人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翼が欲しい

もっと詳しく言うとハーピィの羽が欲しいですw
つい昨日知ったのですが。
ハーピィの羽、フェルッカだと1匹から100枚もとれるんですね。
知りませんでしたよ。

さて。
朝からカザマさんの襲撃でございます。
おはよーって言おうとしたらいきなりアタックでございます。
翼が欲しい_e0027722_1229530.jpg

37564!!
ぷw
翼が欲しい_e0027722_12292617.jpg

生産相手にいきがってもしょうがないのにねぇ^-^
まぁこのときは踏みとどまってくれました。
んで、エルフのイスを設置してたんですが、ちょっかいだされて進みませんw
設置するから待ってと言うと、
「椅子とかwwwwいらねえええ」
「ぇー、おしゃれじゃーん。エルフのイスだよー」
「内装こだわることじたいメラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
翼が欲しい_e0027722_12295658.jpg

翼が欲しい_e0027722_12302347.jpg

まだ喋ってる途中にアタッーーーーーク><
翼が欲しい_e0027722_12323173.jpg

まだまだ言いたいことがあったのにぃい。
「フェルッカという荒れすさんだこの地に、心のオアシスを」とかww
最後まで言ってから首をがくりとうなだれたいです。
TVドラマでよくみんなそうしてます。
最後に言いたいこと言ってから死んでるじゃないですか。
ちゃんと最後まで言わせてww
翼が欲しい_e0027722_12325892.jpg

ヨンヨンは調子にのってないからぁぁ!w
実は前に一度ヨンヨンはカザマさんに殺されてます><
動物虐待はいかんですよ。
そういう私は牛倒して皮もらったりしてますごめんなさい。

まぁヨンヨンはなんとか命拾いしました。

その後、カシーさんとナナちゃんと私の3人でドレッドホーン行ってきました。
翼が欲しい_e0027722_12333061.jpg

段々慣れてきました。
それにしてもナナちゃんはサポート上手いです。
ドレッドに引き寄せられると、毒喰らってタゲもらって大変なんですが、引き寄せられたらすぐにそこから離脱。
離れて毒消して(POTやアーチキュアとか)タゲ切るためにインビジしないといけません。
これをすばやくやらないと死にますw

私は離脱後アーチキュアしてインビジするんですが、ときたまアーチキュアに失敗したりします。
するとナナちゃんがすかさずアーチキュアとインビジをかけてくれるのです。
これにはすごく助かりました。
私はインビジマクロ、あるにはあるんですが自分タゲで登録してあるので、他人をインビジするにはアイコンクリックになっちゃいます。
んー、マクロにいれよっかなぁ。

で、ボス討伐完了。
翼が欲しい_e0027722_1233481.jpg

きのこないーーTT
エプロンないーー。

GHに戻って戦利品を分けます♪
翼が欲しい_e0027722_1234328.jpg

ナナちゃんはサイコロの目の出が悪くていじけてますw
レア色らしきオウムはカシーさんがげっつ!
んで。
翼が欲しい_e0027722_12345637.jpg

しっぽはナナちゃんがげっつ!
その尻尾もらって喜んでるナナちゃんにみすちいが変なこと言いましたw
翼が欲しい_e0027722_12351377.jpg

それに対してナナちゃんが。
翼が欲しい_e0027722_12355331.jpg

子供のケンカの様相になってきてますww
うひひw
んで戦利品の中によさげな青い杖がありました。
メイサーだからちょうどいいって思ったけど。
これ、詠唱可じゃないんですよん・・・。
翼が欲しい_e0027722_12361443.jpg

接着剤買って来ようw

その後、GHでシンくんが強化して欲しいと言ってきました。
「なるべく壊さないでくれw」
「うむw」
善処するよw

さて、最初の装備は幸運133ぐらいだったかな?に強化成功^^
次の装備は4回くらい失敗したけど残ってました。
どきどき。
心臓に悪いよ・・・。
逝くならいっそ一思いに逝ってちょうだいw
5回目に天に召されました・・・TT

次の装備ですが。
翼が欲しい_e0027722_12363314.jpg

いっそ一思いにとか言ったらホントに一思いに逝っちゃいましたTT
まぁ、強化とはこんなもんですね・・・・orz

そのあとリスのヨンヨンを見たシンくんが「リス育てないの?」と。
え。
リス育てても・・・生産がつれて歩くだけだし・・。
あ、でもこのあいだリス連れてお買い物してたら、ネズミにタゲられていつの間にか外で戦闘してるし(勝ってたけどw)
まぁ育てておいて損はないですねー。
んで、最初はリスとフェレットをぶつけてスパーさせてました。
そのときにシンくんがぼそりと激白?w
なんとテイマーの二人目を作ったんだとかw
翼が欲しい_e0027722_12371690.jpg

私なんてテイマー一人でももうおなか一杯ですよw
テイム95まであげるのに10ヶ月ぐらいかけてたかなー。
途中放置してたしww

さて、スパーをして少しレスリングが上がったあたりで場所を徳之島のヨモツ坑道へと移します。
で、さっそく黒いなんちゃらエレメンタルつう、たぶんみんなが黒先生って呼んでるモンスだと思われますが。
それとうちのヨンヨンとフェレットとついでにゴキもぶつけてみました♪
翼が欲しい_e0027722_1237334.jpg

やってる途中で暇になってきましたw
そこで提案。
翼が欲しい_e0027722_12384936.jpg

しりとりは結局しませんでしたw
まぁ、おかげでレスリング上がった~!^^
まだGMじゃなけどフェレットは90超えたし。
シンくんありがとん♪

夜は久々にゲンさんと摸擬ってみましたが・・・。
翼が欲しい_e0027722_12393618.jpg

orz

んでシンくんが二人目のテイマーで死にそうだとギルドメッセで嘆いてます。
見に行くと。
シンくんの家の中にリーパーが・・・・www
そのときは生産できてたので、すぐに戦士バクちゃんを出動!
翼が欲しい_e0027722_124013.jpg

退治完了^-^
しかしなぜ家の中に入ってきたんだろう。
謎です・・・。
by yukinko-uo | 2005-09-30 23:25 | UO | Comments(2)
Commented by Nana at 2005-10-02 15:03 x
インビジだけのマクロがあればいいのよー^^
アーチキュアのとき、すでにその人をタゲってるからさ
インビジ詠唱したら、ラスタゲで大丈夫だよ^^
Commented by yukinko-uo at 2005-10-02 18:33
あああ!そかそか!
ラスタゲ使えばいいのか・・・・(忘れてるし・・・・)
インビジだけのマクロも組んでおこっと♪
<< 波乱万丈ドレッドホーン 赤か青か >>