人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐ブリまだっすか?

今年は忘れずにログインして遊びたい!
と思って、PCの前で正座で全裸待機しています。
嘘です。

でも待ち遠しいのは事実w

なんか旧EAアカウントを新しいEAアカウントにリンクする作業を今日終えました。
UOするときはそのEAアカウントからログインしてゲームしろってことかしらん。
もうすっかり浦島太郎でスムーズにログイン出来るかどうか疑わしくなってきたw

ログインしてもPKはもう無理なので、普通に青キャラでトラメルで遊びます。
UOAもUOAMも面倒だから入れないしw

問題はアカウントに宝珠の守人までしか入ってないこと。
ちゃんと遊べるのかなぁ・・・。
by yukinko-uo | 2013-09-09 10:32 | UO | Comments(6)
Commented by donmai_uo at 2013-11-10 16:22
うあ、、懐かしい人がブログ更新してた、、
9月にだけど、

つか生きてたのね





Commented by yukinko-uo at 2013-11-10 17:16
>donmai_uoさん
コメントありがとうございます!
どこの誰だかよくわかっていませんがw
生きています!

てか、懐ブリ今年はないんですかね・・・?w
Commented by Siva at 2014-02-02 02:30 x
地味に更新してる・・・
1年単位でつかw
Commented by yukinko-uo at 2014-02-17 00:25
>Sivaさん
あ、どもども!w
更新は一年に一回くらいですねぇw
結局懐ブリなかったみたいで残念(´・ω・`)
Commented by IRIYA at 2016-10-26 10:23 x
おおーサイトがまだ存在してた驚き
IRIYAのイラストスマフォにもらいまーすw
クッソ懐かしんだ
Commented by yukinko-uo at 2017-03-14 20:40
> IRIYAさん
あ。去年の10月のコメントに今気づきました(笑)
自分で見ても懐かしいですわw
IRIYAさんを描いたイラストはIRIYAさんがご自由になさってくださいw
<< UOが無料化と聞いて 懐ブリ・・・ >>