人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いっさい怒らないデー」

「いっさい怒らないデー」_e0027722_17581229.jpg

「いっさい怒らないデー」_e0027722_17593530.gif


なんと。
今日は怒らないそうですw
「いっさい怒らないデー」_e0027722_180420.jpg

まぁ、たまにはいいかもしれません。
さっそくSHへ行きますが、誰もいませんw
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1801741.jpg

「いっさい怒らないデー」_e0027722_1803715.jpg

喋り方は普通でいいんですよ、普通でw
何も♪とか顔文字を無理に使わなくてもww
まぁ、カザマさんなりの努力ってことでw

誰もいないので。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1805270.jpg

で、今年一年どんな年だったかと聞かれましたが。
それ、このあいだもここで獲物待ちのときに聞かれたんですがw
喋っていると不思議と敵が来るもので。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_181655.jpg

「いっさい怒らないデー」_e0027722_181203.gif

だんだん喋り方がおかしくなってきてますww
それでもまぁ、PKのほうはなんとか。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1813450.jpg

私も順調に。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1814752.jpg

ルンビにかじられてます^-^

そのときに蘇生してもらうときに、例の方法を使ってみました。
すぐに「はい」を押さずに、敵がいなくなってから蘇生するという方法です。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1821155.jpg

その後、どこのギルドか知りませんがエルメスさんにやられました。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1822648.jpg

捨て台詞はかれてますねw
カザマさんはそれがくやしかったのでしょう。
そのあとリベンジしたときに。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1824015.jpg

言い返してましたww
そして再び。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_183361.jpg

私も。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1831955.jpg

SS撮る前にどっか行っちゃいましたw

出口で張り込みw
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1833662.jpg

カザマさんの発言が阿呆になってますwww

誰もいないので一旦戻ります。
キングさんがやってきて、PKギルドを新しく作ろうとか言ってます。
ギルド名は、
「いっさい怒らないデー」_e0027722_184418.jpg

なんでやねん・・・。
さすがキングさん、ナルシーですw

「028」
という意見も出ましたがw
著しく類似商品なので却下ですww
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1843427.jpg

いや、YKCBにからめないでくださいww

その後キングさんも一緒にPK出ようかとしたのですが、現地にAROもきているということで別々に出撃。
向こうで遭ったら敵同士ですw

さっそく出会いましたw
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1845121.jpg

むっきいいいい!
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1851088.jpg

昨夜、サイトのURLを教えたノーラさんでしたw

蘇生して補給して再出撃!
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1853061.jpg

いあ、だから喋り方は普通でいいってば・・・。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1864959.jpg

「いっさい怒らないデー」_e0027722_1872432.jpg

数が少なくても緊張感が緩んでたらしい。
てかSOLさんの弓早くて痛いっす・・・・。
んで、気づくとこんなことに。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1874184.jpg

キングさんがお亡くなりになってますw
じつはこれこういうことだったようで↓
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1875840.jpg

うひw
カザマさん曰く。
「言っておくけどキングさんが先に攻撃してきたんだからなw」

なんとか3人とも蘇生。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1881710.jpg

バカあほアンポンタン雑魚はよく言われますが、「ナッツ」といわれたのは初めてです。

その後再び。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_188422.jpg

むっきいいいい。
このときカザマさんがすでにお亡くなりになってたんですが、蘇生しようにも後ろから攻撃されまくってて、蘇生呪文を詠唱できませんでした。
んで、ぐるぐる走り回っててやっと巻いて蘇生しました。

(KAZAMA) おい
(KAZAMA) おまえな
(KAZAMA) いってること
(KAZAMA) わかってんのか
(KAZAMA) そせいしろ
(Misty_) @後ろから敵に攻撃されてるのに
(Misty_) 蘇生唱えられないよ
(KAZAMA) まずはインビジ
(KAZAMA) そのあと
(KAZAMA) 蘇生
(KAZAMA) これ基本
(Misty_) インビジできたら
(Misty_) してます
(KAZAMA) 前にもいった
(Misty_) できなかったの
(Misty_) インビジしたかったよ
(KAZAMA) 出来る状況にもっていって
(Misty_) 私だって
(KAZAMA) そのあと
(KAZAMA) 敵どっかいってから
(KAZAMA) 蘇生
(KAZAMA) なの
(Misty_) その状況にもっていくために
(Misty_) 走ってた
(KAZAMA) じゃいいじゃない

きっとこのとき怒りたかったんだと思われます。
かなりストレス溜まったことでしょうw
そんなカザマさんの気もしらずに・・・てか、知ってたけども。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1891110.jpg

また死んでますw

SSではこんな風にふざけてますが、このとき私かなりキテましたw
GKNとAROの連合が多くて、もういいようにやられ放題。

(Misty_) @d
(KAZAMA) 完全にのまれてる
(Misty_) くやしいよ
(Misty_) くやしい
(Misty_) くやしい
(Misty_) くしゃしい
(Misty_) くやしいいい
(Misty_) くやしいよおおお
(Misty_) くやしいいいい

ただやられるばかりで、どうしようもなくて涙出ました。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1810897.jpg

ういー。

くじけそうな気持ちをなんとか持ち上げてみても。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18102358.jpg

orz

はい、もう疲れたようで休憩しましょう。
シンくんが実験したいことがあると言うのでそれに付き合うためにゆきんこGHへ行くと、ふぉーたんがやってきました。
なんと、あれだけ毛嫌いしていたのに・・・。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18104072.jpg

エルフ嫌がってたのにねぇ。
でも限りなく人間っぽいエルフですw

長い休憩のあとに再出撃。
なんと!
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18105488.jpg

パールたんはっけええええええんん!
嬉しくって追いかけましたww
パール様ぁああ!
大ファンですううう!!

ちょこっと戦ったとこで邪魔が入りました・・・。
BK!かなんかが来て、パールさんとは生き別れに・・・・!!
パールさん!また遭ったら打ち合いましょう!

憧れのパールさんと生き別れたあと、私は・・・。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18111411.jpg

BK!&Oo.にボッコボコに♪

一旦引くと、なぜかキング邸に呼ばれました。
よくわかりませんが人が集まってます。
そこでまきぼんの謎のSAYマクロが暴発!?
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18113523.jpg

まきぼんナイスw

なんでキング邸に集合したのかもわからず、再び出撃ですw

「いっさい怒らないデー」_e0027722_1812167.jpg

んでもって。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18121683.gif

私は途中で死にました。
その後も。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18123523.jpg

インセンシブルって方にボコられて乙。
が。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18125135.gif

ご愛読ありがとうございますうう!!
感涙(´Д⊂)・゚・。

そしてそのときレスキルしないからと蘇生してくださいました!
ありがとう!
とか言おうとしたとたん。
やってきたお仲間さんに殺されましたw

まぁ・・・・事故ってことで・・・。

へへへ・・・・。

orz


だ、大丈夫です。
えぇ、まだまだ逝けますw

そのときまきぼんがIRCでこんなことを・・・。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18132043.gif

うほw
いますよw
ラヴァでお待ちしております。

そして本日のPK活動は終了。
またのご来店をお待ちしております。

その後はみんなで酸のボス~♪
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18135057.jpg

「いっさい怒らないデー」_e0027722_1814714.jpg

グンゼパンツが眩しいカザマさんの死体w

ゆきんこGH屋上で戦利品の山分けをしようとしたら、キングさんが登場。
ボス討伐に参加できなかった悔しさか・・・・。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18142119.jpg

「いっさい怒らないデー」_e0027722_18143317.jpg

そのあと、ミスターさんもやってきて。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_181447100.jpg

「ばふぁりん」と謎の発言をw

キングさんがやることはカザマさんとよく似てますが、カザマさん以上に凶悪でございます。
さすがカザマさんの師匠ですw

で、ミスターさんが1オンしようというので、秘薬低減装備でしたがやってみることに。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_181572.jpg

ボス討伐状態だったのでワンド持ってませんでしたw

それから。
ネクロ魔法はレヴナント出すといいと聞いて「えーと、レヴナントは・・・これかな?」
と、慣れないネクロ魔法を詠唱してみたら。

「いっさい怒らないデー」_e0027722_18153019.jpg


・・・・・・・・・・・・間違えたらしい。

「いっさい怒らないデー」_e0027722_18155134.jpg


なんとか元の姿に戻って・・・・。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_1816778.jpg


・・・・・。

弓強化してくれと言いますが、まだ弓矢作成が95くらいです。
すると早くスキル上げろと言いますw

みすち「だって・・・」
カザマ「だっても」
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18162743.jpg


んで再びミスターさんと1オン。
今度はしっかりワンド持ってますが。
「いっさい怒らないデー」_e0027722_18165050.jpg

神弓の前にひれ伏しました。

まだまだ続きますが、SS画像が多い上にほとんどあとはお遊びなのでまたの機会にします^-^
by yukinko-uo | 2005-12-28 23:56 | UO | Comments(5)
Commented by kazuki at 2005-12-31 09:53 x
ペットにパラ連打まじ勘弁wwwペット使えないと、テイマーどうしようもないんで^^;いいパートナーがいて羨ましいです
Commented by CYPHA at 2005-12-31 10:18 x
ネクロはボタンがさらに増えて大変そうですね。PSにはよさそうだけど。
あえてに武士盾にしないとこがミスティーさんの凄いとこですね。けどメイジで硬い武士盾君には正直かてるきがしません。029も武士盾が前線で攻撃受けて後ろから弓とんでくるのがいたいですもんね。
Commented by yukinko-uo at 2005-12-31 10:55
>kazukiさま
いらっしゃいませ!
うひひw
「ペットにパラ」は「タンスにゴン」って言うぐらいカザマさんより厳しく言いつけられておりますので、これからもパラ連打させていただきますね♪

>サイファさま
ネクロはですね、実はまだマクロ入れてないんですw
アイコンクリックで!w
もうマクロ入る隙間ない・・・・orz

武士盾は回避がすごいんだと聞いたので、あえて入れてません。
それ入れると「あんたとは戦いたくない」とか「つまんね」とか誰も相手してくれなくなっちゃいそうでw
だったらまだ戦って死んだほうがマシ!w
Commented by CYPHA at 2005-12-31 16:54 x
さすがです!僕も盾抜いて忍者にしたんで死にやすいけど殺せる気配を感じてます。ただデザつあかえないのはいたいですね。マゲ120いれるしかないっすね。回避あげてデザをにげながら一気に殺す!まあ、PITではむりありますけどねwネクロは使い方次第ではつよいとおもいます。
僕は以前断念しましたけどw
Commented by yukinko-uo at 2006-01-01 04:42
まだ自分のコンボってものが確立してません。
うーん、なんとかしないと。
てか、もっと早くタゲ取れるようになるのが先かなw
ネクロは何をどういう場面で使うと効果的かとか、まだわかってません。
勉強しないとなぁ。
霊話も上げないと・・・。
<< 逃走も下手 レスキルとガード死と私 >>