<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

UO的雑記

エキサイトからリンクできたドガログ(動画サイト)が終わるらしいです。

んでPeeVeeってほうに移転しろやーってお知らせがあったんで、さっそく昔撮影した倭国の動画2本を移転しておきました。

右のリンクからイケマス。


ただいまUOキャライラストSoulバージョンと、UO漫画のほうを同時進行してます。

ペンタブを手に入れたので使ってみたけど。
e0027722_12312717.jpg

かきにく!w

慣れればいいんだろうけど、慣れるまでの時間考えると普通に紙にさっさと描いたほうが早いっすw

やっぱペン入れまではアナログでいいや(´ー`)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-28 12:32 | お絵かき

セクハラな馬

前回、IRCから落ちるときに事件は起きた。

e0027722_11535394.gif

落ちようとしたらフォーさんが待ったコール。

なんだろう?
と思って落ちる手を止めたら。
e0027722_1154419.gif

wwwwwwwwwwwww

やられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昔、某カザマさんって人がいましてね(過去の遺物と化してる)
私が落ちようとすると引き止めておいて自分が先に落ちるんですわw

なんか私に先に落ちられるのが悔しいらしいwww
一体なんの競争だよw


そして。

ここ数日出撃してなかったので、今夜は出ようって決めてました。

しかし。
出撃時間が近づいてもニケさんやフォーさんが来ません。
ニケさんはここ数日忙しいのか姿が見えませんし。

仕方ないのでフォーさんをメールで呼び出すことに。
少し前に眠いとか言ってたのでたぶん寝てるのですwwww
IRCにはAFKもつかずにいますが、反応ないし。

とりあえずメール爆撃かな(´ー`)

起きろおおお!
とか。
普通に何通か送ってみたけど反応なし。

やっぱ寝てるっぽい。

フェンさんに相談することに。

21:43 (Misty) アンカ
21:43 (Misty) アンカ
21:43 (Misty) 文章考えてw
21:44 (Misty) 起こす文章
21:44 (Fenrir) んー
21:44 (Misty) もうネタつきたぞw
21:44 (Fenrir) 「起きないと 脱ぐわよ」って
21:44 (Misty) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:44 (Misty) おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


送った(´ー`)

返事なしwwwwww
爆睡かっw

21:44 (Fenrir) 「早く起きないと チ○チ○きっちゃうぞぉぉぉ」
21:45 (Misty) それは次の爆撃で使おうw
21:45 (Misty) 5分後に次の爆撃しますwww
21:46 (Fenrir) いあ
21:46 (Fenrir) 今しろwww
21:47 (Misty) えええええ
21:47 (Misty) おkwwwwwwwww


送ったwwwwwwwwww

フォーさんイイ迷惑っすねwww

しかし返信はなし。
うーん。

と思ってたら来たw

21:53 (four) お
21:53 (Misty) おwww
21:54 (four) おはw
21:54 (Misty) 起きたwwwwwwwwww
21:54 (Fenrir) お

e0027722_11565253.gif

脅迫文wwwwwwwwwwwwwww

まぁ案の定寝てたらしい。
メールは目覚ましになったっぽい。

さて。
ニケさんが来てないけどとりあえず出撃だぁっ!

T2A無人だぁっ!

でもダスタ前だっけ?アイスだっけかな?
もう記憶の彼方になってますが、ツンデレ////ギルドと当たりました。

0ゲット2被(´Д`;)

そのあともツンデレと当たったなー。

戻って補給してたらそのツンデレのTwoさんがやってきた!
そしてなんか馬にメッセージを託してるっぽい。
何々?

e0027722_11571669.gif

ボインボイン?(´Д`;)

e0027722_11572636.gif

パイパイ・・・。

e0027722_11573660.gif

wwwwwwwwwwwwww

馬の名前がなんとなくセクハラですw
ありがとうございましたw

そのあとなぜか軍馬にMistyという名前つけて・・・。
e0027722_11575058.gif

殺したあと蘇生自分でしてましたが。
また殺してる!
e0027722_1158424.gif

これは「おまえなんかこうしてやる!」という死のメッセージですね。
わかります。

怖いから家から出るのやめよう(笑

でもこのあとT2A行きました。
無人かと思ってたらAIN系発見!
戦闘開始!
e0027722_11581942.gif

(´;ω;`)

どっかでRhaとも当たったような気がするw
SS撮れてないけど・・・。


そんな感じで0時半に活動終了しました。
またよろしくです(`・ω・´)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-27 12:02 | UO

あほ死

■圏外 Act4 (Mis Fo Fen NI

T2Aパトロールするも異常なし(笑
e0027722_13583439.gif

いやぁ・・・平和ですなぁフェルッカ。


と思ったら。

デスパに異常あり!

祭壇の様子見ようとして1人先につっこんだら、敵おったwww

慌てて仲間のほうに戻ろうとしたらネズミブロック!
それはいい。
赤POTガンガン飲みながら移動かけたが全然動けない。
えええええ?
なんで!?

とか思ってるうちに目の前に石壁も出されて、味方の援護も届かず。
e0027722_1359784.gif

ミスティ巡査殉職。

23:03 (Misty___) 全然うごけんかったよw
23:03 (Misty___) なんか障害物あったんかなぁ
23:04 (Fenrir) 岩にひっかかってた 気がするけど
23:04 (four) なんで しんだのか わからんかったw
23:04 (Misty___) うーん
23:04 (Misty___) 岩は少ししたやし
23:04 (Misty___) いけたはずなんだよなぁ
23:04 (Misty___) おかしいな
23:04 (Misty___) もしかして岩だったんかなぁ
23:04 (Misty___) 抜けれないとこ抜けようとしてたかもw
23:04 (Fenrir) 俺の画面だとモロ岩
23:05 (Misty___) ふむw
23:05 (Fenrir)  「なにやってんだ あいつ」っとか思ってた
23:05 (Fenrir) www
23:05 (Misty___) wwwwwwwwwwwwwwwww
23:05 (NIKE__) w
23:05 (Misty___) アホ死だったなwwww
23:05 (four) 敵が見えてなかったから
23:05 (Misty___) うん
23:05 (four) 攻撃もらってるのが わからなかったw
23:05 (Misty___) なるwww
23:05 (four) ただ ひっかっかてる ようにしか みえなかったよw


そ、そうかwwww

さーせんw
アホ死決定です(´・ω・`)

その後復帰してT2A巡回。
敵なし。

仕方なく墓場行ったけど、もうイベントモンスがいなかった/^o^\
墓場オワタなー。

というわけでダスタ前へ。
このあいだデレデレギルドが出入りしてた家に襲撃行って見たけど。

23:42 (four) ww むづティーいないw
23:42 (Misty___) wwww
23:42 (Misty___) ムスティだw
23:42 (NIKE__) www
23:42 (Misty___) まちがえんなw
23:42 (four) www


なんとなく自分の名前に近いから間違えられると腹立つんだよっ(笑

再びラバかT2Aでさっきの敵と遭遇。

敵がリグして待機してるとこに1人で突っ込んで、やば!と思った引いたときにはSK食らって死んでました!
e0027722_140146.gif

み・・・見事なSKじゃったぞ・・・。

うーーーーーーーん。

今回は私が先走りしすぎてましたな。
両方の場面とも1人で先に移動してやられてるw

これは@猛反省

戻って家にいたら敵さん様子見に来てたけど0時に落ちないといかんかったので落ちました。

またよろしく!


R日記も更新したYO!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-22 14:04 | UO

まだラグいね

■圏外 act4 (Mis Fo Fen NI

墓場にはもう誰もいませんw
T2Aも無人。

でもダスタ前にいた!
突然うちらの前に現れてうちらが立っていた家の近くに走ってきた赤い人。
プレしてたEXをすかさず開放。
でも赤い人は家のテレポータに乗ってしまった。

あー残念と思ったら。
e0027722_14544341.gif

テレポの上で死んでました。

あれ?w変だなw
そんなにすごい攻撃はしてないのだけど。

名前がムスティだし気になったので蘇生してみた。
e0027722_14545517.gif

装備してなかったらしいww
服は着てたからわからなかったよん。
PDなんて開いてる余裕もないしw
スマソw

で、ムスティさんがやり返してやるから待ってろー!的なこと言ってたので、ダスタ前でおとなしく待ってたらきたよ!
このとき相手2くらいいたっけかな。
e0027722_14551363.gif


その後もまた戦闘つづけてたら敵増えてきて。
気づいたらAIN系も来てたw
////←デレデレギルドとAINとうちらでワイワイやってたら。
e0027722_14552622.gif

勉強になります!
あざーす!
HP管理ミスという初歩的なミスでした!
ごめんなさい!!!

んで家に戻る。
e0027722_14553729.gif

ギルドで2ゲット1被。

私だけ被だした(´Д⊂)・゚・。

その後もダスタへ行ってみたらまたデレデレギルドがいた!
でも今度は。
e0027722_14555114.gif

ボコボコにされて@撤退


UO終了~。


で。
前回P0P村へ行ってボコられて帰ったあと。

私が「リベンジ行く?」(リベンジできないとは思うがw)と聞くとこんな返事が。
e0027722_1456484.gif

0ゲット全滅!
おういえ!!

つぼったwwwww



■お絵かき

ただ今UO漫画製作中です。

久々に漫画原稿用紙とか用意したり。
Gペンはゼブラ。
丸ペン(ペン先)はクセがあって自分の好みがあった。

ゼブラだっけ・・・ニッコーだっけ?
どっちかが自分好みだったはず。
片方は全然自分に向いてなかった。

はて?どっちだったか記憶喪失。

そもそもニッコーとかまだあるんだろうか(笑

まぁ、ネーム終わったし。
そろそろ下描きに入るです。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-21 14:58 | UO

P0P村にて

■圏外 act4(Mis Fo Fen NI

墓場はもう人がほとんどいなくて閑散としてました。
デスパで青い人を発見!
蜘蛛城へ逃げたので追っかけてみた!

蜘蛛城でByBy発見~!
なんか懐かしいタグだw
以前はByByに知り合いもいたけどもう知ってる人はいないかも・・・。
e0027722_91043.gif

棺おけ見たら空だったから、もしかして蘇生した後だったのかも。

後ろからRhaが!
ってチーダ様じゃあないですかあ!

ああ!
またサイン帳を忘れました!

もうあれだ。

手持ちの盾にサイン書いてもらおうか!
ミスティさんへ
ってちゃんと日付も入れてもらおう。

刻印ツールが必要かっ(笑


で。
そこからワラワラーとRhaきまして。
e0027722_935731.gif

(´・ω・`)

宇宙から帰ろうとしたら。
e0027722_944179.gif

イジメにあったwwwww

お願い。
帰らせてwwwwww


その後墓場を更に巡回、T2A巡回、PSC会場巡回するも無人。

ううーん。

仕方ないのでP0P村へ行ったw




誰もいなかったwwwww



しょうがないのでP0Pバーで一杯。
e0027722_94599.gif

くつろいでみた。

その後、まさゆき氏の迷路にみんなで挑戦してたけど、フォーさんが退屈そうだったw
ちょうどそこへPOPな人たちがちらほらと姿見えだしました。
WARが終わったのかなぁ?

などとのんきに思いながらそのまま迷路続行してたんですが。
フォーさんが暇そうなので、じゃあそろそろ迷路やめて出撃体勢とるか戻るかしようと「どうしようか」と声かけたあと。

迷路周りにやってきたP0Pな人たちにアタックくらいましたwww

あれwww

迷路遊んでるときは見逃してくれるかと思ってたwwwww
甘かったかwwwwwwww

そういや以前遊びにきたときは青キャラだったかな・・・。

つうわけですっかりくつろいでたので全員うろたえ気味w
フォーさんは@敵襲と聞いてそそくさと戻ってたしw

私は迷路から出て戦闘態勢に入りましたが。
e0027722_9165044.gif

仲間とすでにはぐれてました(笑
e0027722_917182.gif

うわんw

e0027722_9171466.gif

やばいっすやばいっす。
e0027722_9172996.gif

マジやばいッス!


e0027722_9174160.gif

遺書かくの忘れてた/^o^\


次回は遊んでないでちゃんと4人整列してプレキャスしてP0PのGH前で待機しておこう(笑


狩られて家に戻って補給してたらPSIが2人訪問販売に来た。
黄色く染めた生地を包帯にして、

「これ治療+5の魔法の包帯っすよ奥さん!」

とか言われても騙されないからねっ!

でもよく見たら。
この2人・・・。
e0027722_9175766.gif

衣装が同じなのは制服だと思えばアレだが。
髪型、髪色、名前まで一緒とはwww

性別だけは違ってたりしてね・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-20 09:20 | UO

バッタバッタと

■たぶん11/17 圏外+墓場+街中(圏外)act4(Mis Fo Fen NI

e0027722_12473947.gif

T2A無人ー。
PSC会場無人ー。

墓場巡回開始。
ベスパー墓場に青発見。
その青は街中まで逃げましたが。
今は街もガード圏外。
e0027722_12475192.gif


こちらはブリにて。
e0027722_1248158.gif


しかし。
墓場の青い人殺しても・・・。

フォー「こんなの戦闘じゃないw」

確かにw

まぁ敵いないと話にならないのでムーングロウ墓場まで戻って更に墓場の巡回2周目。
そしたらRha系の青が1人いたー!
追っかけたけど殺せませんw

で、うろうろしてたらフェンさんが本隊来るんじゃない?と。

うむ。
Rha系だし、来そうだな。

って。
e0027722_12481542.gif

はい逝った。
バッタバッタと。

e0027722_12482573.gif

なぎ倒されたのはうちらだった/^o^\


フルボッコでした(笑




ちなみに昨夜は戦闘出てません。
乙。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-19 12:49 | UO

11/14

■圏外act3(Mis Fen NI

T2Aは無人だったのでデスパ行ったらRhaとかイノキ団とかちょっとだけいたw
たくさんはいませんでしたww

で、イノキ団の人は逃げてしまったので(1人だけでした)、攻撃対象をRhaへ。

ん。

ヤマキョウさんがいる!
チーダ様じゃないですか!
これはもうアタックするしかないいいいい!
e0027722_15142799.gif


一生懸命アタックしましたが。
e0027722_15143937.gif

敗れましたw

その後再びデスパへ。

P0PがPSCしてた。
祭壇突っ切って人数確認w
なんとか生きて戻れたけど外に1人いた・
e0027722_15145127.gif

ここ味方ばらばらになってしまってダメでした。
私が特にw

その後墓場めぐり。






誰もいない・。・








PSC会場巡回。







無人。






UO終了\(^o^)/


UOのあとはこっちへ移動っす!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-15 15:17 | UO

11/13

■圏外act4(Mis Fo Fen NI

最近約2名が眠気に負け気味なので(笑)早めの活動開始。
22時くらいから出撃。

もちろんT2Aに人影なし。
デスパも無人。
他も無人。

PSC会場も回ったけど無人。
半分沸いてて、半分は沸いてなかった。

時間早いせいもあるけど。
0時過ぎに出てもあんま変わらなかったしなぁw

んで墓参りツアーもしてみたけど。

墓場も人いなああああいw
もう飽きたのかなぁ・。・


でもムングロ墓場でSLの人発見。
2人いました。
e0027722_98535.gif

黒エレが邪魔でルートできなかった・・・。
黒エレ怖いっすw
HPガンガン吸われるっすwww

んでもう1人はあの日記が面白いTOさんでした。
e0027722_99796.gif

私動画の日記より以前のタイプのが好きだなぁーとか言ってみたり。

こっちのが倍いたんでなんとかなった感じ。
でも時間かかりすぎでしたね(´Д`;)

あと私が離席中に3人で出て、AIN系と戦闘したらしいです。
フォーさんが殉職してたっぽい(ワラ

再び戻って出撃してみたけど。
e0027722_992056.gif

どこにも誰もいませんでした(´ー`)

終了・・・・。

イベント中はずっとこんな状態かもねぇ。
ラグなんとかしてほしいです。

イベント終わる前にクリムゾンドラゴンだけは生で見たいなw
パテさんのブログで写真見てクリムゾンドラゴンに惚れました(〃∇〃)
誰か見学に連れて行ってください(´・ω・`)



■訪問者

補充してたら知らない青い方が家に来ました。
ペットに

「みすてえええええええ」
「おひさ」

と書いてましたが、誰だかわからなくて・・・(´Д`;)

「だれ」

ってペットでお返事したら、リコしてしまいました。

うう(´;ω;`)
思い出せなくてごめんなさいorz

外出て直接話聞けばよかったなー。
本当にごめんなさい。

人の名前とかキャラ名とか覚えるのがすっごい苦手なんです。
何度会った人でも「中味誰だっけ^^;」と聞いてしまいますがなw
私の脳PCの記憶容量が少ないようです・・・。
増設できるもんなら増設したいですわw

ばかでゴメンナサイTT
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-14 09:20 | UO

UO11/12

風邪は少し回復に向かってるかもしれない!
っていうか引き始めだけでなんとかなったのかもw


■圏外act3(Mis Fo Fen

22時~0時近くまで出撃。

T2Aと墓場巡回。

T2AでAINと。
e0027722_1133265.gif


敵待ち。
e0027722_11334398.gif


AINと再戦。

最終的に赤POTなくなってTHE END。
e0027722_11343888.gif


そのあと墓場で青い人追いかけただけで終了。

終始すごいラグかったっす(´・ω・`)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-13 11:35 | UO

HP管理しましょう

お食事中の方は読まないでください(笑

21:44 (Misty___) あかんわ
21:44 (Misty___) フォーさん
21:44 (Misty___) 私もう
21:44 (Misty___) だめぽw
21:44 (four) へ?
21:44 (Misty___) 風邪のウィルスに負けそうw
21:44 (four) 風邪薬のんどけば 大丈夫でない?
21:44 (Misty___) 飲んだけどさ
21:44 (Misty___) そのあとリバースして出しちゃったしwwww
21:45 (Misty___) あかんわw
21:45 (four) www じゃあ 座薬でw
21:45 (Misty___) wwwwwwwwww
21:45 (Misty___) 座薬wwww


あいにく座薬はありませんでしたが(ワラ

21:45 (four) たるんでるなあ 風邪とかwwwww
21:45 (Misty___) wwww
21:45 (four) おれも 風邪ぎみだぜwwwwwww
21:45 (Misty___) たるんでるなあwwwwwwwwwwwww
21:46 (four) おまえもなああwwwwwwwwww
21:46 (Misty___) wwwwwwwwwwwwwwww
21:46 (Misty___) たるみすぎやwwww
21:46 (Misty___) なってないぞwwww
21:46 (Misty___) 自分の体は自分で管理しないと
21:46 (Misty___) そう
21:46 (Misty___) これぞ
21:46 (four) ぺぺ w
21:46 (Misty___) HP管理だね!
21:46 (four) www


みなさん、リアルのHP管理もちゃんとしましょうね。

そんなわけで昨夜はその後はUOもRもしないでおとなしくアニメ見てましたw
イニDをまた最初から見直してたんだけど、ふぉーたんが湾岸ミッドナイトもオモロイというので見てたw
e0027722_829992.gif


うむ!面白い!

22:57 (four) しかし これ 2話連続 事故ってるよw
22:57 (Misty___) wwww
22:57 (four) みすちい 顔負けやw(←LEVEL-Rの話w
22:57 (Misty___) wwwwwwwww
22:58 (Misty___) またおんなじとこで事故ったよこいつwwww
22:58 (Misty___) あそこに自縛霊がいるんだよきっとwwwwww
22:59 (four) www


まだ3話か4話くらいまでしか見てないけどさ。
あのブラックバードのドライバーの髪型が7:3分けなのが気になる。
眉毛も黒くて太い。
e0027722_8292519.gif

気になる。

やっぱり私は高橋涼介が好きだわ(笑
e0027722_8293689.jpg

あれw
よく見たら涼介も眉毛太いやんw
むしろ涼介のほうが太いwww

・・・でもいいんだ。
色気あるから!(腐女子自重)
やっぱ涼×拓が(腐女子自重2)


その後はアニメ見ながら実況状態。

23:14 (Misty___) うわ
23:14 (Misty___) バカアイドルがZぱくったw
23:15 (four) ww
23:15 (Misty___) あっぶねw
23:17 (Misty___) 黒のGTRやっぱかっこいいな
23:17 (Misty___) R32ね
23:17 (four) 32がいいやねえ
23:18 (Misty___) うむ
23:26 (Misty___) だめだw
23:26 (Misty___) もう寝るわw


というわけで昨夜は0時前におとなしく寝ました。

早く治そう・・・(´・ω・`)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-12 08:35 | アニメ