人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギ!

いきなりですがアクアリウムから行きましょうか。
ウサギ!_e0027722_5409100.jpg

船出た~!
あと新種も出ました。
ウサギ!_e0027722_5402274.jpg

んーーー。

これ。

スカイフィッシュ?(違


さて。
いい加減矢を補充したいのでハーピーの羽とりに行くことにしました。
向かうはフェルッカのコブトス。
一匹あたりTだと50枚、Fなら100枚、銀なら5枚、金なら1枚ですからこれはもうFで狩るしかないでしょう。
まぁ、FなのでPKくるかもですが・・・・。
来たときはそん時はそん時で、逃げます^^
ハーピー狩りは戦士のほうがやりやすいので(自分的に)戦士バクちゃんで行きました。
ウサギ!_e0027722_5404380.jpg

んー。
今考えてみたらメイジで行ってもよかったかな・・・。
あ、いや、戦士のほうがちっとは物持てるかな。
羽は1800枚持つともう動けなくなるので、そのつど銀行に転送。

そんな感じで寂れたコブトスで誰もいなくてw
ストーンハーピー激湧きしてたのでザクザク狩ってました。
PKも来ません♪
気づいたのですが、Tのコブトスだとここは普通のハーピーのほうがよく沸くんですが。
Fはストーンばっかですね。
難易度ちょとだけ高めになってるのかな・・・。

一人でもくもくとストーン狩ってるとカシーさんからボスへのお誘いがギルドメッセでありました。
うう。
行きたい・・・。
けど・・・。
今日は羽集めないとおTT

ボス行きは断って(また誘ってください^^)羽集めです。
しばらくやってると今度はフォーさんからメッセが入りました。
Fのコブトスにいるよーって返事すると、やってきました。
一緒にストーン狩ってたんですが、少しすると姿が見えなくなりました。
飽きて帰ったかな?wと思ってるとメッセで返事が。
「ここ、メア沸くんだね。知らなかったよ」
ほお。
どうも奥のほうまで行ったらしいです。
私もここはそんな奥まで行ったことないようなあるようなそんな感じです(どっちだ)

目標の羽1万枚は達成したかなぁと思い、戻ることに。
フォーさんもすでに飽きてるしw
戻って銀行チェックしたら14800枚もありました!
よっしゃ。
ふぉーたん、協力ありがとです^^

そのあと摸擬。
ウサギ!_e0027722_54144.jpg

HP管理ミスのようです。
ウサギ!_e0027722_5412210.jpg

私も逝ってますw
なんつうかフォーさん、妨害上手いです。
全然GH通りませんがな・・・。

ただ、こんときの摸擬は、1試合がめっちゃ長くてですね。
途中マナ切れが2~3回ありましたよw
もちろんGHPも早々に切れてますし。

フォーさんも勝っても模擬の内容がイマイチってことでスッキリしてないようです。
ウサギ!_e0027722_541507.jpg

以前からこの辺は悩んでるみたいで。
フォーさんはレスリング入ってる書写メイジで、もう完璧な純メイジです。
でも最近はメイジもいろいろスキル入ってる人多くて、そういう人たちと模擬して何か限界を感じてるようです。

一旦落ちてまたトレハンキャラで入ったときにシンくんとGHでバッタリ。
なんかウサギに変身してます・・。
あれ?忍術??
テイマーのシンくんがなんで??

すると忍術の本を貸してくれて動物に変身する忍術にトライしてみることに。
そうです。
人間はスキル20あるんですよね!
頑張れば変身できるらしいです。

何度も失敗してなんとかウサギに変身!
おお!
やった!
なかなか可愛いです、ウサギ。

この姿でヘイブンに遊びに行こう!って思ったら。
魔法使えないじゃんTT
シンくんがゲート出してくれましたのでヘイブンへGO!
ウサギ!_e0027722_54286.jpg

いじめられましたw
犬もけしかけられて出血だらだらで死にそうになりましたw
なんとか瀕死で生き延びたと思ったら。
ウサギ!_e0027722_5422431.jpg

誰かがウサギな私の上にパラゴンボックスを置きましたww
私、ウケまくってますw
まるで箱が喋ってるようで・・・・。
花とか添えられたりしました。
うむ。
ウサギは楽しいかもしれません。
ウサギ!_e0027722_543733.jpg

息の合ったツッコミありがとお!!

そのあとGH戻るとシンくんがよからぬ言葉をオウムに覚えさせてるところを目撃!
ウサギ!_e0027722_5432820.jpg

うわあああん><
「何を覚えさせてるのww」
と突っ込むと。
「いや、覚えはしないぞ。繰り返すだけだ」
とのこと。

あれ?
そうなんだ・・・。
てっきり覚えていくのかと思ったよ・・・・orz
ギルド名も言わせてみたw
ウサギ!_e0027722_543449.jpg

金色のオウムはボスから出たので名前がBOSSです。
BOSSはよくクエエエエとか鳴いてますw
赤いほうのフォータンは全然鳴きません。大人しいです。
不良品?ww

その後。
フォーさんが再びインしてきたときに忍術で変身してみせたらビックリしてます。
ふふふ。
種明かししてフォーさんにも忍術の本を貸してウサギに変身!
ウサギ!_e0027722_544287.jpg

はなくそ・・・・・(´Д⊂)
あ、でもこのウサギのかっこで二人して漫才とかしたらウケるかな(ネタないけど)
ウサギ!_e0027722_5442227.jpg

いあーもう、ウサギ気に入ったし!
ちっこくてらぶりーでやんす!
もうずっとこのままでいたいけど、魔法が使えないからなぁw
マターリするときぐらいかな・・・。

で、人間キャラ全員にこの忍術の本を持たせたくなりましてね・・・。
フォーさんと一緒に忍者狩りに出かけましたw
んで間違えてローニンとか狩って本ないとか騒いでましたw
ウサギ!_e0027722_5444443.jpg

なんとか忍者を倒しに行って忍術の本げっつーーー!
ウサギ!_e0027722_545398.jpg

大量に仕入れましたw
私4冊、フォーさん3冊。
余った分はギルメン専用セキュアに入れておいたのでギルメンはご自由にお使いくださいまし。


●おまけ●
ウサギ!_e0027722_5452389.jpg

床に置いてある何かのアイテムとバクちゃんの頭が融合w
フォーさんが「マジンガーZ」と言いましたが、私はドラクエに出てきた「あくまのきし」を思い出しました。
by yukinko-uo | 2005-10-04 23:38 | UO | Comments(0)
<< フェルッカにて 弓vsメイジ >>