人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙にテンション高い日

前日の日記を見たゲンさんがたいそう嘆きまして。。。。。w

「メラーの、しかもちょっとSH遊びに来たような、さらに近接戦士に負けるとは・・・!!」

あううう。

というわけで、さっそくゲンさんの弓キャラで特訓でございますですよ。
妙にテンション高い日_e0027722_1415473.jpg

どうもGHW持つようになってから、GHW使うとそれのチャージを待ってまたGHWというすごくバカなことをしてます。
妙にテンション高い日_e0027722_14163984.jpg

GHWに小ヒールやPOTを組み合わせればよいのに・・・と、自分に言っておきます。
まぁ、とにかく頑張りましょう。
よし、特訓だぁ!
妙にテンション高い日_e0027722_1417843.jpg

orz
このときなんかすごいダメが入ったような記憶があります。
その後も・・・。
妙にテンション高い日_e0027722_14172640.jpg

む・・・。
もう・・・くやしいから死んでやるううううう!!(いやもう充分死んでるから)

さて、瞑想と武士をやめて、忍術と追跡いれます。
妙にテンション高い日_e0027722_14175244.jpg

瞑想抜くとPIT摸擬なんか苦しそうですが、まぁ圏外重視でw

そのあとまきぼんがやって来てちょいとおしゃべり~♪
そしたらゲンさんやらボヤッキーさんやらカシーさんやらがボス討伐から戻ってきました。
なんか屋上で戦利品の分配を始めました。
ふうむ。

ここでちょっと遊び心がうずうずしてきました。

以前私、トラメルでもお店やってたんですが、そのときに置いていた商品が・・・。
「女子高生セット」「マリオセット」というような、いわゆるコスプレ物の衣装セットを売ってましたw
で、今回、どなたかのブログにエルフ版女子高生が載っていたのでぱくらせてもらいましたw
真似して作ってみたのがこれです。
妙にテンション高い日_e0027722_1419186.jpg

魔法のステッキを持った魔女っ子女子高生www

この姿でみんなの前に登場ですw
妙にテンション高い日_e0027722_14192230.jpg

えww
な。。。。なんか反応が・・・・・。

「おおー」
とか
「かわいー」
とか。
なんかあるでしょ・・・・。

よーし、ここはいっちょうGHWを自分に発動してキラキラさせて・・・。
「女子高生になぁれ~♪」
妙にテンション高い日_e0027722_1420328.jpg

えw
妙にテンション高い日_e0027722_14202642.jpg

えwww
妙にテンション高い日_e0027722_14204159.jpg

(´Д⊂)・゚・。
ツッコミありがと・・・(´Д⊂)・゚・。(´Д⊂)・゚・。(´Д⊂)・゚・。
むっきいい。

蘇生後。
死体を見たゲンさんが「確かに女子高生だ」とやっと認めてくれました。
妙にテンション高い日_e0027722_14205981.jpg

どじっこ女子高生w

ここに誰かがワインボトルを・・・・ww
妙にテンション高い日_e0027722_14211479.jpg

うはw
妙にテンション高い日_e0027722_14215374.jpg

・・・・・・。

更に!
妙にテンション高い日_e0027722_14222132.jpg

ぎゃあああああ!
妙にテンション高い日_e0027722_14223327.jpg

ボヤッキーさんが奇怪な笑い声を上げて壊れてますw
そして更にグレードアップ!!
妙にテンション高い日_e0027722_14224643.jpg

文章入りきってませんが。

そして・・・・。

妙にテンション高い日_e0027722_1423534.jpg


最悪女子高生の出来上がり・・・・。

こんなことして屋上で遊んでいると、外をアマンダさんという青がちらっと通りました。
私そのとき赤でいたので、警戒したらしくハイド?してました。
青のみんなが降りていくと、アマンダさんがお店のほうにやって来ました。
私もそのまま降りていって少々お話しました。

しかし。
アマンダさんって赤で見たことあるような・・・。
と、言うと。
妙にテンション高い日_e0027722_14232891.jpg

カウント入れられたそうですww

その後、ヘイブンへ行くとボスに行こうかという話に。
そこにみっぴさんやカザマさんの青キャラが登場です。
ボスに行くというと、みっぴさんもカザマさんも行きたいとのこと。
じゃあ、行こうかって話になったときに問題が。

カザマ「Fだよな。Fの酸行こう」
えw

みなの気持ちはもちろん最初からデフォルトでTのボスなんですが・・・。
でふぉ地が違うようですよ・・・w
妙にテンション高い日_e0027722_14234295.jpg

このあとカザマさんは「いいよ。俺一人でPKでも行ってくる」といじけてしまいました・・・・w
まぁ、Fでボス行くときは違うメンバーので行けるでしょうから・・・・。

で。
ドレッドです。
まぁ、さくっと倒しました。
妙にテンション高い日_e0027722_14235959.jpg

そして、戦利品を分配です。
妙にテンション高い日_e0027722_14241237.jpg

また恥のゲンさんでした・・ww
妙にテンション高い日_e0027722_14242457.jpg


分配し終わった頃、カザマさんがやってきました。
「おまえ、俺を仲間はずれにして楽しかったか」
えw
まだいじけてるwww

そんなカザマさんに良い弓をあげましょうぞ。
あとでみっぴさんに強化してもらうことに。
んでもってまきぼんも。
妙にテンション高い日_e0027722_14244986.jpg

まきぼんやさしいです(´Д⊂)・゚・。
戦利品の弓をカザマさんに贈呈してました^^

さて、みっぴさんちへ行ってさっそく弓の強化です。
が。
「消えたw」
うわああw

「まぁ仕方がないw」とカザマさん。

ふと、みっぴさんが持ってる弓を見ると・・・。
妙にテンション高い日_e0027722_1425883.jpg

えw
それw
妙にテンション高い日_e0027722_142533100.jpg

まぁ、みっぴさんはとぼけてましたがw
とりあえず弓強化成功です。
試しうちしてみたもののイマイチのようですがw

あ、カザマさん、その弓使わないようなら返してくださいねww
売ったりしないようにwww
で、そのときみっぴさんからほどほど良い感じの弓をもらったカザマさん。
その弓の試し打ちにPKに出ることに。

デスパだったかな。

妙にテンション高い日_e0027722_14255621.jpg

キングコングさんという方にやられましたです。
蘇生に行こうと走り出したら、幽霊が続々と登場w
妙にテンション高い日_e0027722_1426910.jpg

みなさんもキングコングさんに???
まぁわかりませんが・・・。

蘇生して補給して再びデスパへ行くと、今度は[BK!]のP i g l e tさんがいました。
ああ。
いつぞや一回だけ一緒に木のボス行った方です。
キングさんのお知り合いですね。
まぁ圏外でこういう状態で出会ってるので、普通に戦闘になりました。
妙にテンション高い日_e0027722_14263521.jpg

ここで攻撃しろの合図で、再びピグさんと戦闘に。
妙にテンション高い日_e0027722_14265873.jpg

パラフィールド張れって言われたんですが、どこに張っていいのかさっぱりわかりません。
カザマさんの意図することが全然読めないのです。
ううむ。
で、やっと言われたとこにパラ張ろうとしてたらピグさんやって来てPF張れずにそのまま再び戦闘状態になって私死亡・・・。
そのときのやりとりのIRCです(途中で死んでます)▼
妙にテンション高い日_e0027722_1427255.gif

妙にテンション高い日_e0027722_14273726.gif

カザマさんがまた噴火しております・・・。
やばw
妙にテンション高い日_e0027722_14275225.gif

妙にテンション高い日_e0027722_142864.gif

まぁ、こうやって落ち着いて指示くれれば出来たのですが、実際はそんな暇ないですもんね・・・。
やっぱ状況判断して自分で考えないとあかんです。
でも、考えるにも判断材料を何に求めればいいのかさえ、まだよくわかっていないヤングPK・・・。
妙にテンション高い日_e0027722_14282190.gif

ちなみにカザマさんがパラ張れって叫んでた場所が赤丸のとこですが。
妙にテンション高い日_e0027722_14283423.jpg

このときUOAMでは私の近くにカザマさんが幽霊でいることになってたのです。
でも姿は見えませんでした。
わざと姿は出してないのだろうとおもって、カザマさんが「ここにはれ」と言うので私は今自分がいる場所にPF(最初間違えて毒Fを張っちゃいましたがw)を張ったのです。
そしたらカザマさんがなぜか「そんなとこに張ってどうするんだ、こっちだ」とかなんとか言うじゃないですか。

私はUOAMを見ながら「こっちってどこ!?」とすっかりパニックになってました。
だって、カザマさん私の近くにいるじゃないww

と、もう一度UOAMを見るといつの間にかカザマさんの位置が赤丸の位置になってました。
あれ??

そっちかいw

ってか、反応遅いよUOAM!!
むっきいいいい><

で、やっとそっちへ行って言われた場所にパラF張ろうとしたんですが、なぜか反応しませんでした。
場所が悪いらしくて張れなかったのです。
妙にテンション高い日_e0027722_14291939.jpg

×印がパラF張ろうとして失敗した場所です。
あぁ、張れないとこなんだとわかって、ライン場所に張ろうとしたとこでピグさんが来てしまってパラFが間に合いませんでした・・・。
妙にテンション高い日_e0027722_14294222.gif

反応にぶいくても位置わかるだろうと言いますが・・。
わかんなかったからこうなったんですTT
妙にテンション高い日_e0027722_1430165.jpg

幽霊のまま散々お説教くらってからやっと蘇生へ向かいました・・・・。
が。
妙にテンション高い日_e0027722_14303349.jpg

妙にテンション高い日_e0027722_14305050.gif

あ。
しまった。
まだ入れてないや・・・w
妙にテンション高い日_e0027722_143177.jpg


蘇生、補給後またデスパへ。
誰もいなかったのでさっきのパラフィールドの位置について。
妙にテンション高い日_e0027722_14313826.jpg

×のとこでなくてそっちだったそうです。
この場所を言葉で伝えるのは難しいですね。
でもこうやって実際パラF張ってみてわかりました。
岩なんかをうまく利用できるんですね。

次回からパラFはれと言われたら、地形をよく見て上手に張りたいですね。

さて、誰もいないので家に戻りました。
私はさすがに疲れたので休憩にしようと提案しましたが。
一人で偵察に行って来いと言われましたw
妙にテンション高い日_e0027722_14315760.jpg

どうか誰もいませんようにwww

SH行くと・・・。

いました・・・。

[野菜]のジャガイモさんです。
追われましたがすばやくインビジしてさっそくIRCでそう伝えると、カザマさんもすぐにやって来ました。
ところが、さっきまではジャガイモさんだけしか見かけなかったのに、いつの間にかテイマーもやってきてました。

で。
妙にテンション高い日_e0027722_14321734.jpg

うううううむ

カザマさんに蘇生してもらい復活。
妙にテンション高い日_e0027722_14323491.jpg

ピピンさんの死体がありますが、誰かにやられたようですね。
カザマさんがゲットしたのでしょうか。
謎です。

ちなみにSHとかに行くと、私ほとんどしゃべりませんww
余裕ないんです。
IRCならなんとか喋ることも出来なくはないですが。
画面のほうで発言してると、いざってときに仮名変換を戻すこと忘れてたり、うまくキー変換できてなかったりでミスが多いのでw

で、またジャガイモさんと遭遇。
妙にテンション高い日_e0027722_14325345.jpg

逃げながらSS撮れましたww

戦闘中に(つか逃げてるだけww)SS撮れたためしがないのでまぁ、貴重な一枚ってことで。
そのうちダメ80とかくらってるシーンやSKされてるとこをぜひ激写してみたいですw
えぇ、もう報道記者魂ですよ(いつからマスコミ関係者に・・・)
もちろんヤラセはしません!
わざと死んだりもしません!

ご期待ください^^

散々逃げて逃げて。
デスパからダスタへ出て。
ダスタから外へ出たところで・・・。
妙にテンション高い日_e0027722_14332621.jpg

乗りドラの緑が目に優しいと感じたこの瞬間でした。

その後、また蘇生して。
妙にテンション高い日_e0027722_14341072.jpg

また幽霊に復帰ですwww

どっちが本体かわかんなくなってきた今日この頃です。
(たぶん幽霊が本体)

やっと家に戻り疲れたーと言うと。
妙にテンション高い日_e0027722_14342926.gif

ボスのほうが楽だよ・・・・。

たぶん・・・w

休憩後に再ログインすると久々にギルメンのシンくんをキャッチ。
なんかTC行ってたみたいです。
妙にテンション高い日_e0027722_14345383.jpg

石をWクリックするだけでアクセが出てくるらしい・・・。
何それwww
妙にテンション高い日_e0027722_14351029.jpg

プロパ8個www

狂ってるwww

そこでシンくんとは別れて、私はマゲ115のPSを探しにルナの街へ出かけました。
久々のルナの街でのショッピングです。
お店が少し入れ替わったり閉じてたりいろいろショップにも動きがありました。
中でもこれにはびっくりwww

妙にテンション高い日_e0027722_14352812.jpg

年末に第九でも合唱するのではないかという勢いのベンダーの数でしたw

そしてとあるショップでマゲ115を購入。
荷ラマより微妙に高かったけども、荷ラマチェックしても売りがなかったので仕方ないです。
ぇえい!買ってしまえ!

妙にテンション高い日_e0027722_14355139.jpg

マゲの上限115になりました。
まぁ無理にスキル上げしなくても自然と上げるからいいか・・・。
たぶん・・・。

で、トラッキングも使ってみたりしながらカザマさんちへ。
妙にテンション高い日_e0027722_14361662.jpg

トラッキングなんて使うの初めてですw
面白そうw

さぁ、行こう!
SHへ!
皆が赤を待っている!
赤は青も待っている!

妙にテンション高い日_e0027722_14364211.jpg

イリヤさんにぼこられたw
そのあとイリヤさんが蘇生してくれましたw
ありがとう!
そこでカザマさんが、イリヤさんが昔弓を使ってたような気がすると言いました。
妙にテンション高い日_e0027722_14371449.jpg

妙にテンション高い日_e0027722_14373612.jpg

いあいあ。
頻繁に死体さらしてるのは私のほうですよ^-^
死体晒すことにかけては私の右に出るものはそうそういないかとww

威張ってどうする・・・・orz

戻って補給してるときにカザマさんがぼそっと言いました。
妙にテンション高い日_e0027722_14384092.jpg

まぁ、話してみるといい人だったってのはよくあります。
つか、そうそう心底悪い人なんてあんまいないんじゃないかなぁとか(甘い?)
PKだからってすっごい最悪な人間だというわけじゃないと思うし。
自分たちのことを考えるとそう思えます。
悪役をやってるだけであって、人間が悪じゃないと思うのであります。

まぁ、本当に悪いやつもいるのかもしれませんがね・・・・w

さて、再びSHへ向かうと。
なんと。
入った途端に目の前に赤ネームの大群が!!!
あわてて出ましたw

えと、入り口入ってすぐのとこに[GML]ご一行様が待ち構えていたんですのよ奥さま。
いつでもSKの準備は万端だぜぃ!みたいな心の声が聞こえてきたような気がしますよ。

ううむ。
妙にテンション高い日_e0027722_14392392.jpg

ミスターさんもいました。
イリヤさんもいました。
イリヤさんはいろいろな手段を試しながら突っ込んでました。
すごいなw

で、イリヤさんの作戦にのってみることにw
しかしながらFS一発入れることが出来たぐらいであとは。
妙にテンション高い日_e0027722_14394567.jpg

こうなりましたw
でも、諦めずにいろんな作戦を試すイリヤさん。
妙にテンション高い日_e0027722_1440193.jpg

妙にテンション高い日_e0027722_1440164.jpg

みんな入ってはすぐに出てきてました。
ありゃー驚くですよw
妙にテンション高い日_e0027722_14411282.jpg

GMLの防衛を前に頭を抱えるみなさん。
妙にテンション高い日_e0027722_14412989.jpg

カザマさんが裏から行ってみようというので、裏から廻ってみることに。
パラF張りながら慎重に進んでいきますが、GMLの姿は見えませんでした。
入り口近くに行くと、さっきのみなさんがいましたw
妙にテンション高い日_e0027722_14415272.jpg

GMLさん、どっかに行っちゃったみたいですww

仕方ないので私らは引き上げて来ましたが。
カザマさんはどうもすっきりしないようです。

カザマ「あとはGMLのGH行くぐらいしか・・・」
みすち「いこかw」
妙にテンション高い日_e0027722_14421911.jpg

いつかカザマさんの屍を越えて行きますとも行きますともおおお!



















首ねっこ洗って待ってろヨ・・・(小声で)
by yukinko-uo | 2005-11-24 23:13 | UO | Comments(0)
<< トラメル的生活 近接戦士 >>