<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

発見!

最近UOしてないのに、UOネタがあったので更新w
ちょいと古い話になりますが(笑

私、LEVEL-Rというカーレースゲームをしてるんですが。
ある日(1月上旬)いつものように走っていると、フォーさんが面白いことを言いました。

「UOの部屋があったんだけど」

へ?

なにそれw

見に行くと確かに「ウルティマオンライン」という名前の部屋がwww
うはwwww
そのまんまやw

面白そうなのでフォーさんと乱入してみました。

部屋は投票ありになってて、待機画面なしでどんどん走っちゃう部屋でした。
1レース終わるとみんなで次走るコースを投票してコースを決めて走るのです。
ですから雑談する暇なしw

で、いましたよw

UOで見かけた方をw

e0027722_13345741.jpg

YMTで何度か見かけた名前がありました。

本当にその人かどうかはわかりませんがw
話しかける暇がありませんでした・・・・(´Д`;)
e0027722_1335799.jpg

レベル15だったのでまだ始めて間もないようでした。
でも上手でしたw
e0027722_13351651.jpg

LEVEL-Rでもしまた会えましたら是非声かけてください(笑
mako180ってのが私です。
よろしく。

人違いだったらゴメンナサイ(´・ω・`)

LEVEL-R日記はこちらです。
[PR]
by yukinko-uo | 2009-01-28 13:38 | UO

近況(※追記あり

近況報告う~

■UO漫画

ただ今製作中です。
快調とはいえませんがw

やっと下描きw
ここからは少しスピードアップしよう。

だいぶ遅れましたが2月いっぱいには仕上げたいですね。


※追記
B4の原稿用紙に描き始めてはたと気がついた。
これ・・・。
描いたあとどうやって取り込むんだ????

うちのスキャナーA4までしかスキャンできないですが・・・(´Д`;)
おおおおいwww
どうすんだよこれええw

分割してスキャンか!?

うははwwwww

ページ数多いときどうなるのよwww
しんどいぞwwwww


A4原稿用紙で描けばいいってことかな・・・??
ぬーん。
でもそれってどうなのよーって感じ。

B4で描きたいんだ!

スキャナ買うしかないのか!

どうする私!



とりあえず分割でスキャンすることにしよう・・・・(´Д⊂)・゚・。



■TOP絵

しばらく更新してませんでしたので、今描いてますw
今回はフォーさんです。
前回からずいぶん描いてなかったし、久々に。


■UO

プレイしてません(´Д`;)

サブアカ課金止めてたら、気づいたらベンダーいなくなってたお!
おかしいな。
自分で撤去したんだっけ???w
給料不足でパッキングコンテナに入ったかもしれん。

まぁよかよか・・・。

家、腐らせないように気をつけないとなぁ。
たぶんいつかきっとまた、遊びたくなる日が来るはずだ(笑
[PR]
by yukinko-uo | 2009-01-27 15:36 | お絵かき

元旦!

あけましておめでとうございます。

年明け20分前までレースゲームしてましたww

で、どうしようかって話になって。
結局UOでギルメンと年越しました(´ー`)
UOには神社もあるしのうw
e0027722_11323841.gif

e0027722_11324764.gif

派手やのうw

その後連句会に見学いってきた!
e0027722_11325435.gif

真ん中にえらそうに座ってるのが私です。
なかなか楽しませてもらいましたw
なんか最後に一句詠まされましたが!(笑

へたっぴーでゴメンナサイww

また見学いきます^^


そして確か長野の善光寺が7年ぶりに御開帳とかじゃなかったかな?
フォーさんが善光寺でも行くかなぁとか言うので。

牛にひかれて善光寺参り。

って発言したつもりが。

全工事って変換された(´Д`;)
e0027722_1133459.gif

いや、突っ込むとこちげぇwwww

なんかいろいろ間違った会話してるうちら・・・。

んで、連句会終わったし、寝ようかと思ってたら。
なんかメッセでブレス属性の着物もらえるって情報もらって、再びログインw
フォーさんがまだいたんで一緒に行ってもらってきた!
e0027722_11331730.gif

うーん。
もっとこう、洒落たもん欲しいのう・・・w

まぁ一枚もらえれば十分な感じ。
着物あんま着ないしなぁw

ハンテンとか欲しいかもだ!
[PR]
by yukinko-uo | 2009-01-01 11:35 | UO