人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近接戦士

明け方、デスパに行くとなにやら激しい戦いが展開されていました。
近接戦士_e0027722_5394183.jpg

一応PSするつもりでYKCBで出かけたんですが、これは出来そうにない感じ。
ちゃいたんが一人でがんばっておりました。
応援しようと橋の上でフィールド魔法を消そうとしたんですが、それが見えないというメッセージが出て消せません。
うーん。

などと困っていると赤ネームさんが一人やってきました。
[029]のPokorinさんでした。
あぁ、この方には何度か赤みすちが殺されてますなw
でもこのとき、攻撃の意志はなかったようで何もしてきませんでした。
それどころか話しかけてきました。

「それ、メラーのギルド?」
「メラーギルドですw」
「メラーギルドいても邪魔なだけ」
あう。
それはお邪魔さまでした・・・・。
と、すごすごと橋から降りるトレハンキャラww

しばらくするとPS終わったようで、戦闘も終了して静かになりました。
一人、知らない青ネームの方が近くにいましたが、タグもないので少し気を許して、次PSやる?と皆で相談していると、ちゃいたんが。
近接戦士_e0027722_540058.jpg

タグ出てないけど、ryoumaさんはOoかその関係者のようです。
近接戦士_e0027722_540179.jpg

実際このあとホントにリョウマさんが沸かしていました。
じゃあ、帰ろうかって話をしていたら。
さっきのポコリンさんが話しをしているうちらの近くにやってきました。
んで。
近接戦士_e0027722_5405921.jpg

なんと、装備してた?熊を落としたらしいです。
さらにその熊を雑談してたうちらの誰かが拾ったらしいのですw
でもポコリンさんは言いました。
「まぁでも熊2つあるからいいけど」
ほうほう。

熊ってやっぱ黒熊なのかな。

しかし。
やっぱり熊二つあるからいいとは言いつつ、くやしかったのでしょう。
いきなり暴れ始めました・・・・w
ぎゃw
私はどさくさにまぎれてインビジ成功。
近接戦士_e0027722_5412585.jpg

メッセのゲンさんに事情を話すとこれから弓キャラでこっちへ来るといいます。
そこで少し会話のほうに気をとられてて、自分が姿出ちゃってることに気づきませんでしたw
もちろんポコリンさんの弓の餌食にw

でも、ゲンさんがもうすぐ来るはずです。
こっち赤一人だし、うまくすればゲンさん勝てるかも。
そしたら皆を蘇生してー・・・とか、考えていると。

先にやってきたのは[Oo]の皆さんでしたww
うぎゃ><
その直後にゲンさんが走ってきましたが、そのまま走り去りました。
そのゲンさんを赤が3人くらい束になって追っていきます。
うわあ・・・。
近接戦士_e0027722_5421134.jpg

どうしましょ・・・。
近接戦士_e0027722_5422280.jpg

もちろん多勢に無勢で。
近接戦士_e0027722_5424220.jpg

ゲンさんも幽霊に。。。。
ごめんねええええ><

しかたないのでみんなでおうちにかえりました。
おしまい。

さて、ヘイブン戻るとちゃいたんがいました。
さっき熊を拾ったのはちゃいたんだったらしいです。
近接戦士_e0027722_543792.jpg

黒熊だったそうですw
最近、相手の荷物をいっぱいにさせて取り引きアイテムを落とさせる詐欺がはやってるらしいですが、これはちゃいますw
取り引きしてたわけでもなく・・・・ww

しかしまぁ、よく熊が落ちたことに気づいたなぁと感心w
近接戦士_e0027722_5433046.jpg

うむ。
さすがであります。
黒熊、今売るといくらだろうって話になって。
近接戦士_e0027722_5443293.jpg

夢が広がっているようですw

そのあと、ゲンさんが全身真っ赤に染めてましたww
近接戦士_e0027722_5444842.jpg

なんか不気味です・・・・。
まきぼんの赤は可愛いのになぁ・・・。
この違いはなんだろう・・・・ww

昼間はUOに入れず、夜遅くにちょろっと入りました。
カザマさんがこの間手に入れた腐り家のアイテムを分けてくれるというので、カザマさんちへ行きました。
カザマさんはミニチュア全種類と1億円!をとるから、あとは私とみっぴさんで分けていいよと言いました。
あとは・・・ってwww

1億なんて、まさに一夜にしてお金持ちになりましたねw
んじゃあ。

「カザマさん、マゲ120買ってくださいw」
「いいよ」
「え。ホントに?」
「嘘に決まってんだろ」
・・・・・・・。

金持ちがケチだという話はホントだと思いましたwww

みっぴさんと残りのアイテムを分けていいと言われましたが。
まぁ、アイテム売りさばいて現金化してマゲ120買う資金にしてもよいのですが。
売るの面倒くさい・・・・orz

というわけで、アイテム全部みっぴさんにあげましたw
みっぴさんはそれ売ってマゲ120買うための足しにするんだと言ってました。
がんばってくださーい^^

さて、カザマさんはマクロを組んでいて、みっぴさんはもらったアイテムの整理をしてるようでしたので、私は一人でSHに突入してみました。

中に入ると一人青がいました。
今どき珍しい近接戦士です。
バトル開始です。

他に誰もいないので1オン状態に。
中が狭いのでそのまま外に出て戦闘。

これがまたいい感じに戦えてですね。
5分くらい戦ってたかな。
私にしては上出来ですねw
いつも戦闘始まって1分以内に確実に死んでますので。
近接戦士_e0027722_545737.jpg

戦闘中にSS撮る余裕までかましてましたww

戦いながら思ったのは。
この青の戦士の方も、どうも圏外はまだあまり慣れてなさそうだなってことです。
近接戦士だったので、走って距離置いてGH間に合いますし。
武器落としされたのでラストウェポンからGHWがはずれてて使えなかったので、回復はPOTと魔法のみで。

EX-EB-LT-LTWのコンボも通ったはずなのですが、包帯のタイミングがよかったらしくて落とせませんでした。

最終的に。
近接戦士_e0027722_5535037.jpg

こうなりましたがw
近接戦士_e0027722_5464518.jpg

蘇生してくれました^^
シークレットベースさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
また遊んでやってください。

このあと、POT切らしてたので家に戻ろうとしたら、[029]の軍団がどばっと出てきましたよ!!!
4人以上いたように見えました。
やば!と思ってパプアの街のほうから戻りました。
さっきの青戦士は大丈夫だったのでしょうか。

カザマさんがマクロ組み終えたというので、家に戻ってさっきの報告をすると。
近接戦士_e0027722_547431.jpg

いよいよ出撃です。
でも相手数多いですよ・・・。
ちょっと尻込みしてるミスティであった。

ところがSH行ってもだーれもいません。
デスパ行ったのかな・・・。
で、デスパに行くことに。




近接戦士_e0027722_5472262.jpg


ううううむ。
いたのは[029]じゃなくて[BK!]でしたw
カザマさんを見失って、ネズミとBK!の皆さんに囲まれて幸せを感じながらシボン。
孤独死はやっぱりさびしいですから・・・w

蘇生して家に戻り。
そろそろ落ちることに。
再ログインは何時頃だとカザマさんが聞くのでこう答えると。
近接戦士_e0027722_5473898.jpg

マクロって・・・。
そのマクロ組んでたんかい!www

最近明け方冷えるので、夜中や早朝に起きるのがつらくなってきた今日この頃なのでした。
by yukinko-uo | 2005-11-23 23:38 | UO | Comments(0)
<< 妙にテンション高い日 ギルドって。 >>