人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女!

メッセでKeさんと話していると魔女クエの話になりました。
で、魔女クエの魔女が若くなっている!と言うのです。
なんと!

魔女というとあの小憎らしいばーさんだったはずですが・・・。

「ギャルになってる」

うっそーーーー!!

で、Keさんはその魔女の衣装がいいと言って真似してるといいました(笑)
どれ、ちょと見せてーとばかりにUOにイン。

ヘイブンへ行くとKeさんとEたんがいました。
Keさんの衣装は真っ白だったので、その色あいなの?と聞くと、
「いや、エロ紫」
との答え。

魔女の変貌ぶりに驚いたという話をしてると、Eたんがつぶやきました。
「それ変わったのって、結構前だったと思うけど・・・」
「今それに気がついたからいいのだ」

ふむ。私も今知りました・・・・(笑)
で、さっそく魔女見学に3人で行きました。

魔女は・・・・派手でしたw魔女!_e0027722_802440.gif

クエストを受けるにしてみると、魔女の喋りがわかります。

うむうううう。

なんか・・・・すごく。

確かに。

ギャルだ・・・・。

っていうか。


とてもエロく聞こえてしまうのは、仕様ですか・・・??

うーむ。

魔女、変わりすぎw
軽くショックうけて帰りました。
さて、あの魔女のコスプレ、どのキャラにやらせるかな(やる気らしい・・・)


その後Fさんのメッセがあがったので、摸擬できるか聞いたところ出来るというのでさっそくFさんんちのPITへ飛びます。
んじゃ、はじめようかとしてるとEたんもやってきました。
Eたんは今日は見学~と言って壁を出してくれました♪
ありがと~(^^)

さて、摸擬のほうですが・・・。

Fさん、結構マクロ位置に慣れてきたみたいです。
普通にやられちゃってます、私。

うぬぬぬ。

「いや、まだぱにくってるよ」

そんなぱにくってる相手にやられてるので、私も相当ダメダメです(笑)

自分のHP回復がいつも出遅れます。
これ、当分の課題かなぁ。
もちっと小まめな回復を心がけようと思いました。


夜、ちょっとだけ顔出すとGWさんと会いました。
素敵クリスをいただいて、引っ越したというGWさんちにお邪魔~♪
フェルッカでしかも屋上にPITがあるぅぅぅうl!
やったぁ!

これでギルメン以外とも安全に殴り合えますね♪
そのあとメッセでFさんの居場所を聞くと、霊性のブラッドだと言います。

「いきなり幽霊3人組が走ってきて受けたw」

うっはw

どうやらパラ閣下だったようです。
納得です・・・。

あと10分いられるかどうか謎でしたが、ちょいと遊びに行ってみることにしました。
GWさんはヒリュウを連れて一緒に霊性にGOです。

現場に到着すると、Fさんいました。
他にもたくさん。
おお、にぎやかでいいなぁ(^^)

パラ閣下は倒された後だったみたい。
うむ、次を狙うか・・・。
と、5分ほど狩ってたけど時間切れで落ちることに。

あとはメッセで状況だけ聞いたりしてました。
その後、パラボックスゲットしたとのこと。
うむ。よかったではないか。

でもなぜかその後フェルッカのSHに遊びにいったら、ハイド弓に瞬殺されたとか(笑)
「またスカート取られたよ」

またですかいw
この間もFさんはPIT行って荒らしに遭遇して、殺されて回収できなかったのかなんなのか、保険かかってたもの以外は全部取られたと言ってました。
「服ぐらいおいてってくれよ」
と、しょぼくれてました(笑)

Fさんが着ているスカートは報酬布のやつです。
生地持ってないというので、生産のユキミを急遽インさせて、さくっとスカート3枚(また取られてもいいように・・・w)作って渡してきました。
こんなときぐらいしかユキミの出番がないので、作らせていただきました(笑)


っていうか。
ユキミつながりで思い出しましたが。

某T氏、Bルニ出しすぎ・・・・。
運をください。
もっともっとください。
いいじゃないか減るもんじゃあるまいし。

とか歌ってみる。
強化運は結構いいのになぁ・・・・。
by yukinko-uo | 2005-07-17 23:49 | UO | Comments(0)
<< 毒 やっぱりへっぽこ・・・ >>