人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドって。

夕方にやっとログインするとまきぼんがGHにFSにスクロをLDしておいてくれました!
ギルドって。_e0027722_14312771.jpg

ありがとおおお!!
お姉ちゃんはうれしいよ~(T-T) ウルウル
ありがたく使わせてもらいまっす!
お礼はまきぼんのキャラ絵でねw

さて、ログインしてさっそくカザマさんからお呼びがかかったのですが、その直後にフォーさんからヘルプが入りました。
滅多なことじゃヘルプ飛ばしてこないフォーさんがヘルプ要請してきたのですから、かなりヤバイのでしょう。
カザマさんにヘルプに行く旨を伝えると、自分も行くと言います。
「いあ、Tだからw」
「Tでヘルプとかwwww」
おいおいおいw
ダンナ!
モンスをバカにしちゃあいけませんぜ?
Tのシテデルで死にまくってたのはダレデシタッケ・・・・?

さて、ヘルプ場所はラバの奥のリッチ部屋だそうです。
SH行くと入り口までフォーさんが幽霊で待機してましたw
すぐに蘇生して一緒に回収に向かいましたが・・・。
向かった先でまたフォーさんが幽霊に・・・w
ギルドって。_e0027722_1431554.jpg

やっぱ私。
蘇生下手だwww
フォーさんがレスキルされまくってます><
すぐインビジ飛ばさないといかんでしょう、私。
ってか、結構モンスが多く沸いてて、詠唱妨害されるわマナきれるわで必死でしたw

それでもなんとか再び蘇生して回収へ向かいますが。
リッチが・・。

すごいんですwww

ネクロの攻撃がもうこれでもか!ってぐらい。
じーさんにしては元気すぎですお?
そしてこうなり。
ギルドって。_e0027722_14321698.jpg

こうなった次第であります・・・。
ギルドって。_e0027722_14322665.jpg

まぁ、フォーさんは対岸用戦士だし、私もまだ成長途中のPMメイジでしたから。
そのせいもあるかもだけど。
やけにLLが強かったです。
コンボ炸裂ですよwww
対人のいい練習になりそうなぐらいな、そんな勢いです。

時間かかってしまってカザマさんを待たせていたので状況を説明。
「助けに行って死んだw」
「モンス死とかwwwwwww」
いあー、んじゃあリッチ部屋いってごらんなさいよ。
お一人でw
でも「助けにいってやる。待ってろ」と頼もしいお言葉でございます。
へへーm(_ _)m

なんとか幽霊のままSHのヒーラーまで走って蘇生です。
ギルドって。_e0027722_14324487.jpg

なんでもフォーさんはあそこで狩りして稼ごうと思ったらしいです。
「ネクロの秘薬が欲しくてやった。今は反省している」
とか言ったかどうかは記憶に定かではないですが。
ネクロの秘薬ならGHにいっぱいあるから、どうぞ使ってくださいなw
てか、稼ぎに行って死にまくってたら意味ないし・・・・w

さて、回収です。
ギルドって。_e0027722_14325581.jpg

はうんo(T^T)o

逆にフォーさんに蘇生してもらいましたがな・・・orz
助けに行って何やってんだか私・・・。
そのときカザマさんからメッセで「テイムアクセない?」とのこと。
はあ?ww
いきなりなんでしょうかww
助けに来てくれるんじゃあなかったんでしょうか。
よくわかりません。

とりあえずあるけど、今忙しいと返事して、なんとか回収して町に無事戻りました。
フォーさんにまだあそこで狩りするの?と聞くと。
もうあそこでは狩りはしないと返事しましたw
LLがちょっと過激ですねw

自分もやっとホッとして頼まれたテイムアクセを持ってカザマさんちへ行くと。
カザマさんがドラゴンつれていました。
キャラは生産かなんかのToppoってキャラで。
(ちなみに絵に描いたtoppoさんとはもちろん別人でw)
テイムアクセを渡したら「ドラがやっと言うこと聞くようになった」と言ってます。
にわかテイマーで何をするのかと思いきや。

「さぁ、フォーさん救出作戦だ」
えww

「いあ、もう助けたww」
「やっぱりそうかwww」
カザマさんは青で使えるキャラがいないのに無理してくれたようです。
ありがとうございました^^

その後、Fの厩舎に用があってカザマさんと行くと、なんと青ネームがいっぱいです。
え?
ここ・・・フェルッカだよね??
あれ?
ギルドって。_e0027722_14331138.jpg

なんとバグボール?とかいうのをやってました!
ちょうどイベントかなんかで試合中でした。
なかなか楽しそうでした。

っていうか、冥府の軍馬が垣根に乗っているのが気になって仕方ありません。

厩舎での用事を済ませカザマさんちに行くと、昨日の出来事を話してくれました。
昨夜、GMLといい戦闘したあと、一人で散歩してると。
ギルドって。_e0027722_14332579.jpg

ギルドって。_e0027722_14333547.jpg

なんと!!
ギルドって。_e0027722_14334641.jpg

すごい体験ですよね。
確率的にも、そんなあることじゃないと思います。
腐るのわかってて待ってたわけじゃなし。
偶然に目の前で腐るなんて、奇跡ですww

で、弓キャラだからルーンやけなくて、UOAMで場所をマークして自宅へ戻り、ずぐにメイジとゴキで回収してきたそうです。
完全独占w
しかも、レアアイテムがっつり、小切手がっつりだったそうですw
なんちゅう運のよさでしょうか。

そのアイテムのなかにお答え水晶があったようでw
さっそく使うカザマさん。
ギルドって。_e0027722_14335899.jpg

ぶw
ギルドって。_e0027722_14341019.jpg

よしw
ギルドって。_e0027722_14341828.jpg

うんうん^^

そのあとそろそろ落ちようかとしてるときに、家の近くをタモリさんが通りました。
タモリさんを追ってa-nのGH(近所なのはヒロキさんちじゃなくてピヨヒコさんの家でしたw)へ行くといました。
ジンさんって人もやってきました。
で、ジン(Tetsuo)さんがいきなり「こんなギルドやめてやるう」とか言いながらGHから出てきたのですw

一体どうしたというのでしょうww
で、D!!Eに入れてくれと言い出しましたw
カザマさんは「一時の感情で決めるのは・・・」と真面目にお返事。
でもジンさんは本気だと言います。
「俺もD!!E入ろうかな」とタモリさんまでw

ええ?
なにがどうなったのでしょうか。
「そしたらヒロキくんが一人になっちゃうじゃないか」
と、カザマさんは言います。

まぁ、タモリさんは冗談で言ったらしいですが、ジンさんは本気のようで。
ギルドって。_e0027722_14343472.jpg

みんな焦ってますw

そして。
ギルドって。_e0027722_14344595.jpg

うっは。
まじにD!!Eになったww

なんだかよくわかりませんが、仲間が増えるのは嬉しい限りです。
これからよろしくお願いしますと挨拶。
ジンさんは「新人ですがよろしく」と言いました。
ふむ。

じゃあ・・・。
ギルドって。_e0027722_1435432.jpg

みすちー新人いびりか!?ww

でもそのあとヒロキくんもやってきて。
気づいたらジンさんタグが[a-n]に戻ってましたww

ネタですかww

せっかくパシリから開放されると思ったのにぃぃいいいい!!

まぁ、そこまでは楽しかったんですがね。
そのあとちょいとやーなことありまして。

赤みすち、入るギルド間違ったのかなと少し悩んでしまいました。
以上。
by yukinko-uo | 2005-11-22 23:29 | UO | Comments(0)
<< 近接戦士 「ミスティすねる」の巻~ >>