<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

癒しの天才?フォーさん

普通のメイジに戻りましたw
e0027722_10394026.jpg

本とマギ帽で呪ダメがかぶってもったいないな。
抵抗の関係でこうなったけど。
本持つならフォーさんみたいに白部族でもいいし。

その辺は他の装備と相談ですな。

でも本は落とされるのよねぇ。
次のパブで盾は落とされなくなるらしいので、そしたら盾持ってもいいかもしれない。
FC盾持って本やめて。

普通の素手盾に戻ってしまうなwww

まぁいいんだけど。


最近気になるのがネクロ。

コープススキンからの炎系魔法がいい感じ。

コープスだけ打つなら霊話なしネクロ60あれば一応ちっとは使えるかなぁとかいろいろ考えてた。

霊話入れるとなるとスキルがカツカツだわw
ハイドは切りたくないしなぁ。
ううむ。

忍術50まで下げてもまだ苦しいかな。


というわけでそのうちネクロも試したいと思う今日この頃。

まぁじっくり考えます。

どうも最近は思い立ったら即行動みたいに、すぐスキル入れ替えてしまいます。
ソウルストーンという便利なモノがあって、スキルも今までに上げたものが入れ替えできて着せ替え感覚になってしまってるってのもある。

ソウルストーンといってもほとんどがフラグメントなので、ここんとこのスキル入れ替えの影響でチャージが次々となくなってる始末w
┐( ̄ー ̄)┌マイッタネ

そんな風にいろいろスキル構成考えてみたり装備いじってみたりしてたんですが。

19:37 (four) うお これいいな 回避20の頭www
19:37 (four) 角が生えてるのw
19:38 (Misty___) wwwww
19:38 (four) で回避脚を ステルス脚に変更
19:39 (Misty___) ふむ
19:39 (four) で ハイド20を ネクロにまわして ネクロ60
19:39 (Misty___) おおw
19:39 (Misty___) やってみwwww
19:39 (four) 問題は抵抗のマッチングと 何より 角が納得できるかだw
19:40 (four) だれか つけてたな これ
19:41 (Misty___) www
19:41 (Misty___) 抵抗がきつそうよwww
19:41 (four) かな 見たとこ 回避頭の抵抗はいい
19:42 (Misty___) ほう
19:42 (four) 10 9 7 7 15
19:43 (Misty___) 私もってるよ
19:43 (Misty___) 回避20頭w
19:43 (four) まじかw
19:43 (Misty___) うん
19:43 (Misty___) 2個もあるわwww
19:43 (Misty___) あげるわwwww
19:44 (Misty___) えぐいもんこれwww
19:44 (four) おれ ステルス脚 この前でたw
19:44 (four) ためしてみるかw
19:44 (Misty___) うんw
19:47 (Misty___) 角つのw


フォーさんとりあえず回避20の角頭装着。
e0027722_1040187.jpg

ごついメイジだな(´ー`)

19:49 (four) おれさ 頭装備には いつも縁がないんだw
19:50 (Misty___) wwwwwwwwwww
19:50 (Misty___) wwwwwwwwwww
19:50 (Misty___) 愉快だなwwww
19:50 (Misty___) 見た目がwwww


と、ここで大事な事に気がついた。

19:50 (four) これ 瞑想できるのか?
19:50 (four) ところでw
19:50 (Misty___) あ・・・・
19:51 (Misty___) で・・・
19:51 (Misty___) できない・・・・
19:51 (four) できないぞ
19:51 (Misty___) Σ( ̄ロ ̄lll)
19:51 (Misty___) わあすれてたwww
19:51 (four) 鎧外せと でたw
19:51 (Misty___) 出来なかったわそれwwww
19:51 (Misty___) wwwww
19:51 (Misty___) ぬう
19:51 (Misty___) 残念
19:51 (four) ぷい いらないw
19:51 (Misty___) wwwwww


いろいろ考えたけど、とりあえずは今の構成でしばらく様子見ってことになって。

さて、資金稼ぎしないと!

んで、金骨取りに行くことに。
フォーさんが以前赤骨集めてあったらしいので金骨取りに骨デーモンに会いに行こうとしてたら。

インドラ氏がメッセで・・・。

インドラ@OUT の発言:お~い暇
Misty@補充 の発言:wwwwwwwwwwwwwwww


あいさつとかなしでいきなり。

「お~い暇」

ってなんやねんwwww

Misty@補充 の発言:そういうお茶でたらいい
Misty@補充 の発言:「おーい暇」
インドラ@OUT の発言:wwwwwwwwwwwww
インドラ@OUT の発言:いまお~いお茶のんでるwwww
Misty@補充 の発言:wwwwwww


本当の暇人が来た・・・・・。
私は忙しいんですが(笑

インドラ@OUT の発言:なんか面白い話しろ!!

ないわいwwwwwwww
漫才でもしろってか!w

ネタは、自分の足で苦労して探して見つけるもんなんだよ!
ネタ提供するつもりもなく普通にした会話をネタにしてしまうインドラさんのほうが超ネタだ。

てかアイドルとか自称してないから!w
他称もないから!

アイドル言うたらインドラさんのほうがよっぽどアイドルだよwwwwwww
いろんな意味で・。・

今後は卑魔人(ひまじん)アイドルって呼んでやる。


そんな感じで卑魔人は放置でフォーさんと金骨取りスタート!
e0027722_10402297.jpg

久々骨デーモンとご対面!

むかーしAT師匠と来たなぁw
なつかしすw

あのときは近接戦士でつっこんで(まだUOSEが入る前だったかな?)何度も死にそうになりながらヒット&ウェイしてました。

今回は私はPSCキャラのPMネクロメイジで、フォーさんはテイマーで参加。
意外と楽に倒せるもんですね。
知らなかったw

さくっと金骨4個ゲット。

そのあとまだ欲が出て、もっと金骨欲しい!
売れるくらいに!

と思って、今度は毒部屋に篭ることに。
ここで赤骨集めまくる。
e0027722_10403935.jpg

途中からフェンさんも弓で参加。
しかも私とフォーさんが荷ラマに赤骨積んでる作業してる間に、フェンさんが毒部屋に1人閉じ込められるというハプニングが!

22:01 (Fenrir) やべ
22:01 (Fenrir) 俺
22:01 (Fenrir) 死亡フラグ
22:01 (Misty) えw
22:01 (Misty) ちょww
22:01 (four) うああ やべえ
22:02 (four) ミスチイが 入ってないと死ねる


私はドアの前に立って必死に範囲PMしまくりました。
これきいてるんだろうか?

22:02 (four) おお
22:02 (four) そっから きくのかw
22:02 (four) いあ タゲとってるせいか?


フォーさんにじーさんのタゲが集まってたせいもあったかもw
無事フェンさん1人でじーさん撲滅w
生還果たしました。

22:03 (Misty) よくできましたw
22:03 (four) あぶなかった
22:03 (Fenrir) ><
22:03 (Fenrir) ミスの罠にはめられた><
22:04 (Misty) wwww


赤骨7000本集まったw

今度はみんなで骨デーモンやろう!

10時になったので狩り終了。


■模擬

久々4人集まったのでSKやタゲとり練習にはげみました。
地味だけど毎日やるとじわじわきいてきますなコレw
ツッチー4匹だしてタゲあわせの練習してたとき。

GO!

したら、現場のツッチーが全部時間切れで消えてたというオチもありましたが(´・ω・`)


■圏外(Four Mis Fen NIKE

1時間半ほど練習したのでそろそろ出撃しましょう。

出撃準備してたら家に異変を感じました。
e0027722_1041042.jpg

誰ですか壁に槍を刺したのはwwww
あとで修理代もらおうか。


さぁ、出撃です。
e0027722_10411547.jpg

私の脳内ではカッコイイ出撃テーマが流れていましたが。
それをぶち壊す出来事が発生しました。

フォーさんのアルプスの少女ハイジマクロが・・・・・・・・・・・。
e0027722_10413564.jpg

e0027722_1041518.jpg

e0027722_104239.jpg

アルムじゃないっけ??

てか!

おかしくてまともに走れないじゃないか!w
e0027722_10422149.jpg

さすが癒し系フォーさん。
癒されすぎたよwwwwwwww

私の脳内BGMはアルプスの少女に摩り替わってました。

ヤバイ。

こんな風に追われていても。
e0027722_10423927.jpg

頭の中はヤッホッホリ♪

そしてこうなる。
e0027722_10425286.jpg

よし、全部ハイジのせいにしておこう(ワラ

戦場で揉まれてやっと正気に戻った私。
さぁ、気を取り直して行こうじゃないか皆!

GO!

e0027722_1043912.jpg

もうええっちゅうねんwwwwwwwwwwwwwwww


このあとは練習成果もあまり出ず。
私が暴走してましたゴメンナサイゴメンナサイ。
e0027722_10432537.jpg

あ!って気づいたときは周り敵だけで、AM見たら味方はすでに離脱してた。

もっとマメにAM見ようじゃないか。

てか、どうも攻撃はじめると敵しか見えなくなるのがダメだなー。
もうあなたしか見えない状態だ。
盲目すぎるw
落ち着け私。

その後も被が出て。
e0027722_10434275.jpg

コアファイターさんってICじゃなかったっけ。
ギルド名が変わったんだろうか。
初めて見たタグだった。

そんな感じで戦闘はボロボロでした(´・ω・`)

唯一良かったのはニケさんだなー。
ちゃんとフォーさんについて行ってるし死んでないっす!

01:11 (four) ニケさんが すげええ
01:11 (Misty) うん?
01:11 (four) きっちり 付いてくれてる
01:11 (Misty) wwwwwwww
01:11 (NIKE) 俺は逃げてるだけですもんw
01:11 (Misty) さーせんwwwwwwww
01:11 (Fenrir) www


まぁ明日も頑張ろう。
プレキャス魔法もちょっと考え直してみるかー。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-30 10:53 | UO

再びスキル変更

DSメイジや弓メイジやってみたけど、装備が全然ダメっぽw

命中も回避もマナコスもFCCRも必要な装備が用意できませんw
用意したのはお金使って中途半端な装備だったというオチで(´・ω・`)

お金さえあれば!

と思ってDOOM行ったりPSCやったりしたけどどうも時間ばかりかかってちっとも稼げません(´;ω;`)

私には敷居が高いスキル構成だったみたいです。
いや、わかってたんですがね!

わかってたけどやってみたかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

まぁ・・・時間とお金の無駄だったって言われそうだけど、よい経験にはなりましたよw
今まであまりお金稼ぐこと考えてなかったので、これからは資金稼ぎも考えながらやっていこうと思います。

資金がある程度溜まったら、また挑戦してみたらいいかなと。


というわけでDOOMキャラも頑張らせますw
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-28 20:16 | UO

やはり回避か

それとも単に私が下手くそなだけか。
(おそらく後者)

またちょいとスキル変更しましたので、練習してみました。

フォーさんの感想は。

ダメはともかく手数増えたのはいいね。

うーんw
微妙?w


練習してからいざ出撃!
弓スキルが完成に近づいてるフェンさんも同行!

UO自体はまだ1ヶ月くらいのフェンさんですが、別ゲーでもこの手のものを遊んでたんでしょうな。
動きは悪くないと思います。
私より生存してますw

てか、私が悪すぎだろう。
e0027722_12111725.jpg


POPと当たってやばくなる。(HP減少)

逃げた先にBomb(HP減少)

逃げた先に+G3+(HPミリ)

死亡

みたいな(´・ω・`)

アクトはどこも4~はあるみたいですね。


そのあとも。
e0027722_121241.jpg

e0027722_12121324.jpg

e0027722_12122664.jpg

弓痛かったです。

今回3人で出てみましたが。
ミリまで追い詰めて殺せないことが2度もありました。
これはヤバイです。

XeXの人、フェンさんが落馬してくれてミリまでいったのに殺せなかったのもダメだわー。
てか、XeXの方すごい生存力でした。
あれは見習うべきだな。

うちらも詰めが甘いっす。

精進しましょう。
特に私・・・(´Д`;)

スキル変更で攻撃の手数は確かに増えたけど、攻撃に夢中になりすぎてる。
自分のHP管理が甘すぎる。
あと同じ戦場に粘って長くとどまりすぎるなー。
タゲもらいまくる。

回避ほとんどないからもっと気をつけないと今回みたいに死にまくる。

グダグダなりそうになったらサッと引くべきだな・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-27 12:21 | UO

寝落ち

すみません。


寝落ちしてました。


あとで練習しようね!
戦闘でようね!

って声をかけてたのに。

自分が眠くなってちょっと仮眠のつもりが目覚めれば午前2時ですよ奥さん。


あああああああ!


戦闘出たかったのにいいいいいいいいいいいいい!



ばかばか!
自分のばか!



はぁ・・・・。


まぁ・・・。
昨日はタゲ取り練習も相当したし・・・いいか・・・。

DOOMもちょこっと行ったけど、死んだしAFでないしダメポ。

やっぱ白豚のがいい感じだなぁ。
今は普通の武士盾包帯戦士だけど。

PSCキャラ使ってないし、ネクロ腕取り上げてDOOM戦士に渡そうかなと。
んで白豚に戻そう。

それから!

フォーさんはパパ殴るとき悪魔特攻らしいんですが、ダメ100くらい与えてるそうです。
私白豚のときからソウルシーカーだけど、あれだとダメ100もいきません・・・。
50ちょいくらいですわ。
殴る速度が速いからそれでもいいのかなとも思ったけど。
画面見てる感じだとそれもあんま違いわからないなぁ。

昔、普通の戦士でDOOM来てたときは悪魔特攻使ってなー。

どっちがいいんだろう?
そんな疑問もわいて悪魔特攻でライフリーチつきの早い武器でも探そうかと!
そんないいもんないかw

DOOMキャラの保険金も100kになったから、そろそろ帰ろうかな。


やっぱもうちょい粘るか。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お暇な人用に。
謎型ネームジェネレータ

新キャラ作るとき名前に悩んだら使ってみるのもいいかもしれないよ!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-26 08:28 | UO

くさくさリンクwwwwww

最近ずっと放置だった生産キャラの大工上げとかしてます。
地味で眠くなりますw

■さくさく?

そんな中、こんなものを入手!
e0027722_928556.jpg

やばいっすwwww
くさくさリンクwwww
草いっぱい生えてるwwwwwwwwwwwwwwwww

インビジブーツですかねこれ!
欲しいっす!
上げ底タイプもあるのかしら(笑

私ヒールが低いのがいいです。
よくこけるので(泣

ちなみに画像の製作者はインリンお嬢様でございます!
ありがとうござます!

てか、この画像のファイル名がkusamistyになってましたwww
お嬢様の愛を感じます(笑

ドMでありドSでもあるお嬢様がまぶしいです(´ー`)


■圏外

フォーさんが課金切れて入れないとかで、即GT投入したらしいんですが。
GTのコード入れるとこでエラーみたいになるような話。
そのあと再起動と言って落ちたままフォーさん戻ってきませんw

クエストとかしてたら眠気MAXになってしまい。
あぁ今日はもう出れそうな・・・い・・と思ったときフォーさんがログインしてきました。

えらい長い再起動だな・・・・w

00:17 (four) ははは 寝そうだったw
00:17 (Fen) www
00:17 (nike) w
00:17 (Misty_) やっぱし・・・・


そんな気がしてましたハイw

んで眠いから寝ようかなと思ったけど、元気なフォーさんに散歩いくよ^^って言われて出かけました(´・ω・`)

なんか家の周りを青ネームがステハイ?でウロウロしてるのが気になった。
YUKIさんって人。
何か用事でもあったんでしょうか。

とりあえずフォーさん、私、フェンさんの3人でYUKIさんを追っかけてたら。
その先に赤ネームがいぱーいwwwwwww

うはおkwwwwwww

戦場に連れて来てくれてありがとうw

00:30 (Misty_) はぁはぁww
00:30 (Misty_) 敵いっぱいだwwww
00:30 (Misty_) やばすwwwww
00:30 (Fen) こりゃ
00:30 (nike) w
00:30 (Fen) やばいね
00:31 (Misty_) めずらしいことに
00:31 (Misty_) Bombがいたなw
00:31 (Misty_) こんなとこにwww
00:31 (Misty_) XeXもおったわ


YMTはアイス下のあたりでよく戦闘になるんです。
今回はBombやG3まで来ててにぎやかだった!
よかった(´Д⊂)・゚・。
YMTはまだなんとかもっているほうだ(´Д⊂)・゚・。

んでBombが目の前をウロウロしてたのでFS入れたけど、逆に私が集中砲火くらって死亡w

00:34 (four) やっべええ 熊にFSいれちまったw
00:34 (four) しくったわ
00:34 (Misty_) ?
00:34 (Fen) ww
00:34 (Fen) タゲみすか
00:34 (four) いあ FS 緑っぽいのに いれたやん みすちい
00:34 (Misty_) うん
00:34 (Misty_) いれたよw
00:34 (Misty_) Bombにw
00:35 (four) となりに 熊いたんだw
00:35 (Fen) www
00:35 (Misty_) 熊かよwwwwwwwwwwwwwww
00:35 (nike) w
00:35 (four) はずしたw
00:35 (Misty_) はずしすぎだwwwwwww
00:35 (four) 位置的には 近いwww
00:35 (Fen) www
00:35 (Misty_) wwww


あれだけ毎日タゲとり練習一緒にしたじゃないか!w
なぜ熊にwwwwwww

フォーさんに蘇生もらってハイドで呼吸整えます。
e0027722_9241810.jpg

00:37 (Misty_) 何ここwww
00:37 (Misty_) T2Aよりはやってるじゃんwwww
00:37 (Misty_) どうなってるんやw
00:37 (four) さあ。。。

00:44 (four) しかし ちと 多いなww
00:44 (Misty_) だねーw
00:44 (four) すぐに 飲まれそう


というわけで敵てんこもりは回避してT2A行ってみた。
でもみんなまだアイス下でやってるんじゃないかなぁ。

3人でT2A行ってみたら、やはり無人w
じゃあってことでデスパを偵察。
ここでBombのデスマスク氏がちらっと視界に入った。
単騎??

と思って戦闘開始したらあとからワラワラ出てきたw

そこで気づいた。

やばい。

補給ひとつだけ忘れてた!

APB持ってないいぃぃぃいいい!

でももう遅いw
戦いは始まっている!
e0027722_9244428.jpg

死んだのはAPBのせいじゃないです。
APBは全然関係なかったですwwww

ここでもまた生き残ったフォーさんに蘇生もらってダスタから一緒に脱出しようとしてたら!

なんとダスタ出入り口にドラがすごい数で固まってるしwwwwwwww
SS撮りそこねたwwww
あまりにやばくてwwwwwww

見た途端引き返しましたよwwww

以前Uniのときに同じような場面で走って通り抜けようとしたんですが。
ギルメンと共にドラにレイプされて死んだ記憶があります(´・ω・`)

あのとき以上のドラゴンの数と塊具合です。
確実に死亡フラグです。

さてどうしようかとハイドしてたら。
PSIの赤い人が来て、ドラを出入り口から引き離す作業してるようでした。
あざーす!
おつかれっす!

そんな様子を見てたら誰かが徒歩で私の近くを行ったり来たりしてます。
な、なんだ?

よく見たら黄色ネームのNPC.
e0027722_92514.jpg

なんでこんなとこにいるんwww

なんかのイベント???

で、UO暦自体がまだ1ヶ月弱のフェンさんが、ワープ間違えて蜘蛛城行ってしまったとのこと。
リコで帰ると言ってますw
リコれませんぜダンナwwww

で、出口がわからないとのことで私とフォーさんで蜘蛛城へお迎えに行くことに。
しかし、ダスタの中からワープ使って蜘蛛城へ向かおうとしたらPOP単騎と遭遇!
落馬くらったw
e0027722_9251919.jpg

このあとなんとか必死にエセに乗りましたwww

んで蜘蛛城にそのまま行ったんですが。
私は追われてて必死だったのでAM見れてないし、なぜかわざわざ蜘蛛がたくさんひしめいてるほうに入っていって。
イケメン様と蜘蛛に囲まれながら。
e0027722_9253322.jpg

まぁ・・・どうせ殺されるならイケメンがいいですしね!(意味不明

私が男なら逝けメンだったな(ワラ


本日のまとめ。

01:20 (four) むう 2V1で みすちい殺されたのが いまいち。。

(´・ω・`)スミマセン・・・・・


私に苗字つけるなら今市にしよう。

今市 魅棲帝(いまいち みすてぃ)

あなたの名前を族っぽく変換しますなサイトはこちら
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-25 09:33 | UO

UO連休でした(笑

戦闘や狩りはほぼオヤスミ。
練習も一切なし。

ただ、休日にちょっとだけ時間あったんで昼間にDOOMいってみました。
今回出てるのはまだ白部族とジャッカルのみ。
e0027722_8335928.jpg

うぬう。

あとはちょこっと生産スキル上げたりバルクしたりしてました。

夜になるとそれも飽きてきてネットでアニメ見たりとかw

以前.hack//SIGNとかいうの見たことあって、それの続編・・・っていうか時間軸で次のやつ見たいなぁと探してたらフォーさんが検索して見つけてくれました。
.hack//黄昏のなんちゃらってやつです。
物語の舞台はオンラインゲームの中での出来事ですね。

以前のやつより絵が可愛い感じ?w


まぁそんなんでIRCで珍しくアニメの話とかしてたんですが。

さっそく黄昏のなんちゃらの1話見てたら画像がすこぶる悪い!
なんでかなぁと思って途中まで見てて気づいた。

00:06 (Fenrir) 俺のPCさ
00:06 (Misty__) うん
00:06 (Fenrir) ベツゲーの設定のままだから 少しでも画像悪いとすんごいそれがはっきりでるんよね
00:06 (Misty__) ほう
00:07 (four) なるる
00:07 (Misty__) ああ


それだ!
慌てて画面設定をいじる私。

00:07 (Misty__) 少しよくなったw
00:07 (Misty__) 私もUOモードにしてたから
00:07 (Misty__) 画像悪かったwww
00:07 (Misty__) 今戻したら
00:07 (Misty__) 見れるくらいになったwwww
00:07 (Fenrir) www


いつもUOするときは画面設定は16ビットにしてます。
だって32も16もUO的にはなんも変わらないものw
16にしてPCの負担少しでも軽くしたくてそうしてます。

00:13 (four) おれは モニターがほしいなあ
00:14 (Fenrir) www
00:14 (Fenrir) 俺もwww
00:14 (Fenrir) あまりに ハードに使いすぎたのか1年で液晶に光点がwww
00:14 (Misty__) www
00:15 (four) UOしてると たまに 残像が きになるよう
00:15 (Fenrir) www
00:16 (four) 最近のは 動きに強いんだろうなあ。。 ええなあ
00:16 (four) と 思うw
00:16 (Fenrir) んー
00:16 (Misty__) 残像なんか見えるのw
00:16 (Misty__) すごいなw


残像見えるってどうなのw
素で忍術スキルあるモニターなのね(笑


このあとフォーさんとフェンさんがPCの性能がどうのこうのと難しい話をしだした。
体調もイマイチだしアニメもまだ途中だったけどまた今度見ればいいやと落ちようとしたら。

00:28 (Fenrir) メモリ*2がでてるね
00:29 (four) 排熱型は おしなべ 高性能ってか
00:29 (four) ハイエンドだ。。
00:29 (four) ええなあ
00:29 (Misty__) 寝ますー
00:29 (Misty__) おちますー
00:29 (Fenrir) おつかれ
00:29 (four) もうちょっとw
00:30 (Misty__) なにがもうちょっと?w
00:30 (four) おれが 寝るまでw
00:30 (Misty__) wwwwwwwwwwwwww


何この、どこかのK魔王みたいな流れは・・・。

00:30 (four) まってようw
00:30 (Fenrir) 閣下ふぅ(←フェンさんはK魔王を閣下と呼んでいるw
00:30 (Misty__) wwwww
00:30 (Misty__) 仕方ない
00:30 (Misty__) ドットハック見てるかw
00:31 (Fenrir) www
00:31 (four) そうして


とりあえず1話だけ見ることに!
PKとか出てきたら面白いのになぁ(笑

00:31 (Misty__) 今日昼間
00:31 (Misty__) ちょっとだけ
00:31 (Misty__) DOOMいって
00:31 (four) うに?
00:31 (four) お
00:31 (Misty__) 白部族でたわw
00:31 (four) でたか?
00:31 (four) wwww
00:31 (Fenrir) www
00:32 (Misty__) あんまよくないわwwww


白部族とかお金にならなそう・・・・。

00:32 (four) いいじゃんか
00:32 (four) よくないとかwwww
00:32 (four) おれの メイン装備だぞおおおおおお
00:32 (Misty__) wwwww


そうでしたwww
今のフォーさんは白帽子じゃなくて白部族に変更してるんだよねぇ。
私も今は白帽子じゃなくて黒熊だけど。
黒熊が全然似合わないと周りから言われますw

ほっといてくれwwww

フォーさんは青腕輪出してるんだよなああああああ!
それに比べたらよくないっすw
でも青腕輪は今まで持ってなかったから売らずに自分が使うそうです。
よかったやーん(´ー`)

AF出るけど売れるようなものが出ません。

リアル運が悪すぎです。
どうしたらよいでしょうか(お悩み相談)


■おまけIRC
e0027722_834174.gif

騙されちゃダメだ!w
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-24 08:55 | UO

マナをください

いつもマナがありません。
誰かマナください。
マナヴァンプとかして敵から吸い取ったらいいのかな(´・ω・`)

フォーさんと恒例のタゲ取り練習してたら。

@敵襲

を!?

慌てて魔法プレってフォーさんのほうへ行くと。

エイルさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
襲撃キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

でも!
e0027722_9305551.jpg

2人でも落とせない(´・ω・`)

マナすぐなくなってしまう。
フォーさんはまだあるのに・・・。

これはまずいっす。

話になりませんw


■圏外(2

フォーさんと0時前(たぶん)に出てみた。

ここでもマナ切れ頻発。
e0027722_9311866.jpg

e0027722_9313156.jpg

ぁあああ!
せっかく集めた藁がっ!
なんという陵辱!(藁

このあと藁が綺麗に1束ずつ並べてあってちょっと私恥ずかしかったです(藁藁

再度出撃。

今度は青いギルドのMinってとことあたりました。
2vs2だったけど。
e0027722_9314926.jpg

あっさり逝きました。
コンボがフルに入ったのかなw


■Bon!

いつも模擬会場に襲撃きてくれてるお礼に行こうとフォーさんが言うので。
感謝の気持ちを込めてBon団襲撃してみた!

エイルさんしかいなかった(´Д⊂)・゚・。

同盟さんも呼んでもらった。

4vs4でフルボッコされました。
e0027722_932771.jpg

つまらない死に画像だったのでエレガントにしてみた(`・ω・´)

何度か補給しては戦ったけどいずれもフルボッコ!された!

むきいいいヽ(`Д´)ノ


まぁ・・・頑張りましょうw

うーん。
やっぱりこうメイジ多いギルドって憧れるなぁ。

メイジばっかり5くらいで動いてみたい。
んで火柱4~5本でSKしてみたい。
きっと気持ちイイに違いない!

今はそういうこだわりあるギルドはないのかなぁ・・・。


Bon!の皆様、遊んでくれてありがとう!
また懲りずに襲撃行きます!


■寝る前のひととき

まだ圏外行けば敵がいる時間だったと思いますが。
結構戦闘して疲れたのでのんびりと家の前でみんなで適当に遊んだw

ふぉーたんがいきなり脱ぎだした。
昔から突然脱ぐ人だ。
露出の気があるんだろう(ワラ
e0027722_9322795.jpg

サンダルは履いたままですね。
わかります(´ー`)

フェンさんもフォーさんに見習って脱ぐしw
そんなとこを見習わなくてもよいですwwww

ニケさんもNPCの衣装着て装備はずして、赤NPCと殴り合って死にまくってましたしwwww
家の前がNPCの死体、装備、ニケさんやフォーさんやフェンさんの死体で散らかって汚いw

最後にはフラグで家に入れなくなって(私にアタックしたからだっ)

02:11 (NIKE) 入れんしw
02:11 (Fenrir_) www
02:11 (Misty) www
02:11 (Misty) フラグだなーw
02:11 (NIKE) w
02:11 (Misty) 私を攻撃するから
02:11 (NIKE) もうええわ
02:11 (NIKE) ここで寝る
02:11 (Misty) バチがあたったのです(´ー`)
02:12 (Misty) wwwwww
02:12 (Misty) 野宿www
02:12 (NIKE) うっせw


赤NPCに襲われないように気をつけてください^-^
うちの周りはよく赤NPCが沸くからなぁ・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-19 09:42 | UO

死にまくり

昨日UPする予定だった日記ですが今日UPします。
よって話題はすでに二日前の出来事となっております。

■練習

タゲ取り練習風景。
e0027722_9135161.jpg

基本からやり直そう!みたいな感じで、今は普通の模擬よりタゲ取り練習のほうが多いかなw
毎日某ダンジョンも走りこみに行ってますが、いまだに道を間違えます(´Д`;)

練習の休憩時間にキリンに変身して喜んでたら。
e0027722_914641.jpg

ノリで殺された/^o^\


■圏外(単騎→2

まずは単騎で行ってみた!
0時前だったのでT2Aは無人。
デスパ行ったらイノキ団がいた!

でももうPS終わったあとだったみたい??
敵さんは散ってましたが、島に強ドラと青い人がいたのでアタックアタック!
強ドラ使いにちょっかいだすには私にはまだまだ早いようです。
e0027722_9145477.jpg

島にいたのでてっきりイノキ団かと思ったらRhaの方でしたw


その後フォーさんと2で出撃!

G3が単騎でいたのでアタック開始したんですが、2人でも落としきれないままマナ切れw
そしてG3が2人になって私はマナがなくてオロオロw
e0027722_9151589.jpg

逃げるが勝ち!(笑
マナ切れでGHすら詠唱できませんでしたww

フォーさんも私もハイドかましてなんとかやり過ごした。
e0027722_9153310.jpg


ジョーカーさんにDSしたろーと何度か接近したんですが、私のDSは当たらずジョーカーさんのなんだあれ。
えーと、コンカだっけかな。
意識がもうろうとするやつ。
あれを何度も食らってしかも結構ダメもらったw
危ないわwwww

うかつに近づけない。
当てに行って当てられてばかりや(笑

その後マナも回復したので再び戦場へ。
G3いた!

攻撃開始したらもう1人増えてたw
ここでフォーさんは華麗に離脱。
私はそのまま猪突猛進。
よってこうなった。
e0027722_916623.jpg

@反省

出撃前に相手が多かったらすみやかに引くこと!
と、IRCで自分に宣言したのに!!
すっかり忘れてます。

どうもいかんね。
集中力足りないのか、集中しすぎなのかよくわかりませんが。
要するに状況判断がダメってことです。

もう何年これ言ってるんだろう。


復活して再度戦場へ。
e0027722_91624100.jpg

ああああw

やっぱ回避悪いなぁ。
バスバス当たります弓がwww
痛いです(´Д⊂)・゚・。


今の構成での装備で足りてないのが回避とマナコストとマナ回復です。
きびしいなぁ。
装備をもっとランクアップしたい。

やはりDOOMでもうちっとがんばるしかないな。
青腕輪とか出てくれないかなぁあああw

ちなみにDOOMキャラは装備変更のために一度帰らせました。
白ブタにするにはネクロ腕が足りないw
ネクロ腕出たらいいのになー。

今は普通の武士盾戦士になってます。
包帯も上げながらパパなぐってましたが、包帯上がってきたら死ににくなってきた。
でもレブナントにタゲられると死にます。
レブの処理どうしたらいいんだろうw
殴っても殴られるほうが痛いしwwww
白豚のときからずっと毎度それに悩んでます。


さて話を戻しましょう。

とりあえずまた蘇生して戦場へ復帰です。

そしたら!
なんと!

POPのクニオさんがHPミリで走ってくるじゃないですかwwwwww

ゲッツのチャンスwwwwwww
(おいしいとこだけ)

しかし!

ミリってるクニオさんを追いかけてたら、お仲間さんたちからタコ殴りにあい。
クニオさんはその間にHP全回復!
そして私は。
e0027722_9164296.jpg

星になりました。

(´・ω・`)


再び出撃。

SLの人たちの戦闘。
でもやばくなってフォーさん逃走してハイド。
私も逃走してハイド。

ここまではよかった!

でも。

見つかっちゃったよママン。
e0027722_91716.jpg

てんぱってマクロキー間違えて馬降りてるしw
その直後に姿でて徒歩で逃走するハメにw
煙玉も使ったけどもう後の祭りでした。
(´・ω・`)


フォーさんに「どうしたらそんなに死ねるんだw」と突っ込まれました。
本当に困った人です私。

危機管理なってないなー。

早め早めにすべての行動をしないとダメだと思った。
私はすべての行動が1テンポ遅れてる。

気をつけよう。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-18 09:21 | UO

お絵かき

昨日戦闘出たのに日記UPするの忘れてお絵かきに夢中になってました!

そして完成しました。
緋眼さん(FEZ絵)

お次はAQUAさんですよ!
連絡くださいましw
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-17 21:58 | UO

ネタ日和

休日はUOオヤスミデーなのでネタありません!

というわけでまた、面白ジェネレーター関係をご紹介。


【原文】

そして昨夜またキャラをDOOMに送りましたが。
白豚じゃありません。
PS諦めたといいつつPSキャラの装備は残したかったので、白豚ちゃんのバンプ用ネクロ腕はそのままPSキャラに。
白豚ちゃんは単なる武士盾としてDOOMへ渡りました。
つまり白豚じゃなくなったわけだw


<博多弁コンバーター>

そいで昨夜またキャラばDOOMに送ったんやけんが。
白豚やなか。
PS諦めたとよかつつPSキャラの装備は残したかったけん、白豚ちゃんのバンプ用ネクロ腕はそんままPSキャラに。
白豚ちゃんは単なる武士盾としてDOOMへ渡ったんやけん。
だけん白豚やなくなりよったわけだw


<幼児語コンバーター>

ちょちて昨夜またキャラをDOOMに送ったけど。
白豚じゃないでちゅ。
PS諦めたといいちゅちゅPSキャラの装備は残ちたかったので、白豚ちゃんのバンプ用ネクロ腕はちょのままPSキャラに。
白豚ちゃんは単なる武士盾とちてDOOMへ渡ったでちゅ。
ちゅまり白豚じゃなくなったわけだw


こんな感じでちゅwwww

変換してみたい人はこちら。

博多弁コンバーター

幼児語変換(幼児語ってとこにチェックいれて変換したい文章があるURLを貼ります)



で、こういうものもある。
名前を入力すると由来を教えてくれるというもの。

ミスティでやってみましたら・・・。
e0027722_9321182.gif

はいはいはい。
あってますね!(´Д⊂)・゚・。

ちなみフォーさんは。
e0027722_9322384.gif

wwwwwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwww


ゆらいジェネレーターはこちら


敵待ちとかギルメンいねぇええ暇だああ!って時にやってみるといいよ!^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2008-09-15 09:34 | UO