人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき中です

昨日、今日とサイト更新のためのお絵かきをしてまして、UOはあんまINしてません。
PKも出てないです。
というわけで、昨日は日記をお休みしました。

今日はちらっと生産のGGSとバルクぐらいだけしておこうと、入ったらキングさんがいました。

なんでもGKNでPSしてたら029がきたんだそうですw
すごいなー、029さんたち。
頻繁に出没しますね。
ギルメンの数が多いのかな・・・。

まぁ、私の頭の中ではGKNは数も多いし、強そうなイメージが(あくまでもイメージですがw)あったので、029は追い払われるであろうとか勝手に思ってましたが。

キングさんがダスタ前にゲート出してと言うので出したら。
幽霊のキングさんが戻ってきましたw

キング「相手4、こっち3。むりーw」
みすち「ううむ」
キング「ボスに一発いれて死んでくるw」
みすち「wwwおkww」

まぁ、029さんたちはギルドで出てるとずいぶんと力を発揮してますから。
人数負けてるとやっぱきついのかな。

しばらくして、キングさんが戻ってきました。

キング「だめでしたwwwwwww」
みすち「029にのっとたれたん?」
キング「うん」

ふむ。
029さんたちは活動的だし、メンバーも増えてるようだし、だんだん脅威になってきたのかな。

んで、GGSとか上げて早々にログアウト。
あとはまったりとお絵かき。

夕方ちょっとだけインしてあんまり育ってないキャラのスキル上げを少々してるとさっそく・・・。
お絵かき中です_e0027722_4321515.gif

拒否不可能とか言われても普通に無理ですw
このあと用事があって出かけることになってたので。
しかし。
お絵かき中です_e0027722_4322628.gif

みっぴさんの「いこうw」連続攻撃がツボにはまって笑ってしまいました。
繰り返し攻撃に弱いな私w
その後ゆきんこGHに行くと、なんとミスターさんがやってきました。
しかし、挨拶したもののみっぴさんやらキングさんやら同時に話しかけて来ます。
お絵かき中です_e0027722_4344835.jpg

聖徳太子じゃないので、いっぺんに言わないでください。
お絵かき中です_e0027722_4324119.jpg

みっぴさんまで断り不可ですかw
その場合は「お願い」とは言いませんよww
「命令」ですねww
ちなみにみっぴさんのお願いとは日記にのせてた悪魔特攻の弓を貸して欲しいとのことでしたw
保険かけてねとお願いしてお貸ししました。
なくさないでねw
そんなことを話してる横でキングさんはひたすら「行くぞ」と言ってます。
「その前に修理たのむ」とも。
お絵かき中です_e0027722_4335030.jpg

うむw
いあ、こっちはもうすぐ出かけるので準備をしないと・・・とか思って気が焦ってたんです・・・。

みんなはあのあとドレッド行ったのかな?
おみやげ待ってます^-^
by yukinko-uo | 2005-12-09 23:30 | UO | Comments(0)
<< Happy Birthdayで... ミスティ、キレる >>