<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

UO漫画製作中

途中経過などw

まだ下描き中っす(;´Д`)
漫画の中の1コマです。
e0027722_4205995.gif

登場人物の一人、チーダさんのアップでございます。
顔に傷とかあったほうがPKらしいかなぁと悩み中。
[PR]
by yukinko-uo | 2009-03-28 04:20 | お絵かき

久々のネトラジ

今夜出演予定だと思われます(笑
23時くらいになったら下のURLに行って、

http://ladio.net/

さくらじお と入れて検索してみてください。

放送中ならヒットするはずです^^
[PR]
by yukinko-uo | 2009-03-25 18:24 | UO

フェルッカの風にふかれて号(笑

カテゴリUOでいいのかどうか、ちょっと微妙だけど。


作ってしまいました痛車を。
車はミニです。
e0027722_6192536.jpg

痛いですねぇwwwwwwwwwwww

e0027722_6193548.jpg

e0027722_6194737.jpg

e0027722_6195555.jpg

e0027722_62047.jpg

e0027722_6201251.jpg

e0027722_6202057.jpg


いいんだよ。
私が気に入ってるんだから(笑

※画像は別ゲ日記のをそのまま使ってます(手抜きかもしれない

ちなみにゲームはGTR Evolutionという海外製のレースゲームです。
オフラインでもオンラインでも遊べます。

元はRACE 07というゲームらしいです。

興味を持たれた方は遊んでみるべし。


体験版DL

製品版(GTR Evolution)



■UO漫画

仕事がとりあえず先送りのような感じになったので、先にUO漫画を進めることにしました。

不況でね・・・・いろいろあるんだよっ。
[PR]
by yukinko-uo | 2009-03-05 06:23 | UO