人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死体に青腕輪とか

さてさて。
前日、メッセでもうあんまりUOできないから半引退だみたいな勢いだったカザマさんです。

「次会えるのは桜の季節だな」
「それまでにおまえも何かをつかんでいるといいな」
とかwww
劇入ってますwww

ちゃんと翌日には顔出すあたり、ナイスですw
つか、まじ、オオカミ男だ・・・。

「本当に引退するとき誰も信用してくれないよ?」
と言うと。
「本当に引退するときは黙って去る」
んだそうですw

で、まぁそんな感じで本日も出会いがしらにアタックきまして。
こうなって。
死体に青腕輪とか_e0027722_8525649.jpg

いるじゃんww

カシーさんから腐り家の情報もらって見てまわっていたら。
こんな家を発見。
死体に青腕輪とか_e0027722_8531038.jpg


そのあとデスパいきました。
U-のTakashiさんって方にやられたりしてます。
こんな感じで。
死体に青腕輪とか_e0027722_8532440.jpg

ちょとSSが寂しかったのでいろいろつけてみました。
で、戻って補給のときに一言。
死体に青腕輪とか_e0027722_8534041.jpg

カースね。カースカース。

んで再び行ったけど誰もいなくて。
獲物を求めて彷徨うPK二人組み。
んで、蜘蛛城からSHへ抜ける道を行くために、ワープゾーンを通るんですが。
カザマさんに「右」って言われたのに、手が勝手に左へ進んでしまいました。
どこへ行くの私。
で、ここどこ・・・??
死体に青腕輪とか_e0027722_8535896.jpg

リッチ・・・・・。
あのじーさん、最近元気だから嫌になってしまいますよ。

んで、SH→デスパとまた廻ったら。
死体に青腕輪とか_e0027722_8541394.jpg

またタカシさんにやられたとですよ。
ほわっちゃですほわっちゃ。
あれを連続でくらったんですw
動けないのでGHWで回復だ!と思ったら、武器落としされてて手ぶらでした^-^
んで幽霊になってたら、タカシさんが話しかけてきました。
死体に青腕輪とか_e0027722_8542829.jpg

霊話ないようですねw
でもカザマさんと029が戦闘してるのを見て理解したようです。

その後。
復活してまた同じルートを通ります。
蜘蛛城からSHへ抜けるルートの途中で、カザマさんがモンス死w
蘇生に向かった私も・・・。
死体に青腕輪とか_e0027722_8544996.jpg

たぶん、自分なりの考えでゆっくりでもいいなら蘇生できたんだと思うんですが、せかされたりすると焦ってパニックになってわけわかんない行動しちゃうんで死にやすいですw
死体に青腕輪とか_e0027722_855323.jpg

( ̄ー ̄)フッ

んで、フォーさんと会ったので一緒にデスパでPSはじめたりしました。
そしたら・・・。
死体に青腕輪とか_e0027722_855294.jpg

その直後、赤ネームやってきたんですよ。
あああ。
まずいいいw

即補給して即復帰しました。
しかしもう、のっとられ状態で祭壇への橋がPF4枚という事態にww
フィールド消そうとしたけど、魔法失敗したりしてモタモタしてたら。
死体に青腕輪とか_e0027722_8554630.gif

特攻でありますか!
わかりましたであります!
レジは110であります!
では、いっきまーーーーーす!!!
死体に青腕輪とか_e0027722_8555929.jpg

ボスもあきれてるようです。

さて、結局PSはのっとられ。
基地へ戻りました。
そして・・・。
死体に青腕輪とか_e0027722_8561491.jpg

いよいよお説教のお時間でございます。
死体に青腕輪とか_e0027722_856316.jpg

うい。
死体に青腕輪とか_e0027722_8564730.jpg

うい。
とろくさいのはもう、生まれつきなんで。。。。TT
死体に青腕輪とか_e0027722_8565977.jpg

ホント、要領悪いってのはよくわかってないからであって・・・わかってくればたぶん、まぁ・・・ねぇ?
でも。
カザマさんだってPSでモンス死・・・。
死体に青腕輪とか_e0027722_8571776.jpg

怒りのアタックですwww
死体に青腕輪とか_e0027722_857356.jpg

いあ、だって。
「おまえもっと下にいけ」
とか指示出してたじゃないw
その通りにしてたのにww
フォローしたくても遠くにいたらフォローできないっすよ・・・。
死体に青腕輪とか_e0027722_8575247.jpg

まぁ、いろいろわかってないのは事実ですね。
カザマさんが言います。

「おまえ、くやしくないのかよ」
死体に青腕輪とか_e0027722_858789.jpg

死体に青腕輪とか_e0027722_8582224.jpg

確かに、状況読めてないんですよね。
もっと周り見ないとダメなのに。
必死になって自分と相手しか見えなくなってる・・・・。

さて、お説教のあとにふたたびSHへ。
街のほうまで029の皆さんに追われて死亡。
そこまではまぁ、よくある光景だったのですが。

死体に青腕輪とか_e0027722_858508.jpg



え。


えww


ちょっと・・・・。


そ、それはああああああああああ!!!


うわあああああ><


青腕輪、保険かけていたはず。
なんでなんでなんでなの!?

残高最近チェックしてなかったけど、このあいだたっぷりお金入れておいたからまだ平気だと・・・。


血の気が引きました。

だって、あの青腕輪。



カザマさんからの借り物だし・・・・・。


ひぃいぃいいぃいいいいっ。
死体に青腕輪とか_e0027722_8592129.jpg


幽霊だし、喋ってもOooOooなんだけども。
必死で029の方にとり憑いて。
「返してくだささあああああいいいTT」
とお願い倒してました。

自分のものなら諦めたかも知れませんが、借り物・・・。

ああああああ。

やっぱりヤングPKが持つような物じゃなかったんだ・・・。
私には使いこなせてないだろうし。

そう思いながら、必死で029さんに憑依かまして、お願いしてたら。
「なんなの?」
って、ウザがられてしまいました・・・・。
TT

IRCではカザマさんが「何してるんだ@早くしろ」とイライラしてます。
ううう。

とにかく蘇生してカバンを調べよう。
そう思って蘇生に走り出したら、Nissey Ladyって方が話しかけてきました。
死体に青腕輪とか_e0027722_8593910.jpg

一瞬だけ、ものすごーーーく幸せになりましたが。
死体に青腕輪とか_e0027722_8595711.jpg

うひw

ニッセイレディさん、声かけてくれてありがとうございました。
とても嬉しかったですよおお。
日記というと自己満足な部分も多いのですが、なるべく笑ってもらえる内容になるといいなと思っております。

さて。
家に戻ってすぐにカバンを調べたら、なんと青腕輪ありました。
カザマさんにその話をすると「嘘にきまってんだろ」とのこと。
まぁ、残高から考えたらそうなんですけども・・・。

しかし嘘でよかった・・・・。

その後フォーさんがSHにいるというので一緒に行動してみました。
死体に青腕輪とか_e0027722_913487.jpg

でもやっぱりばらけちゃったなぁ。
で、chara.って人に追われて追われて。
またこの方もずーっと追いかけてきました。
かなーり長い間走りまわっていたら。
死体に青腕輪とか_e0027722_914659.jpg

ううううTT
走れなくなって・・・。
冥府の軍馬も疲れるのね・・・・。

蘇生回収してSHの中に行くものの。
死体に青腕輪とか_e0027722_92128.jpg

うーん。
人がいなくなったので、戻ることに。

風邪気味で熱があったらしいカザマさんですが。
死体に青腕輪とか_e0027722_922054.gif

だから、熱あるならUOしないで寝るのがいいかとw
てか、私もちょい風邪気味ではあるんですが、熱もないしなぁ。
死体に青腕輪とか_e0027722_923418.gif

あ。
カザマさんを怒らせてるのは私か・・・www
死体に青腕輪とか_e0027722_925017.gif

変な体質・・・・・w

カザマさんは俺が休んでる間も単騎で行って来いと言い残して落ちていきました。
いあ、私も休むかなw
と、そこへ。
死体に青腕輪とか_e0027722_931827.jpg

何かが参上つかまつりそうろう。
やってきたのはD!!Eでは一番の新人になるマットさんでした。
お久しぶりです!
死体に青腕輪とか_e0027722_93311.jpg

いあ、そんなご謙遜をww
ブリタニア中探してもこんなに弱いPKは早々いないかと思われますよ。
ゲンさんに「フェルッカのボーナスキャラだな」と言われたぐらいで・・・。
へへへ。

orz

んで、雑談してりして。
死体に青腕輪とか_e0027722_935911.jpg

DEX2000!!
どんな早さだろう。
普通のウサギにはわからない世界です。

そんな話をしてたらキングさんが来ました。
貸したお金3000Kはちゃんと返してくれました。
残りはまた今度ってことで。

んで、髪を白く染めたいと言ってます。
マットさんが50万の髪染めであるよと言うので行って見ると、なぜかないです・・。
なんで白ないの??
前あったよね??

エルフだからかなぁ・・・・。
エルフは髪色白ないのかぁ。

んで、髪染めのとこで私は50円のをやってみたり遊んでたら、キングさんがなんか笑ってます。
???
なんか、50万の髪染め、やっちゃったらしいです。
死体に青腕輪とか_e0027722_941722.jpg

やる気じゃなかったのに、やっちゃったようです。
あらら。

別にそれでもいいじゃないw
と言うと。
死体に青腕輪とか_e0027722_943589.jpg

さすがだ、キングさん。

その後家に戻り、ボスに行くかって話になりました。
ぇー。
いくのー?

あんま乗り気ではなかったです。
体調もイマイチだし、落ちて日記でも書こうかと思ってたぐらいで。
でも、ボスを強くすすめるキングさん。
死体に青腕輪とか_e0027722_945958.jpg

死体に青腕輪とか_e0027722_951316.jpg

うう。

その後、カザマさんが復帰してきたので、PKに出ました。
なぜかこのときはとても調子よくて、バンバンとゲットしてました。
こんなときもあるんですねえ。
まさに今、倒した!って瞬間もSS撮れたし、良い画像が目白押しだったんです。

そう、過去形w

なんと、華麗なる記録がすべてSS撮れてなかったのでした。


ショック・・・・orz
死体に青腕輪とか_e0027722_963775.gif

いっぱいSS撮ったのに・・・・。

カザマさんも飽きれてます。
死体に青腕輪とか_e0027722_961176.gif

しかもそのとき調子よくて、10人近くゲットできてたんです。
全てSS撮ったのに・・・・。
カザマさんも全部撮れてなかったと聞いて、かなりガッカリしてます。
んで。
死体に青腕輪とか_e0027722_965596.jpg

まぁ。。。しょうがないです・・・w
死体に青腕輪とか_e0027722_971710.jpg

かなり怒ってますね・・・・??w

このあともう1回「ほんとにつかえねぇぇえええ!」とか言われながらレスキルされましたが、蘇生後に。
「カザマさんにいくらレスキルされても全然悔しくないよw」
と言うと、やっと落ち着きましたw

まぁ、気持ちはわからなくもないですよ。
私もくやしーですw
原因はSSソフトを起動はしてあったものの最小化したままだったのが、いけなかったようです。
気をつけよう・・・。

さ、気を取り直して行きましょう。
SHへ。
ラヴァへ。

Ooのみなさんがいらっしゃいましたね。
死体に青腕輪とか_e0027722_974644.jpg

ドルアーガさんだw
おとなりさんです。
圏外じゃ見かけなかったので、てっきりもう出てこないもんだと思ってました。
外で会えて嬉しいです^^

で、再び補給してSH→デスパ→ダスタと移動。
誰もいません┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
ダスタ入り口でぼーってしてると、青がちらっと見えました。
ハイドしてるっぽいです。

さっそくそっちへ走ると姿を現したのでSK。
死体に青腕輪とか_e0027722_981616.jpg

生産か何かかな。

で、もう一人青がちらっとやはり見えたので追ったのですが、ダスタの中で姿が見えなくなりました。
ステハイかもしれません。
でも攻撃してこないし、シーフかなんかかなぁ。

で、ダスタ入り口で毒F張ってたら、そこに一人赤ネームが飛び込んできました。
ぎょっとした瞬間、同盟の方だと気づき一安心。
死体に青腕輪とか_e0027722_983146.jpg

ほんと、いないしw

もう一度SHへ向かうと、いました。
青が一人。
死体に青腕輪とか_e0027722_985549.jpg

げちゅう。
げっちゅしたのはカザマさんとグレートモニヅカwさんですが。

タゲが遅れて私の攻撃は間に合いませんでした。
これじゃいかんですよ!
これじゃ。

そう思ってSH入り口で待機してるとき、「次入ってきた敵はすぐタゲるぞ!」と気合入れて待ってると。
シューティングスターという方が一人で入ってきました。
いまだ!

プレキャスしていたFSをタゲって即開放。
やった!
FS入った!!!
と、よろこんだのもつかの間。

シューティングスターさんの弓の自動反撃が一発入って。
死体に青腕輪とか_e0027722_991484.jpg


一撃www

さすが弓です・・・・。

そのあと仇をとりましたですよw
死体に青腕輪とか_e0027722_994337.jpg


気をよくしてたらBOFのちんって人にやられましたw
死体に青腕輪とか_e0027722_910872.jpg

即蘇回収して復帰。
でもでも。

花の命は短くて・・・・。
死体に青腕輪とか_e0027722_9102636.jpg

ほんと短命だわ・・・・。

ちょいとへっぴり腰な私にカザマさんが言います。
私は蘇生してもらった直後だったので一生懸命装備しようとしてます。
死体に青腕輪とか_e0027722_9104438.jpg

すみません。
あんま聞いてなかったようですww

ラヴァはもう029でいっぱいでした。
こんな感じで。
死体に青腕輪とか_e0027722_911038.jpg

SSには載ってませんが、このとき029さんたちは4人くらいいたかな。

で。
同盟な方も一緒に。
死体に青腕輪とか_e0027722_9111575.jpg

ひゃっほう。

今日もSHの街中を幽霊が元気よく走って行ったのでした。
by yukinko-uo | 2005-11-29 23:50 | UO | Comments(0)
<< 腐り祭 軽く狩り行き狩られて帰る >>