPKはおしゃれでないと!w

再び生産スキル上げようとしたんですが、ちと一旦落ちることに。
んでデルシアの銀行行ったら・・・。
腐り、初勝利??_e0027722_1414389.jpg


よっぽど暇だったのでしょうか。
こんなん並べる暇あったらスキル0.1でも上げるか狩りへ行くか、PKされるかIRCでシモネタ話してるほうがよっぽど有意義かと思われます。
そう思うのは私だけかもしれませんがw

再度インしてカザマさんと2人でSHへ行きましたが。
BOF&J$D激湧きでwww
数で全然かなわないので、それ見て即帰宅wwww

んで、腐りをちょいと見に行ったらそこでおじーちゃんを発見!
おじーちゃんを逃したら今度はNO-RAさんを発見!
2人で追ってSK。
SS撮れてなかったっす・・・><。

ノラさんが装備落としてたのでお返しー。
んでそこでお別れして。

家に戻るとAROが襲撃に♪
4人くらいきたのかなー。
こっち人いなかったので同盟に応援をお願いして
みんなで出撃~!

腐り、初勝利??_e0027722_14155575.jpg

おkpkうはおkwwww
ノリドラの名前が面白いですw

腐り、初勝利??_e0027722_14161113.jpg

オレンジさんです。

その後、同盟さんと共に腐りへ。
近所でゴン団の青1名発見。
SK。

偵察かな。

ってことはBK!さんたちもまた来ますねw

ということで、腐り予定の家の周りを必死にフィールド張りました。
ところが、そろそろ腐る時間じゃないかなってときに、私のPCが急激に重くなってですね。
こりゃあかんってわけで再起動しました。

ら。

再起動中にBK!&ゴン団の襲撃wwww

なんでこんな肝心なときに私再起動・・・・。

でもなんとかみんなが頑張ってくれてました。
腐り、初勝利??_e0027722_14165475.jpg


私も再起動終えてすぐに参戦。
腐り、初勝利??_e0027722_1417785.jpg

腐り、初勝利??_e0027722_14172322.jpg

げっちゅううう(うっとり)
腐り、初勝利??_e0027722_14174126.jpg

腐り、初勝利??_e0027722_14175416.jpg

カザマさん、調子のってますなwww

腐り、初勝利??_e0027722_1418990.jpg

いい感じで倒していって、BK!軍団が一旦引きました。

さて、このあとですね。
腐ったんですよ。

で、腐った!との声にすぐにそっちに向かいましたが。

え?
これ腐ってるの?

確かに半分は腐ってるように見えますが、なんか建物まだ残ってるんですが・・・。
???

でもみんな中に入っていくんで、私も中に。
このとき偶然にも同じ瞬間にSSを撮ってたカザマさんと比較してみましょう。
こんな風です↓画像縮小されるんで是非クリックして見比べてみてくださいw
腐り、初勝利??_e0027722_14183798.jpg

で、みんなが集まったので宝箱が見えない!とのことで、私は一旦引こうとしたら。

あれ?

う。

動けないよ?

人が回りにいたんでスタミナかな?って思って赤飲みまくって動こうとしたけどダメ。
っていうかスタミナ全然減らないですし、一歩も動けませんよw
何これ・・・。

で、みんながお宝を漁ってる間、私はそこからどうにか出れないかともがいていたら。

BK!軍団の再来襲!!
仲間はみんなそれらを追撃に向かいました。
私はその場にぽつんと残され、必死に周りにパラフィールドや毒フィールド張りまくってましたw
宝箱まだ少し残ってたしね・・・。
中見たけどPOTとあとは消耗品ぐらいでたいしたものはなかったけどw

1人で必死で防衛してたらまきぼんが加勢に来てくれました♪
んでもって中まで侵入してきたアマンダさんをまきぼんが殺害wwww
おkwww
頼もしいっすw

でもやっぱ1人で真ん中に棒立ちですから(動けないしw)いい的になって。
腐り、初勝利??_e0027722_1419068.jpg

ホントにねぇw
肝心なときにいないとかばぐって動けないとかww

幽霊になっても相変わらずその場から身動きできません。
ううむ。
どうしようか。

ヘルプか・・・!?

そんなことで悩んでいるうちにカザマさんたちは着々とBK!&Oo.をちぎっては投げちぎっては投げ(うそww言い過ぎましたごめんなさいww)
腐り、初勝利??_e0027722_14193344.jpg

腐り、初勝利??_e0027722_1419447.jpg


みんながいなくなって、私の周りは敵ばかりw
私の死体にGuyさんが近寄って来ました。
あら。ガイ様♪
(強そうな人はみんな@尊敬なミスティであった)
つか、ルートされてるっぽいのに何浮かれてるんでしょうかコイツは。

でもガイさんって無口ですね。
しぶいです。
かっこいいっすねー。

あぁ、私も早く強くてかっくいいPKになりったいっす。
え?無理?無理???w

んでガイさんいなくなったあとまた1人になって「動けないよおお」と叫んでたら、BK!のほかの方何人かやってきて。
腐り、初勝利??_e0027722_1420918.jpg

Blendy「UO1回落ちてみて」
とのことで一旦落ちて再度インすると。

なんと普通に戻りました!
やったぁあ!
ありがとおお!
幽霊のままそのままそのブレンディさんとそう言う場合の対処法など聞いてるときに、こっちのDEGメンバーが戻ってきて。
説明してるブレンディさんを・・・。
腐り、初勝利??_e0027722_14203164.jpg

あふw
腐り、初勝利??_e0027722_14205459.jpg

このあと事情を説明したら同盟の面々が謝ってくれてブレンディさんを蘇生してくれてその場でお別れしました。
また今度会ったらアタックプリーズ!です^-^

その後はぐれGMLのインドラさんをSK。
腐り、初勝利??_e0027722_14211117.jpg


そんなわけで、今日はちょっと気分よかったかなw
私はもっと死んでますが、撮り忘れです><
まぁ画像全部載せないことにしたのでよかです。

日記早めに終わった時間を利用して、そろそろサイトの4コマを更新しようかと思ってます。


いきなり次回予告
特殊バトルロワイアルに巻き込まれたカザマとミスティとちゃいたん。
勝ち残るには相手の額に肉と書かなければならない!
カザマを裏切って勝ち残ったミスティは、ちゃいたんに戦いを挑むが…!?
次回『ちゃいたんの本音!?』
どうなるミスティ!!

額に肉wwww
by yukinko-uo | 2006-02-04 23:12 | UO | Comments(2)
Commented by ちゃいたん at 2006-02-05 22:28 x
私の本音ですか…(笑)
それにしても髪の毛もうあの色あきました!
氷色か炎色にしたいです!
Commented by yukinko-uo at 2006-02-06 08:27
えええ!
もう飽きたんですかwはやwww
今の色似合ってると思うんだけどなあ。

ちなみに次回予告、この場合カザマさんはすでに額に「肉」とかかれてるってことですなwwww
<< 単騎でGo! ギルメンたちの思い >>