人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)

■■■ 第3話「熱くなれ!」 ■■■

重いかもしれません。
画像が今回一番多いです。

さて、朝いちナナちゃんと対人談義。
つうかアドバイスいただきました。
ありがとおお^^
有効なサイトも教えてもらいました♪
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18505586.jpg

経験不足。確かに。
ラバの地形がまだ慣れてなくてですね。
よくはじっこの岩とかにひっかかって進めなくなって、後ろからの追っ手に差を詰められてSKされるってことが多いです・・・。
地形に慣れるために今度Tの同じ場所で、ワンド持ち替えの練習でもするしかないですね。

それから久々にキングさんからメッセが入りました。
家に入れないと言ってます。
あああ。
そうだった。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18511426.jpg

キングさんはまだ事情を知りませんでしたね。
家のオーナーを変更したら、フレンド全部消えちゃったと話したら納得してました。
そのあとみっぴさんもやってきて、私とみっぴさんの衣装を見てキングさんが自分にも作ってくれと言ったので作ってあげました。
んで、こうなった。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1851427.jpg

いあ、キングさんの場合リーダーというより。
旅館の女将みたいですwww

で、この3人で木のボスへ行くことに。
ほんっっとに木のボス、好きですね?キングさんw
もう木のボスと永遠の愛の契りを交わしたらよいかと思いました。

んでもって、鍵は集まってたらしいのでさっそく飛びました。
キングさんは木のボスだけは詳しいので、キングさんの指示通り待機してました。
みっぴさんがどうやったらいいのかと聞いたのでこう答えました。
「キングさんが待ってって言ってたから待ってればいいよ」

キングさんにおまかせです。
たのもしいですぞ!キングさん!

「ぁあああああん」

え?
今の断末魔の絶叫は・・・。

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18521190.jpg

おいしいですぞ!キングさん!

まぁそのあと私がへましてうっかりボスの領域から出ちゃったり、残った二人も死にまくったりでボス攻略不可能で帰還。

と、そこにカザマさんのメッセが上がりました。
これからUO入るとのことでした。

チャンスです。

いつもいつもログインしたとこ殺されてきた私です。
たまには同じ目に合わせてあげましょう^-^
キングさんにもカザマさんがインすることを教えて、私はさっそくカザマさんちで待機。
そこにキングさんもやってきました。

待つこと数秒。
来ました!
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1852439.jpg

やりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、ここで優越感に浸っていると、なぜかキングさんが私に攻撃w
私も幽霊にw
キングさん、おいしいとこだけ持って行くのは仕様ですか?w

蘇生後。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1853770.jpg

おお、この間鍛えてもらう前に落ちてしまったのでちょうどよかったです。
さっそくやってきました。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18533756.jpg

んで、摸擬。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1854151.jpg

あっさりとやられました。
マクロまだ慣れてないですねー。
全然思うように動けません・・・。

2回ほど摸擬してもらって、そしてヒロキさんが言いました。

「もう対人無理だから。あきらめろ」

え・・・。

まじですか・・・TT

あう><。

さすがにこの言葉は私の心に毒矢が刺さりましてw

ちと呆然となってしまいました。

YKCBの屋上に飛んでいって。

泣きましたww







いや、まだだ。

まだ私自身、限界見てない。
練習不足だから。

もう、生産スキルあげるとか、やってられないです。
ベンダーにおく商品を作るとかも、もう終わりです。
ベンダーはあくまでも不用品を置くぐらいにします。

他のキャラを育てるとかも、後回しです。

やっとここで以前フォーさんがメッセで言ってたことが、今の自分にかぶってきました。


kei @ Four の発言 :ただ。。 さらに 強さを追求するなら ちょいと いっておきたいね
Yuuki@Misty の発言 :うん
kei @ Four の発言 :これ以上は 楽しいことは ないかもしれないよ
kei @ Four の発言 :模擬は 楽しくなくなると おもう
Yuuki@Misty の発言 :ふむう
kei @ Four の発言 :ま あれっす ほんとに 苦労しないと 一流には なれないってことだよ
kei @ Four の発言 :まじ 甘くは なしです
Yuuki@Misty の発言 :うん。だろうねー
kei @ Four の発言 :だから やめとけ とは いわないけどね  覚悟はいると思うからね 一応いってみた
Yuuki@Misty の発言 :うんむ


あと、こんなことも言ってました。
まだミスティが赤になる前で、赤になる前提で別に青ミスティを作って育ててる頃です。


kei @ Four の発言 :ええっと 狩りメイジやってる 暇あったら もっと ミスチでがんばったほうが いいような 感じかな?
Yuuki@Misty の発言 :あぁ
Yuuki@Misty の発言 :狩りメイジはさ
Yuuki@Misty の発言 :メインじゃないしね
Yuuki@Misty の発言 :たとえば皆でボスいくーって
Yuuki@Misty の発言 :誘われたときだけ
Yuuki@Misty の発言 :出動みたいな感じかな
kei @ Four の発言 :うふ あまーい
Yuuki@Misty の発言 :ええええ
Yuuki@Misty の発言 :そうなん??w
kei @ Four の発言 :強くなるんなら むしろ 生産も すてて 常にミスチ オンリーとか そんくらい ほしいね
Yuuki@Misty の発言 :なるう
Yuuki@Misty の発言 :でもさ、摸擬ばっかとかしてるとすぐ疲れちゃうよw
Yuuki@Misty の発言 :思うんだけどさ
Yuuki@Misty の発言 :たとえば24時間ぶっ通しで摸擬するのと
Yuuki@Misty の発言 :毎日1時間24日模擬するのとでは
Yuuki@Misty の発言 :たぶん毎日のほうがなんか実りありそうでない?
kei @ Four の発言 :ん? なにも ずっと 模擬しなくても いいよ
Yuuki@Misty の発言 :ふむ
Yuuki@Misty の発言 :あああ
Yuuki@Misty の発言 :わかった
kei @ Four の発言 :かりでも いいし まったりでも いいし
Yuuki@Misty の発言 :つまりあれだ
Yuuki@Misty の発言 :そか
Yuuki@Misty の発言 :狩りもそのメイジでって
Yuuki@Misty の発言 :ことか
Yuuki@Misty の発言 :あぁ
Yuuki@Misty の発言 :ゲンさんも言ってたなぁ
kei @ Four の発言 :まあ うでも あるけど  キャラの愛着も あるかなあ
Yuuki@Misty の発言 :あぁ
Yuuki@Misty の発言 :あるねぇ
kei @ Four の発言 :ちょこっと もし 俺のほうが ミスチよか 強いとしたら そのへんが 効いてるのかもよ
Yuuki@Misty の発言 :あぁ
Yuuki@Misty の発言 :そかぁ
Yuuki@Misty の発言 :それはあるかも
Yuuki@Misty の発言 :うううむ
kei @ Four の発言 :狩りいっても 魔法使うだろうし
Yuuki@Misty の発言 :うん
kei @ Four の発言 :まったり してても キャラ見ながら なんか思いつくだろうし
Yuuki@Misty の発言 :あぁ
kei @ Four の発言 :一人をみつづけてるんだよ


まさに今、そうなろうとしています。
POTもよく摸擬をするので消費激しいのですが、今までは生産キャラで自作してました。
でも、もうPOT作る時間もなくなりました。
だから最近はPOTを安いショップで買うようになりました。
作るより早いですし。

ですから自分の店に置いてたPOTも今ある分を売り切ったら、もう補充はしないと思います。

おかげでお金は減る一方ですが・・・・w


キャラ一人を見続ける。

なるほど。

っていうか、自然にそうなりつつありましたね。
最近弓矢作成とか上げてませんし・・・。
やる暇ないんですw

まぁでも青ミスティだけは出来れば育て上げたいですね。
PS&狩りで稼いでもらいたいのでw


そんな感じでまぁ、いろいろ物思いにふけっているとキングさんやカザマさんからメッセやIRCで戻ってこいとの声がかかりました。

戻るとこんな感じで。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1854203.jpg

ヒロキさんの言う「GM」とはカザマさんのことですねw
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18545946.jpg

ううむw

さっきのきっつうい一言を踏み越えて、戻ってきました。
やるっきゃないです。

ヒロキさんは口は悪いですが、ちゃんと教えてくれる人ですね。
いろいろ教わりました。
実演をまじえてとてもわかりやすいです。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18552863.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1856220.jpg

あの・・・何の話を・・・・w

そして、またここであぁ!と思うことがありました。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18564586.jpg

ヒロキさんはずっとメイジをやってるそうです。
一人を見続けてるんですね。
やっぱりそれも強くなるための一つかなぁ。

ここでキングさんもやってきました。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18571243.jpg

ヒロキさんが「キングコング」と呼んでますw
キングさんとキングコングさんは別人です。
まぁ、ヒロキさんはそれ知っててからかってたようですがw
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18575634.jpg

練習しまっす。

で、私のD!!E高校の制服(* ̄m ̄)ぷっを見てヒロキさんがダサイと言いましたw
そういうヒロキさんは・・・。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18585371.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18592753.jpg

何がヤバイかと言うと。
「俺かっこE・・・!」
だそうでw
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_18595721.jpg

カッコイイかどうかはともかくとして、目立つことは確かですw
なんか色のカラフルさを見るとアニメキャラみたいですw
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1925836.jpg

そうかもしれないw

その後ヒロキさんも帰って。
なんだかキングさんが話しかけてもなかなか返事をしません。
回線遅くなってるのかな?
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1933386.jpg

プリン・・・・・。

さて、ここでカザマさんがPS行くぞって言いました。
私、カザマさん、キングさんの3人でPSへGO!

そしたら来ました。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_194363.jpg

これはカザマさんがゲットしたインフィニティさんの別キャラ(と思われる)
ところがこのあと、3人くらい来ましたよ。
んで、私はカザマさんのあとを必死で追ってたんですが、追いついたと思ったらカザマさんが死体になってる・・・。
うわあ><

死体の周りに青やら赤やら3人ほどいて。

うわあああw

あわててその場を逃げ出しました。

キングさんも死んでしまったのでしょうか?
姿が見えません。

どうしようどうしよう。

後ろから攻撃されながら必死でGHWをつかtt・・・。
あれ。
発動しないおwww

うわああ><。

とにかく逃げるんだ。
生き延びるんだ。
全滅だけは避けないと。

安全なとこまで逃げ切ったら、IRCで指示を仰ごう。
どこかで落ち合って蘇生してあげよう。

そう思ったときに目の前にワープゾーンがあり、私はとりあえずそこに飛び込みました。

ワープ先で即インビジ。
やっと落ち着いてIRCでどうしたらいいかと指示を仰ぎましたが・・・。

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_194511.gif

あう・・・。

ダメだったらしい・・・・TT

つか、ダスタ行っちゃったらすぐ戻れないですよね・・・。
何やってんだか私・・・。
せめてデスパのどっかはじっこでインビジにしておけばよかった。

とにかく死んだらいけないと思ったから・・・。
ガン逃げしすぎたようです。

蘇生して再び行くも、もうデスパに人はいませんでした。
んじゃ他に行こうってことでデスパからワープを使います。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1951926.jpg

うああああ><
右っていう字がなぜか左に見えて、思わず左の光の中に飛び込んだら、こんなことに。
こんなに蜘蛛や蠍に囲まれたのは初めてですよ。
いつもの私ならここで死んでます。
が。
GHW様々ですね。
毒もくらいましたが、解毒して回復してをしながらインビジを敢行。
なんとかインビジが通って、蜘蛛がいなくなってからその場を離れました。

あー。
死ぬかと思ったww

みんなと落ち合って家に戻って。

カザマさんのお説教タイムでございます・・・。
特に私がダスタまで逃げてしまった件についてお怒りのご様子です。
本日は長いので皆様ご覚悟を・・・・。

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1955381.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1954586.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_197111.jpg

とりあえずマクロに慣れるのが先かなって思って、タゲ取りの練習してませんでした・・・。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1975559.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1981969.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1985311.jpg

つっこみだけの漫才も新鮮で面白いかもしれませんよ?
そこにミッピさんがやって来ました。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1992165.jpg

見学です・・・・。

さて、今度はPKに行きます。
ふぁいと!ミスティ!
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1995834.jpg

再びゾンビのように生き返ってがんばるです。
いい感じで青を一人、二人で追い詰めました!
あと少しで落とせる!
ってときに逃げられました・・・。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19105058.jpg

魔法攻撃が間に合いませんでした。
MAとかで充分なはずでした。
MA・・・押しにくい場所のままだった・・・。
マクロまた治そう・・・。

その後、名もなき勇者って人にやられました。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19111680.jpg

「よえおめえ」
これって私に言ってるんだよなぁw
あらためて言われなくてもわかってますw

蘇生してカザマさんとともにSHをあとにしました。
そして自宅にて。
本日のお説教タイムPART2!
かなり長いですが最後までお付き合いください^-^
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19114912.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1912597.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19123754.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1913485.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19132626.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_191351100.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19141259.jpg

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19142910.jpg

カス・・・・・orz

それでもまだ行くのです。
さぁ、行こう!
僕らの戦場へ!!

ラバをウロウロしてて中の建物に近づいたとこで、カザマさんがなぜか足を止めました。
うん?
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19145983.gif

??????

え??????

何????wwww

解読してくださいwwww

ええっと・・・。

毒フィールド出せってことでしょうかね。
でもどこに??

インビジ?
インビジしろ?
インビジしてくれ?

え?何?何?
わかんないですよ。

と、ここで誰かが出てきたのかな。
それを追うも逃します。
確かそうだったと思います。
もうこれ書いてるのが二日後なので・・・。

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19153112.gif

ほえ。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19155422.gif

えと。
そか。
入り口に誰かインビジしてて、それをあぶりだすために毒フィールド出せってことだったのですね。

状況呑み込めませんでした。。。
ごめんなさいTT
ベテランだとあのカザマさんのろれつが廻らない言葉でも理解に及んだのでしょうね。
精進せねば。

さて、再びウロウロしてたら、奥からGMLご一行様がどどーーーってwww
うぎゃw
さすがにこれは・・・と思ってダスタへ飛ぶためのワープのある建物へ入りました。
カザマさんも一緒だったのですが、いつの間にか姿が見えません。
あれれ?
私は後ろから来た人たちに奥に追い込まれてボコボコにw
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19161839.jpg

あああ。
右に入ってたのですね。
IRCの音に気づかなかったみたいです・・。
ううう。

戻って痛恨の一言。

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19165589.jpg


いやだ・・・TT

どんな暴言も私は平気でした。
でも、これ痛かった・・・・orz
カザマさんの言葉の中で一番きいた一言でした。

さて。
ここまでの戦いで、私はGHWを2本、LTWを1本、保険かけ忘れてで取られてます。
どれもチャージ80前後のものです。
保険かけ忘れたのは、その前にUOAにGHWのアイテム使用のリセットして新しいワンドを記憶させる作業のほうに気をとられてしまったからのようです。
しかも、カザマさんが「2分で用意しろ」と言うので焦ってました。
秘薬の補給、POTの補給、ワンドのチャージ確認してなければ新しいものをセット。
これらの作業がまだ私スムーズにできなくて。

ワンドの保険まで気が廻りませんでした。
つか完璧忘れてました。
2回それをやってしまってさすがにヤバイと肝に銘じました。

そしてこれが・・・私の持ってる最後のGHWです。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1917406.jpg

これ、なくなったらどっかで買うかトレハンキャラでトレハンしてゲットするかしかないです。
しっかり保険かけましたともw

まだまだ行きます。
GOGO!SH!

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1918665.jpg

・・・・・。
誰にやられたのかもう覚えてません。
死んだことだけは確かです。

で、蘇生しようとラヴァを出て行こうと走っていたら、後ろからカザマさんが走ってきました。
おお!生きている!w
さすがですね。

でも、その後ろからBOFの方々が2~3人束になって追っかけてましたw
うわおw
カザマさん、人気者ですね??w

私も蘇生の為に街を出ます。

いつもお世話になってる赤ヒーラーがいるんです。
あそこで蘇生しよう!
そう思ってそこへ向かっていると、さっきカザマさんを追ってた中の一人がもどってきました。
で、なぜか私の走る方向と一緒のほうへ行くんです。
その人。

???

なんだろ?

私より先に赤ヒーラーのとこまで、その人が到着してました。
あー。
まいったな。
蘇生できないじゃんTT
あの人の前で蘇生したらレスキル確定です。
自分は一応姿消してましたが、霊話があったのかなあ。

などと考えてるとその人がいなくなりました。
お。らっきい。
さっそく蘇生♪そs・・・

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19183387.jpg


そういうことかぁあぁあああ!!

それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19185160.gif

カザマさんは逃げ切ったそうです。
勝ち逃げだそうですww

そのあと、ご機嫌になったカザマさんと圏外摸擬です。
ほとんど動けないまま死にました・・・。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19192149.gif

タゲとりの練習・・マジしないとやばいです。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19194476.jpg

くやしいです。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19201120.jpg

へこたれません。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19203185.jpg

何度でも立ち上がります。

その後、ヒロキくんたちと摸擬することに。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19205993.jpg

Y o uさんとかも来てました。
ヒロキさんが「うちの新人とやってみて」と言います。
対人暦数週間だそうで。
私のほうが対人暦は長いのかなあ。
といっても自宅PITだけでずーっとやってきましたから(しかもFのPITとかは未経験だしw)、圏外はここ最近ですね。

で、その新人さんというがお名前長いのですが「たもりと呼んでください」と言ったのでたもりさんと呼びます。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19221025.jpg

このあともたもりさんと何度か摸擬してやったりやられたり、よい練習になったと思います。
レベル違い過ぎる人だと、何もできないまま終わって練習にならないこともありますしね。

それからカタストさんが1回やろうと言うので摸擬してもらいました。
長く摸擬ってましたが、周りの人たちの話し声が見えました。
「完璧に遊ばれてるな」
うほw

どうも余裕で遊ばれてたみたいですw
しかもなんか横からヒロキさんにも攻撃されてたらしいです>カタストさん
そのあとカタストさんからもいろいろ教わりました。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19224395.jpg

みんなええ人や・・・TT

で、ですね。
ヒロキさんが私を「精○女」と呼ぶんです・・・。
私がブログに「ヒロキさんのエキスが欲しい」と書いたのが原因のようでww
いあ、あのエキスといっても精○じゃないですからw
だから思い切ってお願いしてみました。
「お願いですから精○女とか呼ばないでください」
と。
そしたらわかったと言ってくれました。
あぁ、よかった^^
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19231928.jpg

ううむw
まぁ、落ちる時間も近づいてたので落ちることにしました。
落ちます。と言うと。
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_19241228.jpg

いあ、怒ってないですがw
それ逝け!熱血!D!!E高校対人部!(!が多すぎ!)_e0027722_1926508.jpg

キレ落ちなんてしたことないですよ・・・w

というわけで。
a-nの愉快な皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
by yukinko-uo | 2005-11-09 23:47 | UO | Comments(0)
<< 幽霊がゆく。 ステハイに翻弄された日 >>