人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度も

何度も何度も同じミスをしてしまう。
自分が嫌になってしまう。
by yukinko-uo | 2006-02-01 23:15 | UO | Comments(13)
Commented at 2006-02-02 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-02 04:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-02-02 07:14
>非公開さん
ありがとうTT
Commented at 2006-02-02 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-02 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maa at 2006-02-02 09:54 x
ドンマイですっ>-<
Commented at 2006-02-02 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2006-02-02 10:16
>非公開さん
あい。ありがとうございます。
いろいろ反省しながら前へ進みたいと思います。
Commented by yukinko-uo at 2006-02-02 10:19
>非公開さん
あなたの歌に癒されました。
ありがとう(・・、)
Commented by yukinko-uo at 2006-02-02 10:20
>maaさん
うん。がんばるうう。
Commented by yukinko-uo at 2006-02-02 10:27
>非公開さん
それはそれぞれの事情があったりで。
今度メッセでw
Commented by ちゃいたん at 2006-02-03 07:27 x
何度も言われて人は理解して大きくなるんですよ。
私なんて素手メイジなのに黒熊にネクロ腕。
装備をお金かけて改善すればいいものを
ついベンダーで見た特殊髪染めに目がいき
1000Kかけて特殊髪染め買いました。
何がいいたいかっていうと
見た目よければすべてよし!
そういうことです。
頑張ってください(´・ω・`)
Commented by yukinko-uo at 2006-02-03 11:25
>ちゃいたん
ありがとおお!
とにかく頑張りますよおお!!
ちゃいたんみたいにカッコよくなりたいっす!
<< なんとか浮上 カザマさん緊急入院!?復帰未定? >>