人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤングPK、スキル構成に悩む

PKキャラのスキル構成に今さらながら悩んでます。

勝てないのは自分が単に弱いだけなんだろうけど。
弓や武士や忍者やSW、その辺に比べてやっぱ書写メイジはこう、何かが足りないような気がしてなりません。
チームで動くこと考えれば、それでもいいんでしょうけど。
うーん。
なんかこう、決定打に欠けるような・・・。

でも。
同じスキル構成のゲンさんに秒殺されたりしてるので、やっぱPスキルの問題なのかもしれませんねww
あと違うとしたら装備とかでしょうか。

赤メイジのスキルについてそんなことを考えてるとフォーさんに話すと・・・。
(kei=fourさん)
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6411460.jpg

ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6413414.jpg

ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6414924.jpg

ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6421369.jpg

確かに包帯は地味ながらに使えますね。
巻きさえ早ければw

まぁ、赤ミスティのスキル構成はしばし保留。
空いてる50スキルに何か入れて遊んでみようかとw
ハイド50とか意味ないかなぁ・・。
または・・・。
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6424280.jpg

言えてる・・・。
(cocoa=Four)
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_643949.jpg

タダのメイジ・・・・ww

そう、何か物足りない気がするのがそのへんなんだろうなと思う今日この頃です。
ただのメイジじゃ弱いかなーとか。
狩りだけなら充分いけるんですが・・・。
いや、一番の問題は私自身が弱いってことなんですよねぇ。
スキルのせいにはできないかなぁ。

まぁ、しばらくはまだ今の書写メイジのままでやってみようかな。

そのあとフォーさんと圏外摸擬してみました。
PITでは簡単にやられちゃいますが、圏外なら持ちますww
でも落とすこともできません。

で、オクローだったかな?
圏外で摸擬してたら、フォーさんが建物の影に隠れたまま出てきません。
あとを追ってそこへ行くと。

なんと建物の中に入り込んじゃいましたw
しかも。
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_643142.jpg

入れたのに同じ場所から出れませんwww
てか、入り口らしきとこはどこにもないのに変なとこから入れちゃったようですね。
これ、どう見ても基礎の中だしw

自分クリックで「家から出る」も、なぜか表示されません。
その場でログアウトして再ログインすれば、人の家ならば外に自動的に出されるはずなのでさっそくやってみたんですが。
同じ場所にログインしたままで終わりw

あれえええ??

何この家・・・ww

バグってる家なのでしょうか・・・。
建物の基礎が岩の上に乗ってること自体、なんか妙ですしw
入ったら出られない恐ろしい家でした。

フラグ消えたあとなら普通にゲートだせたので、まぁリコもできたんだろうけども。

そのあと家に戻ってフォーさんと摸擬。
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6433735.jpg

まぁ。。。
相変わらず死んでます・・・。

そこへゲンさんもやってきて摸擬。
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6435553.jpg

死んでます・・・・。

ヤングPKです・・・・。
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6442548.jpg

正義の徳を積ませてあげちゃいましたww
TT

んで、音が良く聞こえないという話になりました。
このあいだのパッチで遠くの音がかなり小さくなったようで。
私的にはこの変更はあんま嬉しくないかなー。
今まで聞こえてた音が聞こえなくなるのはやな感じw
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6444563.jpg

てかりの修正をお待ちしています。

んで、ゲンさんとフォーさんの摸擬です。
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_64578.jpg

オウムもがんばってますw
この二人の摸擬はいつも熱いです。
はぁ。
いつになったら同じぐらいのレベルになれるんでしょうか私。
でも、勝つためにスキルいろいろいじってしまうのも、この二人を見てるとなんか勿体無いような気がしてきます。
書写メイジは書写メイジ同士で魔法のラリーが楽しめますし。
それはそれで残しておきたいと思ったりもします。

うーむ。
やはりPKするなら強いスキル構成のメイジが別に必要なのかなぁ。
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6455899.jpg

このときお二人さん、とてもよい勝負してました。
対人における書写メイジはPIT向けなのかなー。

オウムがよく詠唱真似てますw
いつかこのオウムに背中からFSとかEXとか喰らったら楽しいだろうなとか思ったり。

その後。
ミッピさんやブッチャーさんが遊びに来てくれました。
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6465456.jpg

D!!Eは今メンバー実質6人くらいのようですね。
YKCBも現在6人です^^

そこでミッピさんが私の服装を見て、「誰かと同じような格好してる」と言いました。
うむw
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6463386.jpg

ここからD!!Eの制服について盛り上がります。
ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6471898.jpg

ヤングPK、スキル構成に悩む_e0027722_6473589.jpg

Bダッシュ!!

まぁ、そんな感じで。
赤みすちーの書写抜いて、SW入れるか武士入れるかタクいれるか。
いろいろ考えてます。
by yukinko-uo | 2005-10-29 23:38 | UO | Comments(0)
<< ○| ̄|_ PKしない日のPKたち >>