<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

行商絵(ハズレ絵UPしてます

はずれ絵なのでその場で15秒くらいで描いてますw
マウス一発描きですのでよろしくwww
人狼絵なので耳がオオカミですよ!

ぱくしさん
e0027722_23365743.gif


ブルーさん
e0027722_23571865.gif


ヘカテさん
e0027722_091253.gif


クマさん
e0027722_0213123.gif


コトノさん
e0027722_0255557.gif


レニスさん
e0027722_052479.gif

[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-30 23:37 | お絵かき

ころん⌒凹○

クロスボウ強化しました!

結果!
e0027722_8115667.jpg


さぁいくらで買ってくれるんだぁい♪
これいくらぐらいだろうか。
5Mくらいはするの?

私現在マイナスの財産なんで、なんとかしたいところだわw

昨夜、フォーさんと模擬って練習してたらエイルさん登場。
ペット2匹もつれてたので見学に来たのかと思ってアタックは自重したら、襲われたかったらしいw
ゴメンよwww
e0027722_8121812.jpg


このあとまきぼんもキター!

で、エイルさんがギルメン?を召還。
でもそのまま戻っていったw

うちらが模擬に夢中になってたから襲いそこねたらしいww

NGですw


ということで。

再びお2人は帰還w

エイルさんたち登場シーンから!
テイク2スタート!
うちらが模擬してるとこに再度登場!

そこでやっと戦闘にw
e0027722_8123576.jpg

逝った(´・ω・`)

更に。
e0027722_8124773.jpg

逝った(´・ω・`)

凹○

そこで私が突然「出撃しよう」と言うと。
すかさずフォーさんが。
e0027722_813741.jpg

すみませんww
少し自暴自棄になりそうでしたwww

エイルさんたちが帰って行った後。

まぁ、こんな状態で戦場へ行っても死ぬだけだよとたしなめられて大人しくすることにしましたw
ヤケになっちゃダメよね!

あ。
e0027722_8132253.jpg


ペットは愛情持って育てないとダメだぞ(笑
[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-29 08:15 | UO

叱られた~

フォーさんと模擬模擬で練習しました。
んでマウス変えたら調子よくなったと言うので早速模擬ったら。
e0027722_112275.jpg

あっさりやられたーw

このあとも数回死んだ。

私やばいな。


フォーさんと朝練してたら青い人がいたので2人でダッシュ!
そして見失うw
2人で分かれて探したほうが早いと思ってフォーさんから離れて捜索してたんだけど。
結局逃した。

で。

このあと。

フォーさんのカミナリが落ちたのだあああ!


昨夜ダスタ前戦闘で死んだときと。
今回の青の件で。

どっちも味方を全然意識してないじゃないかとつっこまれて「う」となった私w

かなりこってり絞られました(´Д`;)
こんな怖いフォーさんを見るのは久々でございます。
あの癒し系で温和でやさしいふぉーたんをここまで怒らせるのは私ぐらいだ(威張るな)

かなり厳しくお説教されましたので、ここでぐっと心を入れ替え頑張ろうと思います。


そして。
e0027722_1125480.jpg

DOOMはさよなら。
他の稼ぎ方を考えるw


で!
昨日のSSの弓ですが。
強化成功したら友達が買うと言ってくれました。
(@^▽^@)

速度強化成功したらいくらになるんだろう?
o(^o^)oわくわく
e0027722_1131858.jpg

強化の結果は明日です!

PS
自宅に物資を置くことにしましたら。
我が家の残りストレージが20くらいになりました(´Д`;)
MAXくん、荷物の引越しよろしくねw
[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-28 11:18 | UO

出撃!

最近DOOMで資金稼ぎしております。
青腕輪とか白帽子とかネクロ腕とか売れるものが出てくれません。
黒鎌とか毒足とか紫の手とか、なんか売れなそうなモノばかり出てます。

仕様変わってから初めてDOOM行ってますが、AFがよく出ますねぇ。
確かに出る。

いいものがなかなか出ないのは仕方ないか(´Д`;)

そんな中でAFじゃないけど、パパからこんなん出た。
e0027722_9331385.jpg

これ速度強化して成功したらいくない??
クロスボウじゃダメかしらん。
バランスドもないしなぁ。
売れるもんなら売りたいw

装備は大幅な変更入れました。
よってまた装備組みなおしたら、一部分だけ抵抗足りません。
ルニ買って打ちたいけど、あいにくもう財産ありましぇんw

5Mの財産はBルニ装備やてんぷら粉をちまちま買ってたらいつのまにかなくなってるし!
赤キャラの保険代以外は残金1M以下にw
うわん(´Д⊂)・゚・。

あとパーツ1個はお金ためてBルニ叩こうと決めたんですが、それを聞いたふぉーたんが。
いきなり小切手持ってきて「これでBルニ買っておいでー^^」
うぇええw

そんなもらえないですわ奥様!
いえいえつまらないものですが。
いえそんなお気になさらなくて。

そんな玄関先でもらい物を押し引きする奥様2人みたいにトレードウィンドウだしっぱであーだこーだとw

結果。

ありがたく借金ということで使わせてもらうことに(笑
必ず返します!
e0027722_9345447.jpg

か、買っちゃうぞ!

Bルニ買うのも初めてな私。
対人何年やってるねん。
生産いるけどバルクで出したこともないわいw

あ。
1回だけあったかw

まぁいいや。

んでBルニ1個叩いた結果。
欲しい抵抗ばっちりなのができたし!
ひゃっほう!
マナコス6ついてるし、まぁいいんじゃないだろうか。

それでもたった一個しか欲しいものができなかったあたり、Bルニって悪魔だわw

しかしながら物理がまだ足りないので。
ふぉーたんオススメで褒章ローブもらった!
5年のが着れたよおおお!
e0027722_9361170.jpg

ジェットブラアアアアック!

ナイスです(`・ω・´)

あ、アカウントは5年いったけど自分はまだUO始めて4年ですw



装備がほどほどになったからウキウキしてしまう。

SH行っちゃう?行っちゃう?みたいなww

いやでもまだまだスキルに慣れてないっしょーってのもあってまたフォーさんと模擬ったりして。
模擬もしばらくやると飽きるのでマキボンとこへ襲撃に!

マキボンいたー!
e0027722_935556.jpg

フォーさんもMだと思われるよ!

マキボンは青キャラで対人じゃないようなキャラで出てきたんでちょっとおしゃべりー。
エイルさんもUO復帰してるらしいからってワクワクして襲撃行ったんだけど不在らしい。
e0027722_9362555.jpg

タイミングの悪い女wwwww

とりあえず戻って今度はツッチー相手に練習したりー、検証してみたりとか。
e0027722_9363750.jpg


それもみっちりやってたら飽きた^^とフォーさんww
うむwww

ちゅーわけで!

ダスタ行ってみようか!
というフォーさんの提案で行ってみた!

行ってすぐに青い人1人(7upの人だったかな)出てきたのでフォーさんとアタックして追っかけてたんですが。
そこへダスタからXeXが1名ひょっこり顔出しました。
私はかまわずアタック続けようとしてたんですが。

フォーさんがハイドしたので私もならってハイド。

そしたら。

その直後に。

XeXがどどどーっと出てきたwwww

あっぶねwwwwww

ナイスふぉーたんwww

あぁ、ドドドーっていっても3人くらいだったですww
そのあと4gpもドドドーってやってきて。
e0027722_9371197.jpg


しばらくそのまま待機してましたが。
1人青がふらりとやってきたのでフォーさんが姿だしてアタック開始。
私もあとを追って攻撃攻撃!

相手1人ということもあって練習したとおりにコンボ出せましたが。
突然私死にましたwww
e0027722_9373113.gif

なぜ死んだかもわからなかったwww

なぜなら。
e0027722_9374714.jpg

自分のHPバーを全然見てなかったからだwwwwwww

たった1ヶ月戦場を留守しただけでこんな初歩的なミスをするとは!
それに比べ、フォーさんは1年のブランクがありながらもちゃんと生還してるし!

私がダメすぎる・・・・w

まぁ・・・少しずつ戦場にも出てちゃんと動けるようにしよう。


DOOMも時間あるときは行ってますぜぃ。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-27 09:41 | UO

復帰ktkr!!

あのお方が復帰なさいました!
e0027722_15501687.jpg

ふぉーたんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

メッセで復帰しようかどうしようか悩んでいたので。
一押し二押ししました^-^

一緒にしばらく練習しよう!

というわけでフォーさんはリハビリ。
私は新スキルに慣れるための練習。

ということで久々にメイジ同士の1オンしてみました。

適当な装備でやったらマナ足りないwww
やっぱもうちょいマナ回復欲しいところだなぁ。
今の適当装備は毒が低すぎだし・・・。

今の悩みは。
回避を捨てるかPOT効果捨てるかです。
どっちも命綱なんだよなぁ(´Д`;)
でもどっちか捨てないとダメだぁ・・・。

新スキル構成の戦い方もまだよくわかってないしw
練習の合間にDOOMで資金稼ぎ。
忙しい日々です!

でもフォーさんが戻ってきてくれて元気でました!

(`・ω・´)9 テンションアーーーーーーーッップ!


PS
ひめたんもスキル装備整ったら一緒に練習しましょう!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-25 15:51 | UO

★TOP絵更新しました★

お待たせしました。
あいにちゃん!
エロく!というご要望があったので、頑張ってみましたよ!

TOP絵はこちらです。


<絵の予定>

緋眼さん(FEZ)←次の方!
AQUAさん(UO)


です。
ひめたんはSS撮らせてください。
よろ!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-21 10:39 | UO

近況報告

スキルはほぼ完成。

装備は着々と揃ってきてます。

アクセもなんとか今日揃いました。
これが自分的によい1歩前進だった!

武器も知人より譲ってもらいました。

あとは首と袖だけ!

それを捜してベンダー見てみたけど思うものはなく。
BBSで見たら2点ほどありました。
でも競売だしお値段が・・・・(´Д`;)

やはり資金が足りません(笑

ということで資金稼ぎしてます!

ガンバルゾ(`・ω・´)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-17 22:24 | UO

攻撃力で勝負だぁあ!

武器ジェネレーターってやつで遊んでみました。
平均攻撃力は25だそうです。
武器以外に防具やアクセサリーも登場しますよん。

というわけでさっそく。

e0027722_14441194.jpg

なかなかよいじゃないか!

というわけでライバルのクニオ様(そこ!吹き出さない!)
e0027722_144422100.jpg


マサユキ様。
e0027722_14443224.jpg


そしてDOOMパパってやったら弱い武器になったので簡略して。
e0027722_14444463.jpg


パパの防御力はなかなか!

最後にYMTで。
e0027722_144512.jpg


いまいちーw


入力する文字はカタカナか英字みたいです。
英字は全角も半角も同じ結果になりました。
ちなみにひらがなでも出るみたいです。

最強は100みたいですね。
ちなみに私90オーバー出しましたよ!
その名前はナイショですw

100出してみたいもんだ(´ー`)

いろんな名前で試してみるといいかもです!

武器ジェネレーター
[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-16 14:45 | 占い・お遊び

動画リンク

右に動画もリンクしておきました。
倭国時代の動画もついでにw
ひどい動画だwww
何してるかようわからんwww

しかも撮影しながら戦闘してるとめっちゃ重くてですね(前のPCです)その様子もばっちりうつってる。
動きおそwww

キャラのスキルはほぼ完成でし。
まだ暇見てスキル上げはしますが。

今装備そろえてるとこですが。
なかなか大変やね(´Д`;)
私に使いこなせるのかしらんwww

がんばるしかないな!(`・ω・´)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-14 14:05 | UO

ウマウマ!

AT師匠が作ってくれましたあああ!
ありがとうございます!
e0027722_15474716.gif


胸が揺れてます!
しかもパンチラつきです!


スキル上げは110超えたんで装備探そうかと。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-08-12 16:08 | UO