人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ出撃

カザ魔王に呼び出しくらったのでUOにログイン。
気まぐれ出撃_e0027722_125272.gif

UOマクロもAMもばっちりだと言ってます。
えー?
だって、確か荷物整理するって・・・。
気まぐれ出撃_e0027722_1254322.gif

気まぐれ出撃_e0027722_1255130.gif

何復活ってw
気まぐれ出撃_e0027722_126248.gif

というわけで荷物整理は諦めて、アカウント生きてる間だけ気まぐれで出撃する気らしいw
気まぐれ出撃_e0027722_1261436.gif


というわけで。

出撃しようとしたら。
気まぐれ出撃_e0027722_1262372.gif

私が一応GMなんですがwwwww
そりゃ、サイコロ勝負で決めたGMですけどね・・・・(;´Д`)

活動あるのかって聞かれて、答えに詰まる私w

まぁ、今はもう全然動いてないしなぁ。
気まぐれ出撃_e0027722_1263591.gif

(;へ:)


さて、SHから偵察開始です。
大丈夫でしょうか私。
不安だらけです。
気まぐれ出撃_e0027722_1264341.gif


SH~ラバ~T2Aと巡回しましたが、だーれもいませんw
気まぐれ出撃_e0027722_1301085.gif

てか。
人にギルド脱退させておいて作ってないとはどういうことだw
気まぐれ出撃_e0027722_1304915.gif

┐(´^`)┌ ヤレヤレ

そして誘ってきました。
気まぐれ出撃_e0027722_131043.gif

ありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよこのギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全速力で逃げたくなりましたwwwwwwww

まぁ、そんなことしたらカザマさんの矢が火を噴くのでしぶしぶ受諾。
ギルドタグは[PAC3]

てっきりWindows XP サービスパック3かと思ったら。
気まぐれ出撃_e0027722_1311598.gif

気まぐれ出撃_e0027722_1312533.gif

ぺぺぺ!

さぁ、次はデスパ~ダスタです。
気まぐれ出撃_e0027722_1313635.gif

しかし。

宇宙で青発見!
さっそくアタック開始しましたが、私は詠唱もしてなくてwwww
しかもカースも忘れて愉快なミスティさん。
気まぐれ出撃_e0027722_1314566.gif

ばっちり逃げられました(笑

まぁ。

まったく反応鈍いことこのうえありませんでした。
もともと鈍いのにw


とりあえずちょっとお散歩してみた感じですね。

復帰の予定は今のとこありませんです。
by yukinko-uo | 2009-04-10 01:40 | UO | Comments(4)
Commented by nao at 2009-04-11 00:48 x
ださいギルド名だな(´・ω・`) wwwww

相変わらずの魔王っぷりですなw
Commented by yukinko-uo at 2009-04-11 01:07
>ナオさん
ですよねーwwwwww
魔王は変わりませんなww
一生魔王なんだろうな(笑
Commented by honeybeam at 2009-04-17 00:52
久々に覗いて
ギルド名の所で激しく吹き出したよwww
お茶目さんだねw
Commented by yukinko-uo at 2009-04-17 18:55
>はにーたん
私もあれを見たとたん吹き出しましたよwwww
あれはないわwwwwww

まぁお茶目っちゃお茶目なんですがねw┐(´ー`)┌
<< UO漫画の進行具合 魔王がやって来た >>