人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名をおとしめる者

赤みすち邸に行くと見慣れないカバンがテーブルにありました。
名をおとしめる者_e0027722_11563819.jpg

お?
バッグの中は・・・。
名をおとしめる者_e0027722_11565924.jpg

マジ、ありがとう!あしながおじさん!!
私、立派なPKになります!!w
いただいたPOT樽は赤専用にして。
YKCB用のPOTは自作します。
もうどれもこれも1樽きってました。
せっせとPOT作りです。
名をおとしめる者_e0027722_11571662.jpg

と、そこにカシーさんやってきました。
育て中のメイジですね。
忍術やめて弓入れようかどうしようか悩んでるらしいです。
ちなみ修正で弓、少しはおとなしくなるかなって思ったら。
名をおとしめる者_e0027722_11573774.jpg

ううむ。
まぁ、以前よりはダメ少しは減るかな。
LSとかイグとかダメ上限できたから。
どうだろうね。

その後カシーさんがもう鍵集まってるっていうから、ドレッドボスに行きました。
メンバーは私とあと3人。
名をおとしめる者_e0027722_11575753.jpg

カシーさん、ナナちゃん、ボヤッキーさんです。

今私のキャラでボスの鍵集めに耐えられるキャラがいませんw
あのドレッドの蜘蛛とちょうちょをかわしてなんとか生き延びるキャラがいないのです・・。
青みすちならバード系スキル上がってないけどメイジ系のほうはほどほど上がってるんでボスいけるかも。
ボスだけなら弓キャラも出れますが、インビジできないし(POT持ち歩こうっと)包帯まだ40あたりだしww
次ドレッド誘われたら鍵集めからなら青みすちで出ようかな・・・。
で。
ボスです。
名をおとしめる者_e0027722_11581840.jpg

やっぱ弓キャラ包帯上がってないから死ぬデスw
メイジのほうが生存確率高いかな。
でもまぁ。
弓は戦ってる!って感じでエキサイトです。
ボスだとメイジはツッチーだしてオールキルだして、あとは味方の回復補助ですから。
名をおとしめる者_e0027722_11583851.jpg

ドレッドに74ダメ。
弱い弓にしてはまぁまぁかなw
弓キャラは武士も上げないとw
完成はまだまだ先になりそうです。
んで、ボス倒して。

戦利品~♪
きのこあった~^^
このときカシーさんが「おかしい」と言いました。
何がおかしいのか・・・。
「角がこことここに」
かど?
かどがどうかしたの?

カシーさんの足元みたらドレッドのつのが・・・。

あああ。
かどじゃなくてつのか!!
やっと理解する。
名をおとしめる者_e0027722_1159147.jpg

ナナちゃんがチャチャチャというので思わず「にっぽん!」と叫んでしまいました。
名をおとしめる者_e0027722_11592386.jpg

ツッコミないといつまでもやってそうだったので突っ込んでおきましたw
で。
尻尾マニアを発見しましたよ。
名をおとしめる者_e0027722_11594252.jpg

そのあとナナちゃんとお散歩だ!
慈悲で待ち合わせしてたんでゲートをくぐって出た途端。
名をおとしめる者_e0027722_11595877.jpg

フィールドが張ってありギョってしましたw
一瞬やば!と思ってしまいましたがここはTだった・・・。
ここで経験の違いを痛感しましたですよ。
ナナちゃんは私と対人暦は同じぐらいだったはずですが、ナナちゃんのほうが圏外に多く出てますね。
その差がこんないたづらにも出てますw

んでもってミーアの地下ってとこです。
名をおとしめる者_e0027722_1224535.jpg

棺だらけでした。
とても静かでしたよ。
デートによいのではw
名をおとしめる者_e0027722_123426.jpg

名をおとしめる者_e0027722_123478.jpg

わーい!褒められたぁww

そのあと、日記に出てたあの不思議なステージとテレポする模様の場所へ行きました。
その模様からテレポした先を行くと、FならPS会場に通じてるのだとか。
ほうほう。
とか、話してたらいきなり・・・。
名をおとしめる者_e0027722_12431.jpg

よくわかりませんww
モチロン青キャラだし・・・。
誰も攻撃してないのになぜか矢の発射音は聞こえました。
むう。
ナナちゃんと別れたあとは、またPOT作りです。
と、そこへミスターさんがやってきました。
名をおとしめる者_e0027722_1242755.jpg

お!?
弓相手の特訓だそうです。
面白そうです。
トライだ!
名をおとしめる者_e0027722_1244734.jpg

特訓の内容は・・・。
ひ・み・つw

夜、ヘイブン行くと人がいっぱいでビックリww
名をおとしめる者_e0027722_125776.jpg

わぁ!
いつもはこんな良い時間帯にUOできないので、ヘイブンのにぎやか振りにびっくりですよw
私の知ってるヘイブンはもっと人が少なくて静かですww
さすがUOゴールデンタイム(22時前後かな)です。
この時間帯はメッセも半分くらいオンラインでにぎやかです。
私はいつもこの時間は寝てますのでwww

ヘイブン見学したあとふと、銀行を開けると。
なんと。
残高が悲しい状況になってるじゃあないすか!
うあw

弓キャラなんて20Kしかもってないしww
やばすぎる・・・。
ってんで他のキャラもぜーんぶ出して銀行チェックしました。
使っているキャラは全部で8キャラ。
赤みすちだけは別会計と考えて資産には加えませんw

で、7キャラ合計の総残高が。
1700Kでしたぁ!!!

うわー。

めっちゃ少ないですね・・・。
PS買ったり、1200Kの指輪買ったり、死んだりしたので。
まぁ・・・お金ってのは減るもんですね・・・。

これを7キャラで分けて・・・。
ってか、よく死ぬキャラに多めに持たせよう。
今までは買い物は生産キャラってことでユキミがほぼ財産を握ってたんですが、そんな余裕がない感じですw

そしてその後。
カザマさんとPK活動に出ました。
ここんとこ死んでばっかりです。
でも活動はしてるので、殺人カウントが消費されていますw

PKでてるのに、カウント消費されて青に戻ったりしたらいい笑いもんですね。
んで、頑張りました。
名をおとしめる者_e0027722_1253435.jpg

まぁ、トドメはカザマさんでしたが。
久々に殺人報告されてホッとしましたがな・・・。
そのあとみっぴさんも交えてデスパへ!!

今夜のデスパはにぎやかです。
[029]がいっぱい。
でもお肉ばっかり食べてちゃいけないのです。
ちゃんと野菜も食べましょうね。
でも今夜は野菜さんたちはデスパにいませんでした・・・。
名をおとしめる者_e0027722_126065.jpg

人がいっぱいw
もうわけわかめ。
一旦戻って補給。
再度突入!

デスパには人がいませんでした。
あれ???w

でも一人だけいました!
マホちゃんって方です。

名をおとしめる者_e0027722_1262152.jpg

あふw
弓・・・痛いの・・・;;
80オーバーのダメですから。
これくらったら大逃げしながらGHWで回復。
しなければならないのに、私ってば逃げ方がいまいち。
うーん。
名をおとしめる者_e0027722_1264150.jpg

えぐえぐTT

そのあとまた復活!
再びマホちゃんにアタックよ!
マホちゃん探して蜘蛛城へ。
あ、いました!
こっちは3人ですから!
3・・
名をおとしめる者_e0027722_127393.jpg

えぐえぐTT

結果的に死にましたが。
このときは私、マホちゃんと1対1になって。
ミスターさんとやった秘密の特訓の成果を実行してみました!

そしたらまぁ、うまくいったんですよ。
いったけど。
結果的に負けたのでまだまだ特訓が足りないようです。
ダメくらったときに大逃げがどうもできないみたいで。
敵が見えるとこで回復してるからいけないんだ・・・。
気をつけよう。

名をおとしめる者_e0027722_1273119.jpg

ううううう;;
あれかな。
練習もっとしてから圏外でたほうがいいかな。
そうしないと今の状態で圏外行っててもどんどんD!!Eに泥ぬってるような気がして・・・。
そうならないように頑張ってはいるのですが、やっぱり練習不足が響いてます。
もっと練習しよう。
てか、したい。
練習したいのに。

POT作らなければならなくなったり。
カスタマしたりww

だめじゃん・・・・。

でも、一応カザマさんの見てないとこでマホちゃんと戦ったことだけは伝えておこうw
名をおとしめる者_e0027722_128168.jpg

名をおとしめる者_e0027722_1281932.jpg

お。
珍しく褒められたw
わーい!
その後、家に戻ると[a-n]のタモリさんが摸擬しようと思ったらしく私を待っててくれました!
ありがとお!
でも、ちょうど落ちる時間になってたので落ちますーって言うと。
怒ったタモリさんが我が家に!
名をおとしめる者_e0027722_1284797.jpg

たかれてます。

また今度時間あるときに摸擬しましょう^^
よろしくです。

そして落ちる直前にカザマさんより宿題です・・・。
名をおとしめる者_e0027722_129441.jpg

・・・・。
タゲとりの練習は・・・??w
地形に慣れる練習は?
一体いつすればええの・・・・orz
名をおとしめる者_e0027722_1292213.jpg

うううううううむ。

マクロに慣れるのが先なのかな、やっぱり。
マクロ再び改定しますw
もうこれ以上変えないつもりで。

POT
123をF1F2F3へ移動。
武器はずし、GHW2本装備を
123へ。

これで武器持ち替え関係はまとまったかな。
ってか横に並べただけだけど・・・。
あとは慣れることかな。
by yukinko-uo | 2005-11-16 23:53 | UO | Comments(0)
<< 憧れの人との対峙 トンネルの中へ・・・ >>