人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい風

IRCとメッセだけ上げて、日記なんぞやってたらキングさんがIRCでなんか言ってます。
新しい風_e0027722_15591845.gif

メッセでメッセージ送信画面を出すと。

ぐは。

キングさん・・・・。


やばいぞこれwww








すっごい・・・・めちゃイケメンだwwwwww







写真をお見せできないのが残念です。
せめて絵でお見せしましょうかね。
こんな感じですよ。








新しい風_e0027722_15593989.gif


いやいや。
マジマジw

ほんとほんと。

女の子っぽい?

うーん、そうですね。
いわゆるアイドル系の顔立ちですね。
ジャニーズ行けばいいのにって思うような顔してますよw
新しい風_e0027722_1603161.gif

新しい風_e0027722_1605178.gif

デブはともかくメガネをきもい部類にいれないでくださいwww
メガネ最高じゃないすか!
新しい風_e0027722_1611025.gif

キングさんの答えは。
「すでに有効に使っているw」
でしたwww

しかしまぁ、マジこんな甘いマスクでUOしてるのかと思うと笑ってしまいますよ。
この顔でPKKされて幽霊になってるのかww
なんかギャップ感じます。
UOしてるより、清涼飲料水のCMにでも出てるほうが似合ってると思うw

ちなみに彼女の写真も見せてもらってけど・・・。











キングさんのほうが可愛いおkwwww


まぁ、リアルな話はこのくらいにして。
UOです。

キングさん、ミッピさん、私、キルくんの4人でPSいくことに。
何番か忘れましたが。
んで、赤で出た私とキルくんは・・・。
新しい風_e0027722_1613744.jpg

青がきたら攻撃してと言われてそのままそこで待機してました。
しばらくして、PS会場のほうから青が一人目の前を走り抜けて行きました。

えーと。

うっかり見過ごしたww
(何のための見張りですか・・・)

その青もキングさんたちと一緒にPSしてたらしいです。
帰っちゃいましたw

もしあの青がどっかのPKギルドの連中に通報でもしたら・・・。
ひぃぃ。
大失敗。

でも、難なくPSは進んでいき、ボス登場あたりで赤の2人は雑魚処理をしてました。
するとキングさんが私に向かって「ボス回復して」と言いました。

え?




なに?


ボス回復????


なんでだろ・・・・。

攻撃の間違いかな・・・。

躊躇してると、キングさんが早くしろと怒ってます。
「回復するの?」
「そう」

なんだかよくわかりませんが回復。

ボス回復しろという指令は初めて受けたので、意味がわかんなかったです。
PS終えて戻り・・。
新しい風_e0027722_162179.jpg

ショボーン(´・ω・`)

攻撃してはいけない人がボスを攻撃したら、回復してHPを満タンにしてやればその攻撃はなかったことになるらしいですw

みすち「ボスって頭悪いねw」
キング「まてまてまて。お前ほどじゃないぞ」

・・・・・・・・・・。

んで弓115以外はゴミでしたw
ちなみにサイコロで一番だったので弓115げっとおお・・・しようとしたら。
新しい風_e0027722_1623746.jpg

妨害工作wwww

もう1回PS行こうかって話をしてたらカザマさんがインしてきました。
新しい風_e0027722_1625693.gif

誰も気づかないカザマさんのロード・・・・w
その後、次のPSは青で出ることにしたのでキャラチェンジしてるとカシーさんもインしてきて。
んでもって誕生日プレゼントにカシーさんからもらったネクロな馬をとうとう召還!
新しい風_e0027722_1632420.jpg

でも召還してから気づきました。

あ。

これ、冥府の軍馬みたいに降りてもカバンに入らないのか・・・・。

あうちww

こういうことはよく調べてからやろう、自分。
はい。

でもせっかくですし、使わない手はないでしょう。
さぁ、次のPSはデスパへ行くようですよ。
新しい風_e0027722_163385.jpg

デスパへ向かいます。

PS開始して段階がすすんできたとこで、青やってきてそのあと・・・。
新しい風_e0027722_1642299.gif

029キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キングさんが「EF張って」って言いました。

え?

EF??

PFの間違いかな・・・。

いつも赤でPF張ってるのできっと言い間違えだろうと思ってPF張ってました。

これが、いけなかった・・・。

必死だったので画像はありません。
音声のみでお楽しみください。

029が来たものの、「あと少しだからボス倒しちゃって」との指示でボスを慌てて倒しました。
その直後でしょうか。
029がフィールドを突破してきました。
そこで私も死亡・・・。
新しい風_e0027722_1651288.gif

新しい風_e0027722_1652915.gif

私は幽霊のままとりあえずブリゲートへ。
新しい風_e0027722_1654368.gif

新しい風_e0027722_1665072.gif

新しい風_e0027722_1673397.gif

新しい風_e0027722_1681731.gif

新しい風_e0027722_1683626.gif

ミッピさんはもともとあと1時間しかないと先に言ってたので、なんか用事があったようで先に落ちてました。
んで。

新しい風_e0027722_1691945.gif

ひぃ・・・。

しかし。。。

あぁ。。。またやっちゃいましたね。
どうしてこう、いつも失敗ばっかりやらかすんでしょうか。
フィールド魔法に関してはTではほとんど使わなかったので、細かい効用を知りませんでした。
対人では必須なんですけどね。
Tの狩りでは滅多に使いません・・・。

まだまだメラーですね。

落ち込んでしばし、そのままゲートで幽霊のままたたずんでいると、カザマさんが宇宙から戻ってきました。
で、蘇生してもらってから気づきました。

あ。

カシーさんからもらった馬がいない・・・。

スロットが0になってます。

うそん・・・。

ネクロな馬はオートディスペルで消されてしまうから気をつけてってカシーさんに言われてました。
もしかして、デスパのなんかのモンスにそれやられて消されてしまったのでしょうか・・・・。

(´Д⊂)・゚・。

もらって召還したばかりの馬・・・。
消滅・・??

さすがにこれにはどーんと落ち込みました。
IRCで落ちると伝えてIRCは落ちて。
メッセにいたゲンさんにネクロ馬のことを話したら。
「スロットはバグることがあるから、実際その場所行ってペットを探したらいい」とのことでした。

あぁ。
そういえば以前、生産のゴキに乗ってないときに限ってサーバーダウンして、1分後に復帰したときにはゴキいなくなってたことありました。
そのときもゴキはいたけど、スロットは0になってました。

ふむ。

もう一度デスパ、行ってみようかな。
そう思ったとき、カザマさんがメッセでIRC入れと言ってます。
私はデスパにネクロ馬を探しに行くと言って、再びイン。

単身デスパに乗り込むと、途中道が細いとこでエチンに囲まれ身動き取れなくなって死亡w
赤キャラと違って赤POT持ってなかったのが敗因でした・・・。
それでも一応、馬の生存確認だけしようとデスパPS会場へ行ったら。
カザマさんが先に来てました。

カザマ「なんで」
新しい風_e0027722_16115819.jpg

いあその・・・・・w

ネクロ馬、いました!!!
よかったああああ!!!(´Д⊂)・゚・。

ゲンさんのアドバイスがなかったら諦めてたかもw
ゲンさん、ありがちょおお!

その後、気を取り直してカザマさんと赤でPK出撃。
SHへ行くと、キングさんもどうやら一人で来てるようでした。
んで。
新しい風_e0027722_1612406.jpg

キングさんはどうやら青ネームキャラで出撃してるようです。
私はBK!のドドゲルといういかにも悪役っぽい名前の人にやられましたw
一応青ネームさんなんですけどね・・・この方。
名前がドルマゲスって感じです。

んで、幽霊のままカザマさんのあとを追うと。
新しい風_e0027722_16131145.jpg

カザマさんが見事に仕留めてました。
(画像はカザマさんよりもらったものです)
タコヤキさんです。
LS2撃で死亡したようです。
幽霊の私が近寄ると、タコヤキさんの泣き声が聞こえてきました。
新しい風_e0027722_16133536.jpg

そしてそのあと。
私を殺したドルマゲスいえドドゲルさんが。
新しい風_e0027722_1614123.jpg

カザマさんの弓の餌食に。
あぁ・・・痛々しい・・・・。
こちらもLS2撃でしょうか。
新しい風_e0027722_16142937.jpg

新しい風_e0027722_16145877.jpg

んだんだ!!
タコヤキ「2発で死亡とかww」
うむ。
私もカザマさんと摸擬と称した殺人ショーで(爆)よくそれで殺されてますので、気持ちすごっくわかります。
「そうそう。1発80超えダメだし」
などとタコヤキさんに同意したりしてるうちに私はカザマさんに蘇生してもらいました。
新しい風_e0027722_16155626.jpg

早くパブ入らないかな・・・。

さて、蘇生回収して復帰。
砂漠側をうろうろしてるとキングさん(青ネーム)が目の前を走り抜けていきました。
その後ろをタイタンさんことちゃいたんが。
それを見たカザマさんが何を思ったかキングさんを追い始めました。

あw
カザマさん、まさか・・・・。

私はちゃいたんにタゲられましたが、必死でカザマさんを追いました。
途中道を間違えて行き止まりに行っちゃいましたw
やばw
死ぬw
と、引き換えしたらちゃいたんは私は無視してほかへ走って行きました。

よしよし、とりあえずカザマさんを追おう。
やっと追いつくと・・・。

やっぱり・・・。

新しい風_e0027722_16163465.jpg

新しい風_e0027722_16165488.jpg

自分の師匠の青キャラの名前ぐらい覚えておきましょうよ・・・・ww
新しい風_e0027722_16174890.jpg

(訳あって名前はモザイクにしてます)
そこでキングさんに話を聞くと、どうもちゃいたんと一緒にPKKしてたそうですw
で、4人で合流。
そのままそこでトークw
新しい風_e0027722_1619114.jpg

なんでもちゃいたんとキングさんは以前からの知り合いだったようです。
ほう。
んで、キングさんが「セイタイゴウもうちに入れよ」と誘ってます。
「うちって?」
「D!!E」
キングさんはD!!Eじゃないじゃんww

そういえば2軒目の家も一時期名前が「D!!E」になってましたw
「俺もそのうち入るから」
とのことw
新しい風_e0027722_16192371.jpg

CozのみなさんがUOに完全復帰?(今は別のゲームにハマってるらしい)したらそっちに戻りたいようです。
じゃあ、それまででもいいんじゃないかなってカザマさんは言ってます。
新しい風_e0027722_16193732.jpg

ただならぬ気配・・・w
新しい風_e0027722_16201425.jpg

カザマさん、ブログのほう更新しましょうね。
新しい風_e0027722_16203810.jpg

危ないオーラw
確かにそうかもw
怪電波発してますよね・・・・。
新しい風_e0027722_16205466.jpg


ちなみになんでヒロキくんがでぃろきとか呼ばれるのか私、わかんなかったんですが。
今日やっとその謎が解けましたww

D-HIROKI→DHIROKI→でぃろき

なんですね!w
ちゃいたんの発言でやっとわかった次第であります。

んで、ちゃいたんが私に言いました。
新しい風_e0027722_16234177.jpg

新しい風_e0027722_16241193.jpg

あはははw
日記ご愛読ありがとうございますw

で、まぁそんな感じで雑談してたんですが、ちゃいたんが突然。
新しい風_e0027722_16243636.jpg

キタキタ!
それに続けとばかりにキングさんの青キャラも!
新しい風_e0027722_1625879.jpg

ギルとかww
まぁ、そのあとちゃんとギルド脱退してましたw
んで。
新しい風_e0027722_16252733.jpg

やりましたね!
新しい風_e0027722_16254612.jpg

誤変換って素晴らしい。
生態号が特にお気に入りになりましたw

そして新メンバーと共に。
新しい風_e0027722_16261225.jpg

キタァ~♪
なんか嬉しいです。

4人だし!
これで私もバリバリに攻撃入れられますね!
もう、追いかけられてSKとかないよね?
わぁい!
新しい風_e0027722_16263318.jpg


○| ̄|_

所詮、雑魚は雑魚ですか・・・。
てか、うっかりガード圏内で攻撃しちゃってガード呼ばれたっぽいw

んで、ちゃいたんに蘇生してもらったんですが、圏内の死体にまだ荷物あるし回収しようと外へ出たんです。
そしたら外にタカシくんがおられましたですよ、えぇ。
慌てて中に逃げ込みましたが。
新しい風_e0027722_1627220.jpg

(´Д⊂)・゚・。
外へ出て赤ヒーラーに蘇生してもらい、リコで家へ飛ぼうとしたらブロック・・・。
あああ。
迫るジャイアントサーペント!!!
こんなとき弓なら死んでも矢がなくならない(矢筒に入ってればですね)から、倒せるんでしょうが。
秘薬のないメイジは無力です・・。

死ぬうう><
と必死で逃げながら何度もリコを試みてやっと飛んだら。
目の前にカザマさんがいました・・・。
新しい風_e0027722_16291173.jpg

その後再び4人でSHへ出撃。
新しい風_e0027722_16293425.jpg

ゲッツしたのはカザマさんかなw

私は初撃くらいは入りますし、長期戦になればその後にEXも入ることもあります。
でも・・・。
赤になってから銀行に保険金が振り込まれたことが一度もないですwww
でもって死ぬばかりで・・・。
家計は火の車でございますですよ。

まぁPKで稼ごうとは思ってませんが、せめて±0くらいにはしたいですね。

で、ちゃいたんが大活躍でございます。
新しい風_e0027722_16301439.jpg


その後蜘蛛城や宇宙でさっきのタカシくんやドドゲルさんと遭遇。
そこで私、勢い余って。
新しい風_e0027722_16303943.jpg

狭いところでの混戦だったので、ミスりました。
ただでさえタゲとり下手なのにw
新しい風_e0027722_16311137.jpg

ううむ。
新しい風_e0027722_16313553.jpg

ちゃいたんが蘇生してくれました。
偶然にも同盟さんもやってきました。
カザマさんも蘇生されて回収して復帰です。
PF張れといわれたのでPF張ってたんですが、ワンド持ってるせいもあってなかなか成功しません。
なんとか一枚張ったときには、後ろに敵が迫ってましたw
新しい風_e0027722_16315683.jpg

死因は後頭部強打でしょうか。

で、幽霊になったのでカザマさんはどうしてるかとあとを追うと。
カザマさんは2~3人に追われてるようでした。
で、馬落としされて。
忍術で変身!

へんs・・・。


え?

なんか・・・。





うさぎになってるんですが・・・・wwww

なんでうさぎww
(SS撮り損ね><)

いあ、なんかちっこいうさぎが敵の足元をちょろちょろと逃げ回ってる姿がなかなかw
蜘蛛城は一変してうさぎ狩り会場となりました。

可哀想にうさぎは悪い人たちに狩られてしまいましたとさ。
うさぎも悪いうさぎで赤ネームうさぎだから、仕方ないか・・・。
カザマうさぎを仕留めたらしいタカシくんが笑ってますw
新しい風_e0027722_16331595.jpg

蜘蛛城を脱出して蘇生。
新しい風_e0027722_16333019.jpg

なかなか見ものでしたよw
帰宅して。
新しい風_e0027722_1633466.jpg

しかしなんでうさぎだったのかと聞くと。
新しい風_e0027722_1634497.jpg


その後、ちゃいたんからIRCで報告がありました。
タカシくんと喋ったらしいです。
新しい風_e0027722_16342544.gif

新しい風_e0027722_16343998.gif

新しい風_e0027722_1635293.gif

まぁ・・・あの・・・。
すみません。
負け犬の遠吠えとか思ってくれて結構ですw
4vs2で負けたのは事実なので、まぁ全部私が悪いんですーすみませんすみません(´・ω・`)

一旦落ちて再びログイン。
カザマさんがまきぼんちにおいでというので行くと。
まきぼんちはTなのでもちろん青キャラで行きました。
すると、まきぼんちの外で誰かがウロウロしてます。
まきぼんに聞くと知らない人だとのこと。

カザマさんが「殺すぞ」とか言ってます。
いあ、ここTだしww
カザマさんも見るからに弱そうなキャラだしw

で、外にでてその方、ヴェノムさんと少しおしゃべりしました。
カザマさんがIRCで言いました。
「GHへ連れて行くぞwゲートだせ」
うへw
マジっすかww

しぶしぶゲートを出したらカザマさんが「冗談だ」と・・・。
・・・・わかりにくい冗談ですよ・・。
ヴェノムさんが言いました。
「リコスク売ってる店知りませんか?」

カザマさんが「リコスクならうちにあるよ」
お、なんとも自然にGHへ連れて行けそうですね?ww
で、リコスクを分けてあげようってことになってゲート出しました。

Fへのゲートでしたが、ヴェノムさんはちゃんとついてきました。
「こえー」とか言ってましたけどw

無事カザマさんちへついて、カザマさんは即家に入ってPKキャラ出してきました。
そして外で待っていたヴェノムさんは赤ネームのカザマさんを見て「かっこいい」って言ってますw
うむ。
私も最初見たときそう思いましたw

せっかく褒めたのに可哀想にヴェノムさんは。
新しい風_e0027722_1637648.jpg

星になってしまいました(´Д⊂)・゚・。

でも、レスキルなしで蘇生。
カザマさんちにご招待w

なんでもまだUOに復帰したばかりだとのことw
でもUO暦は2年だそうです。
私より先輩ですね^^

職業何になるの?と聞くと。
新しい風_e0027722_16372734.jpg

魔法剣士!
いいですね!

で、まぁ、これも何かの縁だからと。
ヴェノムさんが欲しがってたリコスクと64スペルブックを作成してあげることに。
一旦家に戻り、書写がある赤みすちを出してスペルブック作り。
それを持ってカザマ邸に戻ると、なんとヴェノムさん。

D!!Eに入隊してましたww

うほw

んで、そこにミッピさんやらカシーさんもやってきて。
カザマさんはミッピさんに「うちで面倒みることにしたから」と言って、ヴェノムさんを銀行に連れて行き資金をいくらか渡したようです。
そのあと指定された場所にゲートだすと、そこに空き地があって。
新しい風_e0027722_1638914.jpg

家が建ちましたw
D!!Eの!の間になんか入ってるので眉間のしわのようで面白いですw

んで、そのあとカシーさんがヴェノムさんの装備をそろえて持ってきてくれたりと至れり尽くせりw
新しい風_e0027722_1638346.jpg

しかし残念ながら、ヴェノムさんのSTRがなぜか17wってことで、装備体力が足りずにほとんど装備できませんでしたw
なんとかマスクと私が持っていったニンジャパンツだけ穿けたようですw
せめてSTR20あればもうちょっとなんとかなったんですが、まぁあと3だからすぐ上がるでしょう。

ヴェノムさん、これからよろしくお願いしますね。
頑張って強くなって一緒にPK出ましょう!

で、私はそのあとログアウトしましたが。
新しい風_e0027722_1638589.gif

ミッピさん、いちいちペットを名前で呼ばなくていいですよww

さて、私が落ちた後、カザマさん単騎で頑張ったようです。
GML何人かに追われて、一人だけしつこく追ってきた人をゲッツ。
新しい風_e0027722_16405765.jpg

深追いは危険ですぞ?w

んでお次はEPKさんたちと一緒に出てゲッツしたものらしい。
新しい風_e0027722_16414742.jpg

ステさん。
ステはステルスのステなのか、捨てきゃらの捨てなのか。
謎。

次はこちら。
新しい風_e0027722_1642569.jpg

野菜さんですね。
(KAZAMA) さんぽしてたら
(KAZAMA) すれちがって
(KAZAMA) 攻撃してきたので
(KAZAMA) 返り討ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Misty) www
(Misty) 保険金すごいなw
(KAZAMA) うんww
(KAZAMA) これは
(KAZAMA) なかなか
(KAZAMA) おいしかtったwwww
(Misty) うむww

そして最後にもらった画像がこちらです・・・。
ちょっと目がチカチカするかもですが。
新しい風_e0027722_16424356.jpg

新しい風_e0027722_16425526.gif

(中の文字は私の想像で入れてますw)
新しい風_e0027722_16431139.gif

11:40 (KAZAMA) はらがよじれるほど
11:40 (KAZAMA) おもろかったぞ
11:40 (Misty) wwwwww
11:40 (Misty) これ
11:40 (Misty) やばいぞw
11:40 (Misty) 囲まれてるwww
11:41 (Misty) ジュエリーマキかよw
11:41 (KAZAMA) wwwwwwwwwwwwwwwwwww

宝石のしつこい勧誘はジュエリー○キじゃなくて他だったかな?
忘れちゃったw

PKもこうしてたまにはヘイブンへ行って、疲れた心を癒すのであった・・・w

てか、後ろSS6枚はカザマさんが撮ったものですから。
自分のブログに載せて更新したらいいのに・・・・。
なんで私が・・・ブツブツ・・・。
by yukinko-uo | 2005-12-14 23:58 | UO | Comments(0)
<< 浅草と宇宙 PKKされ祭わっしょい!!(ヤケ) >>